スポンサーサイト


BBQ~その1~

こんばんわんこ~ハスキーのみかん




いつものように、おにぎりズをカートに乗せ、お買い物をしていたら・・・



『みかんちゃん??』


と声をかけられたのですみかんお知り合いではないし???

どうして~??と質問すると、


『ブログで♪』


とおっしゃっていただきましたラブ



わ~いキャッ☆こういうのってうれしい~ラブ


ハス自体、あまりいないから、声かけてもらえたのかも二ヒヒ




さて、今日のアニャはとっても元気ですキャッ☆一日、一日、元気度アップしていますおんぷ

でも、歯茎はまだ白い~・・・風邪ひき






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここからは、本題ですかお



先日、お誘いいただきBBQに行ってまいりました肉っ!



この日、集まったのは・・・




般若のみかん

隼人くんと・・・


般若のみかん

ルナちゃん好



そして、おにぎりズの3家族。


場所は隼人くんファミリーのお家付近??の狩野川お~


とっても、ステキな場所で、この日もたくさんの人がBBQやキャンプをしてました♪☆





般若のみかん

↑ルナちゃん、一杯食べようね~♪☆



その前に、キレイな川でちょっと運動~二ヒヒ


般若のみかん

↑いきなり、川にダイブなアニャ・・・。


般若のみかん

↑一回沈んで浮かんできましたYOふきだす


般若のみかん

↑いつものように泳ぎ・・・


般若のみかん

↑さらに泳ぎ・・・


般若のみかん

↑一人で泳ぎまくってました・・・えっ



隼人くんも、川に入るよう促されるも、


般若のみかん

↑拒否。


なのに・・・、


般若のみかん

↑アニャは、またしてもダイブ・・・ふきだす


般若のみかん

↑かっこよく??ダイブしたのに、溺れてたYO!!6


そんな、キレイな狩野川は、


般若のみかん

↑こんな感じキャッ☆

 夏の暑い日は、人間もダイブしまくっているそうですYO二ヒヒ



般若のみかん

↑周りは山に囲まれております。



般若のみかん

↑アニャ以外の子は泳ぐことなく、水に浸かっただけでしたが、この方は・・・


般若のみかん

↑それすら拒否冷


般若のみかん

↑座り込みで抗議・・・泣ヘタレすぎます。



般若のみかん

般若のみかん

↑川で運動したあとは、BBQの準備が始まりました好


般若のみかん

↑火をおこすため、パタパタパタ・・・


般若のみかん

↑バーナーで燃やします。


般若のみかん

↑そんな中呑気に彼岸花撮影二ヒヒ



般若のみかん

般若のみかん

↑こちら、茹でた落花生かお初めていただいたのですが、これが美味しい~Wハート


般若のみかん

↑ルナちゃん、可愛すぎですWハート




写真が多くなりましたので、今日はここまでです~しゃきーん


では、また明日~ラブ





↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

さすがみかんママさん、いい写真がいっぱいですね♪
私なんかあの日ハスたちと遊ぶのと、食べるのに夢中で、本当に帰ってきてデジカメ見て少なすぎてガッカリでした(~_~;)
それにしてもアラちゃんの泳ぎは素晴らしい♪
みかんちゃんは結局入らなかったんですね(笑)
隼人とみかんちゃん、アラちゃんの泳ぎを見習ってほしいですね♪( ´艸`)

2 ■コーチここでも!

アニャコーチは水を見ればスーイスイなんですにゃん!次の夏にはぜひカイト&クッキーにレッスンをお願いしますよ♪
貧血も日に日によくなるでしょうね。頑張ってたくさん食べて早くよくなってね!
おみかんさま、アイドル?かわゆいんだもんね♪ファンがいっぱいだす(^_-)-☆

3 ■泳いだりして大丈夫~?

傷口にしみたりしないのかなあ?
狩野川だと河口で釣りをしたことがあるので
あんなところで?!と思ったら、上流の方
ですよね。ああー、びっくらしたあ~。(笑)

5 ■無題

アラニ、早く完全復活を!!

いやぁ~いつの間に?こんなに写真を!
さすが、みかんママ♪
こちら今回は写真少なかったよぉ。。。
犬遊び、飲み食いにに忙しかったモンでね。笑

ホント楽しかったよね。
かすみ家に感謝~♪
ぜひまた来年もお誘いしてもらっちゃいましょっ♪

・・・年内に~。
POM遠征できたらな~と思ったりしております♪

6 ■無題

>隼人&かすみさん
こんにちわんこ~♪
いやぁ、ワタス、お手伝い何もできてないからぁ…(;^_^A
ホントに、何から何までお世話になりっぱなしで申し訳なかったです。

隼人くんも、みかんもアニャに習えば、泳げるハスになれるのにねぇ♪
ルナちゃんも最初は頑張って泳いでましたもんねぇ☆

7 ■無題

>あんずさん
こんにちわんこ♪
ブログを見てますって声をかけられたのは初めてだったのでとっても嬉しかったですYO☆

アニャコーチは、スパルタでいくでつっ☆
来年はみんなでいっぱい泳ぐでつぅ♪

8 ■無題

>きねこさん
こんにちわんこ♪
BBQは、アニャのオペ前にあった出来事なので、傷は大丈夫ですよぉ☆

狩野川は…山梨方面が上流なんですねぇ。
どぉりできれいなはずですねぇ☆

9 ■無題

>cha-manさん
こんにちわんこ♪
今まで、かなりのインドア家族だったのにおにぎりのおかげで、いろんなところへ行って楽しめてます☆
アニャの飛び込みは笑えますYO☆

10 ■無題

>natsuさん
こんにちわんこ♪
ワタス、何もお手伝い出来てないので、写真ばっかりあるのです(;^_^A

ホントに楽しかったですねぇ♪
ぜひ、また参加したいです☆

おにぎり地方遠征、大歓迎ですぅ♪
ぜひ、プチホテル☆オレンジへどぉぞぉ♪

11 ■無題

BBQ楽しそう(^-^)/
豆類大好きな私としては、落花生がとってもとっても気になりますぅ。

アラニちゃんは水泳が本当にお気に入りなんだなぁ♪
水を見たら飛び込まずにはいられない!って感じですね♪

アラニちゃんのかわいい笑顔↓が見れて安心しました。良かった・・・
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
