スポンサーサイト


アニャ、頑張って♪

いつもの更新時間とは違う時間に、こんにちわんこハスキーのみかん





般若のみかん

↑ALANIですみかん



今日、アニャは避妊のOPEに挑みますしゃきーん



とっても簡単なOPEということは分かっていても、とっても不安です・・・。



アニャ、頑張ってくるんだよスヌーピー



アラニは今日、病院に一泊してきます・・・。



どうか、何事もなく、無事に帰ってきますように・・・お守り






般若のみかん

アニャのこの笑顔が早く見れますように・・・祈る




心配すぎて、仕事が手につきません・・・風邪ひき








↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

アニャ、だいじょぶだよ!
ルナもだいじょぶだった!
心配だよね、みかんママ・・・。
でも、だいじょぶだから。
頑張って待とう。。。アニャの元気な帰りを♪

私もルナも祈ってます。。。

そして例の件、のちほどメールします。

2 ■みかんママしっかり~!!

こんにちは!
この日が来てしまったのね(_ _。)
みかんママ、気をしっかり持つのよー!
そりゃ、仕事なんて手に付かないわよ~。
元気なアニャの顔見るまでは心配だもん・・。
ピコは2泊もしたの。「2泊もですか?」と聞き返す私を不憫に思ったのか、
手術当日「夕方面会に来てイイよ!」とドクター。
喜び勇んで面会に行ったら、まだ麻酔から覚醒してなくてぼーっとしている状態・・・
残念なピコとの面会を思い出しました☆
傷口も小さくて済んだし、回復も早かったですよー。
アニャ、がんばれー!!

3 ■無題

アニャニも、そんなお年頃になっていたのですね
心配で手に付かない。わかります。
元気な笑顔が見れるまで
みかんママさんも頑張ってください
私も祈ってます。

4 ■無題

今日だったんだ・・・
仕事なんか手につかないのは当然ですよね。

でも、きっと・・・っていうか絶対大丈夫!!
アラニちゃんも頑張ってる!
ママさんも頑張って!

無事に、とにかく無事に終了する事を祈ってます。

5 ■頑張ってね

大変な手術ではないとわかっていても、終わるまでは心配なのは当たり前ですよ(´;ω;`)
でもアラニなら大丈夫!
先生におまかせしましょう☆
私も微力ながら、お祈りしています。 元気なアラニの笑顔に会えることを楽しみにしていますよヾ(=^▽^=)ノ

6 ■無題

アラニちゃん、今日避妊手術だったのですね。
それは仕事手につきませんよね (>_<)
簡単な手術でも全身麻酔って心配ですよね。
でも大丈夫、明日にはきっと” ママどうしたの?”って顔して会えますよ。傷口は痛々しくても、ワンコは人よりずっと強いですから o(^-^)o
( 私は号泣してしまいましたケド。 )

7 ■無題

心配なの、すごくわかる~~!!
私も心配で、仕方なかったもん・・・・
痛いんだろうな、鳴いていないかなとか。
でも、大丈夫だよ!
無事に帰ってくるのを祈ってます♪

9 ■無題

アラちゃん、今日頑張ったかな?(>_<)
早くアラちゃんの笑顔がみたいです(*´д`*)

10 ■Re:無題

>natsuさん

こんばんわんこ~♪

暖かな祈りありがとうございました☆
natsuさん&ルナちゃんのおかげで、
アニャ、乗り越えましたYO♪

今度は、帰ってから、抜糸までが戦いですね(笑)

例の件よろしくおねがいします~♪

11 ■Re:みかんママしっかり~!!

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪

ママさんの暖かいお言葉のおかげで、
私もアニャも乗り越えられましたYO☆
ピコちゃん、二泊ですか~!!
当日帰れるところもあるのに、すごいですね~。
アニャは、しっかり麻酔から覚めていたので、
普通に歩いてました~(笑)

傷口を見せてもらいましたが、傷口より、
刈られた毛のほうに目がいっちゃって・・・
思わず噴出しそうになりました(笑)

でも、今度はみかんの番・・・。
また、仕事が手につかない日がやってきます(汗)

12 ■Re:無題

>カプリ(一期)さん

こんばんわんこ~♪

そうなんです!!ちっこいちっこいと思って
見ていたアニャですが、実はもうそんな
お年頃だったのです☆
きっと、一回目のヒートが来るのは、ハスまみれ
のオフ会ころかな~って思ってたので、
決断しましたYO!!

いちごさんのお祈りのおかげで、私もアニャも
頑張れました♪
ありがとうございました~☆

13 ■Re:無題

>kaoriさん

こんばんわんこ~♪

kaoriさんのお祈りのおかげで、アニャも私も
なんとか乗り越えましたYO☆
ありがとうございました~♪

今度は、帰ってからの管理が・・・(笑)

14 ■Re:頑張ってね

>miiytanさん

こんばんわんこ~♪

miiytanさんのお祈りのおかげで、アニャ
生還いたしました☆
ほんとに、一安心♪

ありがとうございました♪

15 ■Re:無題

>nakaponさん

こんばんわんこ~♪

nakaponさんのおかげでアニャも私も頑張れましたYO♪
ありがとうございました♪
動物は、オペとなるとどうしても全麻になります
もんね~・・・。人間だったら腰椎麻酔とかに
できるけど・・・。
今日、会ってきましたが、普通に外に向かって
歩いて帰ろうとしてました(笑)

傷口よりも、刈られた毛のほうが痛々しかった
かも(爆)

16 ■Re:無題

>アクアママ・umiさん

こんばんわんこ~♪

アクアママのおかげで、無事に生還できました♪
病気でもないのに、メスを入れるわけですからね~・・・。
そりゃ、心配になりますよね!!ね!!

んも~、今日はとっても時間が過ぎるのが
遅かったように感じました~(汗)

17 ■Re:初めまして・・・

>ずらさんさん

こんばんわんこ~♪
はじめまして☆
ご訪問&コメありがとうございます☆

ずらさんも、ハスちゃんと過ごされたときが
あるのですね~。

アニャ、今日はバッチリ頑張ってくれました♪
若いので、傷口の回復も早いだろうから、
10日ほどで抜糸できるだろうとのことでした♪

早く、走らせてあげたいです~☆

また、遊びにいらしてくださいね♪

18 ■Re:無題

>隼人&かすみさん

こんばんわんこ~♪

かすみさんの応援のおかげで、アニャ
頑張ってきましたYO♪
今日はまだ病院だけど・・・。

明日、帰ってきます~♪

私がアニャを置いて帰ろうとしたら、
オスワリしながら、首をかしげてました~(爆)
『なんでアニャを置いてくでつか??』
って感じでしょうね~(笑)

19 ■Re:Re:初めまして・・・

>みかんママさん
よかったですね(≡^∇^≡)
でも、10日程かかるんだ・・。
お大事に・・です・・・って病気じゃないんだから大丈夫ですよね!! でも、気をつけてあげてねp(^-^)q

20 ■Re:Re:Re:初めまして・・・

>ずらさんさん

こんばんわんこ~♪
10日かかって抜糸して、そしたら
今度はみかんが・・・なので、
しばらく注意が必要な日々がつづきそうです(笑)
早く、終わって、安心したいです~。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
