

ビーズチョーク

こんばんわんこ~ハスキーのみかん




以前、ブログ一周年記念企画というものをやりまして、


当選者の方のカラーを作ったのですみかん




どんな感じになったか、ちょっとお写真を載せてみますね好





こちらは・・・、レニーお奉行様のカラーキャッ☆


般若のみかん

般若のみかん

↑赤に白い文字で『LENNY』とお名前を入れて、サイドには黒のお花をあしらいましたみかん


般若のみかん

↑お奉行様の毛色にマッチしてとってもきれいですラブ (写真提供ありがとうございます~☆)


サイズも問題なかったようで、一安心でしたみかん




そして、こちらは、風雅くんのカラー好


般若のみかん

般若のみかん

↑風雅くんのイメージカラーはブルーということで、メインはブルーにして、

お名前を入れてみましたかお




そして、こちらは、我が家に遊びに来ていた、みかんパパの実家の愛犬

ミニピンのピンキー用に作ったカラーみかん


般若のみかん

般若のみかん

↑使わなくなった首輪の止め具部分を再利用して作りましたキャッ☆


般若のみかん

般若のみかん

↑なかなか、いい感じです好




そして、こちらは、おまけに作ったみかん隊長の最新作、


般若のみかん

↑白をベースに黒いお花をあしらっただけのカラーですキャッ☆

この、黒いお花は、お奉行様のカラーのデザインを真似させていただいたのですじゅる・・


モノクロな感じが意外と、みかんと合っている気がしますお~




やっぱり、作るの楽しいかも二ヒヒ





↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■可愛い

なんて可愛いカラーなのでしょう!
じゅんさんのために欲しかったハーフチョークというものでしょうか?

2 ■ステキ

手作りのカラー素敵ですね
みかんちゃん似合ってます

3 ■無題

わーすごい!
おにぎりズの彼氏へのプレゼントになりましたねー♪このこのー♪

4 ■ビーズカラー

美原ランのハスキーズがつけていたのを見て、私も欲しいと思いました。
でも、売ってるわけではないということで、なんとか自分で作ろうと思っていたのですが...
製作キットもあると聞いたのですが、
みかんママは、どんなところで、材料購入されたのでしょうか?デザインは、ママのオリジナルということは、バラでパーツを買い揃えるということなのかなぁ....?
よろしければ、教えてください^^

5 ■無題

こんばんはー!
どれもとってもステキ☆
特にみかんちゃんの新作はシックで良く似合ってます。
みかんママ、これは趣味にしておくのはもったいないですよヽ(゚◇゚ )ノ
お店はじめましょ!ビーズチョークやさん!!
うち一番に注文しちゃう☆

6 ■無題

こんにちは。
本当にいつ見てもお上手ですね(^∇^)
以前、作りたいな~と思って色々教えていただいたのに結局作れていません・・・。
たぶん私には難しくて途中で挫折しちゃうと思います(^▽^;)
やっぱり素敵ですね、ビーズチョーク♪

7 ■おお、これがおそろのカラーなのじゃ

みかんちゃんとおそろで光栄なのじゃ。
by 奉行

フーガちゃんも名前入りで作ってもらった
んだね~。
みんなでおそろい、みかんママさんの
おかげです。
ありがとう、みかんママさん!

9 ■Re:ステキ

>なおちゃんさん

こんばんわんこ~♪
ありがとうございます~☆☆
作るのも、とっても楽しいですYO♪

10 ■Re:無題

>inuzureさん

こんばんわんこ~♪
そうそう、プレジェントの当選者は
みなさん、メンズさんだったんですYO♪
おみかんってば、メンズばっかり
選んじゃって・・・(滝汗)

11 ■Re:ビーズカラー

>chameさん

こんばんわんこ~♪
そうなんですよ~☆ワタスも美原ハスが
つけてるのをみて、いいなぁ~って思って
たのです♪
ワタスは、バラで材料をゲットしたのですが、
製作キットもありますYO☆

参考までに・・・
http://www.god-dog.com/collar-bz3.html
こちらをご覧くださいね♪

12 ■Re:無題

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪
ありがとうございます~☆☆
今まではカラフルすぎたかな~??と思って
モノクロにしてみたのですが、これがとっても
いい感じで~♪
モノクロームにはまりそうです(笑)

いや~、お店は無理、無理~(爆)

材料代だけ、出すよ~なんて方がいたら
作るかも(笑)
でも、ヘタクソなので材料代ももらえない~(汗)
おにぎり用に作った材料が余ったら、
それで、作るよ~とかならできるかな??

13 ■Re:無題

>るーままさん

こんばんわんこ~♪
ありがとうございます~☆☆
すんごい、ヘタクソですよ~・・・。
全然、難しくないですYO!!
ぜひ、一度やってみてくださ~い☆☆

14 ■Re:おお、これがおそろのカラーなのじゃ

>きねこさん

こんばんわんこ~♪

そうなんです~、これがお奉行様とオソロな
カラーなのです☆
いえいえ~、上手に出来なかったですが、
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪

15 ■Re:Re:ビーズカラー

みかんママ~
ビーズカラーのページアドレス、ありがとうございます^^//
思ってたより、結構大変そうだけど、作ってみたいと、思います^^

16 ■Re:Re:Re:ビーズカラー

>chameさん

こんばんわんこ~♪
ゼヒゼヒ、作ってみてくださいね~☆☆
その際は、絶対ブログアップお願いします~♪
モンシェルくん、カッコイイの作って
貰ってね~☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
