スポンサーサイト


アニャ、その後

こんばんわんこ~ハスキーのみかん




前の記事では、皆様とても暖かいコメありがとうございました好



コメに励まされながら、なんとか仕事をこなすことができましたYOかお




さて、その後のアニャですが、仕事帰りに面会してきましたラブ


アニャ、頑張りましたキャッ☆


看護師さんが『今、連れてきますね~』


と言ってアニャを連れてきてくれたのです。


抱っこされてくるのかな~??とか思ってたら・・・



普通に歩いて出てきた~!!6なんちゅう回復力・・・笑




そして、普通に帰ろうとするアニャ二ヒヒ




んも~、そんな姿を見たらホッとしましたラブ



アニャの腕には、点滴ルートがついたまま。


点滴はつながってなかったので、ルートは、ヘパロックか生食ロックされてんのかな~??

と思い・・・、きっと、入院中急変でもあったら、すぐにルートをとれるように

してあるのかな~??とか色々考えちゃいましたニコ


↑わけ分からん話でゴメンナサイね~・・・。職業柄・・・そんなとこに目がいってしまって・・・ふきだす





アニャは、一泊入院なので、病院に託し、みかんのもとへ急いだのですまるちゃん風




みかんは、一人ぼっちのお留守番は久しぶりなので、寂しかった模様ううっ...



いつものテンションとは違う、歓迎をしてくれましたラブ


部屋中を走り回り、ワタスに飛びつき、ピョンピョン飛び跳ね・・・


よっぽど寂しかったんだと思います。




アニャの存在がみかんの中で大きいものになってたんだな~と気づかされましたお~




明日、アニャは帰ってきますキャッ☆




お家に帰るまで、何事も起こりませんようにお守り





般若のみかん

『アニャ、頑張ったでつ♪』








↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■いま

仕事が終わり、電車の中でブログ拝見していますよ。
アラニ、頑張りましたねヾ(=^▽^=)ノよかった。。。
自分で歩いてくるなんて、たくましいヾ(=^▽^=)ノ
明日、元気に帰宅出来るといいですね。

みかんもひとりでお留守番、頑張りましたね(*^□^*)
えらいぞ(о^∇^о)
深い姉妹愛ですなぁ。。。。

2 ■お邪魔してます♪

アニャお泊まりなんだね~ハニーの時は日帰りだったわ。今はだいじをとってるのかなぁ!?おみかん寂しいよね~前は一人だったのに二人の良さ、妹の存在しっかり染み付いてるんでしょうね~(^_-) うちはどうやろ!?明日お姉たん~♪って帰ってくるよ。安心してね

3 ■無題

あにゃがんばりましたね^^ホッ
そしておるすばんみかんも頑張ったね!
美しい姉妹愛と母娘愛に感動しました。

あ生食ロックとか見ないでくださーい笑

4 ■頑張りましたね!

いつも楽しく拝見してます♪
アラニちゃん手術が無事に終わってよかった~
今晩は病院にお泊りで
みかんちゃんは一人でお留守番
ママは心配しながらお仕事、
みんな頑張りましたね!!
抜糸が済んでいつもの生活に戻れるまで頑張れ~~

5 ■心配でしたわ

朝からそわそわ心配でしたわ
無事に元気に手術が終わって本当によかったです
アリシアとソフィもやらなくてはと思い、延ばし延ばしにして
今年の冬こそと心には決めているのですが・・・

みかん隊長はアニャ隊員のことが心配なんですね
さすがオニギリズの結束ですわん!

6 ■お疲れさまです!

ママもアラニちゃんもお疲れ様です。無事に麻酔さめてよかった。みんなしてることとは言え全身麻酔だもんねぇ。心配ですよ。
あんずの時は麻酔が半分くらいさめたとこで連れて帰って来たの覚えてます。
明日は元気に帰宅ですね♪
おみかんお姉ちゃんも何か感じるものがあるんやろうねぇ。しばらくバトルは自粛だけど一緒にいるだけでちがうものね。
よかったよかった。手術痕も早くきれいに治りますように。

7 ■無題

大丈夫って信じていました!
ヤンチャピも何事もなかったように避妊手術終えて
面会に行った時に術後に貼ったガーゼを食してしまい、なかったので獣医が驚いたくらいΣ(゚д゚;)
帰宅後も普通なヤツでした

明日は、みかんちゃんの歓迎が大変かな?(^~^)

8 ■お疲れサマです

アニャちゃん無事に手術を終え麻酔から醒めて良かったです(*´∀`*)
麻酔さえ醒めればまず安心ですよね☆
うちのコも避妊手術しなきゃと思いながら、麻酔が醒めなかったらとか、そんなことよっぽど少ないんだろうけど可能性は0ではないから不安で踏みきれず。。。だから心配で仕事に手がつかなかったみかんママさんの気持ちすっご~く分かりました。
なんで術後の元気なアニャちゃんと面会できたという報告を知ってとっても安心しちゃいました(≡^∇^≡)
あ~ホント良かった♪

きっとみかんちゃんも大事な妹分がいないのを寂しがってるんでしょうね。
明日の退院が待ちどおしいですね☆

9 ■無題

よかった~アラニちゃんもママさんもお疲れ様~(^-^)/
やっぱりわんこは凄いですねぇ。
手術したその日に普通に歩けるなんて・・・

みかんちゃん寂しかったんだ~
そうですよね・・・仲良いですもんね。
みかんちゃんの中でもちゃ~んと家族になってるって事ですね!
明日はきっと元気なアラニちゃんに会えますね♪

10 ■無題

こみかん頑張っただす。
でもパパはこみかんにエロエロ攻撃が
出来なくなるのが残念だす(苦笑)
早く元気になって、おみかん・こみかんと
一緒に遊ぶのだす♪

11 ■そうでしたか。。。。

奉行もしましたけど、やっぱり術後は痛そうで
かわいそうで、止めればよかったと後悔
しましたよ、1週間ぐらいは!
でも、その後は手術してよかった!と
思いましたから~。(笑)
みかんママさんも、きっとそう思うと思いますよ。
しばらくなにかと心配だったり大変なこともある
と思うけど、ママもアニャもがんばれ~!

13 ■無題

アニャちゃん、手術されたのですね。。。しばらくお邪魔してなかったので記事を読んでビックリ しました。でも無事に心配が終わって良かったです。ママさんも心配の中でのお仕事、ご苦労様でした。 術後のアニャちゃんとの対面も出来てホントに良かったです。。。みかんちゃん!寂しいけどもう少しだよ!頑張ってね!

14 ■良かったね~

こんばんわん♪
無事にOPEが終わって良かったねo(^▽^)o
アラニちゃん頑張りました!
そして、おみかんちゃんも一人のお留守番
頑張りました。偉いぞオニギリズ!!

↓オリジナルお洋服可愛かったです♪
そして?オニギリズのご飯美味しそう(≡^∇^≡)
手作りだとやっぱり、食いつきが違いますよね。
愛情イッパイで、オニギリズは幸せですね。

15 ■無題

こんばんは!
幸太のママです。
アラニちゃん、無事に手術が終わって
良かったです。
家族みんなで頑張ったんですね!!!
本当にお疲れ様です。

手術の日は、本当に何も
手に付かないし、心ここにあらずに
なりますよね。

傷が早く治りますように!
陰ながら、エリザベス兄妹と
お祈りさせて頂きます!!!

17 ■Re:いま

>miiytanさん

こんばんわんこ~♪
アニャ、帰ってきました~☆んが、
元気じゃな~い!!
また、記事見てくださいね~。
長いけど・・・。

みかんの歓迎も手厚いもので。。。
ワタス叫びまくってました・・・。
こりゃ~!!アニャに触るな~!!
みたいな(笑)

18 ■Re:お邪魔してます♪

>めいままさん

こんばんわんこ~♪
今となっては・・・日帰りのほうが
安心だったかも~です・・・。

メイちゃんも、ゴン兄もどちらかがいなければ
絶対そわそわしてますYO☆

19 ■Re:無題

>うずらさん

こんばんわんこ~♪

いや~、見ちゃった・・・ロック(笑)
生食だよねやっぱ。人間も昔はヘパリン
使ってたんだけど、今の主流は生食。
でも、ホントは一回毎刺したほうが清潔
なのよね~。
ワンズはそうはいかないか~。

20 ■Re:頑張りましたね!

>kainookanさん

こんばんわんこ~♪
コメありがとうございます~☆
オペ自体は無事に終わりました~♪
その後が大変でしたが・・・。

今は、アニャもお疲れで眠ってます~。

早く、いつもの生活に・・・と思うのですが、
すぐ次におみかんのOPEなんです~(汗)

21 ■Re:心配でしたわ

>アリソフィのママさん

こんばんわんこ~♪
応援ありがとうございます~☆

『アニャ、頑張ったでつ~♪』BYアニャ

アリちゃんもソフィーちゃんもやられるんですね~。
オペするかしないかは、親しだいですもんね~。
ワタスも、無理にするのは・・・と思っていた
のですが、お産の予定はないし、ヒートのときは
遊びに行けないし・・・なので、
おにぎり達と、いつでも遊びに行けるように??
(飼い主のエゴかな??)
オペしました~。
これで、生殖器の病気は多少防げますもんね。

隊長は、帰ってきた隊員にのっかりマウント
してました・・・。
隊長・・・いままで一回もマウントなんて
したことなかったのに・・・(汗)

22 ■Re:お疲れさまです!

>あんずさん

こんばんわんこ~♪
元気に退院できませんでした~(汗)
あぁ・・・。
そして、帰って早々、バトってました・・・(滝汗)

今後・・・どうなるのやら・・・です。

23 ■Re:無題

>カプリ(一期)さん

こんばんわんこ~♪
おぉ!!チャピ姉さん・・・ガーゼ食っちゃうなんていかしてますね~(笑)
アニャは、自分の血液飲んでゲロです(笑)

あぁ・・・。

24 ■Re:お疲れサマです

>きらりママさん

こんばんわんこ~♪
そうなんですよ~。0ではないですからね~。
成功の電話が来るまでは、気が気じゃない
のですよ~。
これで、多少、病気の予防ができたかな~??

みかんは、実はオペ前日からおかしくて、
いつもは誘わないのに、自分からアニャを
遊びに誘ってたんです。
みかんなりに、何かを感じ取っていたんでしょうね~。

25 ■Re:無題

>kaoriさん

こんばんわんこ~♪
アニャ、帰ってまいりました☆

みかん、しっかりお姉さんになってたんですね~。
オペ前日、滅多に遊びに誘わないみかんが、
アニャを一生懸命遊びに誘ってたので、
変だな~と思ってたのですが、みかんなりに
何かを感じ取ってたんですね~。

26 ■Re:無題

>スピカさん

こんばんわんこ~♪
スピパパ、全然、こみかんにエロエロしても
よかですよ~(爆)
・・・ということは、おみかんにも、
エロエロしてくれなくなるってこと~??

27 ■Re:そうでしたか。。。。

>きねこさん

こんばんわんこ~♪
ただいま、アニャ、貧血気味で元気が
ありませぬ・・・(汗)
でも、復活まで待つしかないですね~♪
この後は、いつでも、どこにでも遊びに
行けるので、一杯おにぎり達と楽しむのじゃ~☆

28 ■Re:無題

>natsuさん

こんばんわんこ~♪

『アニャ、血を飲んだらゲロったでつ~(汗)
 でも、すぐに復活するから、待ってて
  ほしいでつ~♪』
BY アニャ


29 ■Re:無題

>cha-manさん

こんばんわんこ~♪
そうなんです~。怖い怖いと避けていた道に
入ってしまいました。
無事生還してよかったです~。

今は、ぐったりアニャですが、
早く復活してほしい~って思ってます♪

30 ■Re:良かったね~

>ウルフママさん

こんばんわんこ~♪
おにぎりズ、頑張りました~が、
これが、もう一回あるのです~(泣)
あぁ~、怖いよ~(汗)

お洋服、いいですか~☆ありがとうございます♪
なんだか、もったいなくて着せれない・・・(笑)
ガッついて食べてくれるのを見ると
こっちも幸せですね~♪

31 ■Re:無題

>こっちゃんママさん

こんばんわんこ~♪
こっちゃんも、オペだったのですね~。
知らずにコメも出来ずすみませんでした~(汗)
悠月ちゃん・・・大変でしたね・・・。
地面にそんなものが出てたなんて・・・。
お大事になさってくださいね~。

ハス界ではただ今ザベス大量発生ですね~。

お互い、傷が早くよくなりますように・・・♪

32 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ~♪
いや~、とびっきり笑顔なアニャに
会えなかったYO!!
超、ぐったりだったYO!!
まぁ、アニャが悪いんだけど~・・・。

応援ありがとうございます~☆☆
無事、アニャはオットコマエ芽ちゃんと
同じ性別になりました(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
