

ウェナー

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



♪第3回ハスキーオフ会 参加申し込みはコチラから♪




さて、今週末はみかんママの実家へお出かけの予定なおにぎりズみかん



みかんママの実家はマンションなのでワンズ禁!!6

そのため、おにぎりズは実家近くのホテルにお泊りなのですかお



ただ今、ドライフードを購入していないので、毎日なんとか手作りご飯を作って

食べているおにぎりズ。

でも、お泊り中はどうしても、手作りご飯をあげることはできないので、


般若のみかん

↑サンプルで頂いた、こちらを試してみましたキャッ☆


wenaewe (ウェナー)といいます。

オーガニックなドッグフードです♪☆


オーガニックというと、なんだかとっても体によさそうな感じですみかん

手作り食にしたからといって、毎日手作りができないときだってあります好

栄養バランスもいいし、とっても頼りになるのですラブ


今のところ、おにぎりズにはアレルギーもないので気にせずあげることができます♪☆



さて、食べっぷりはというと・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhae:Og:dc:xfozCJtxN5RRUf7/xmLbheZWQigKJUd:Dx/P:yF:PQ:V504fcPhiVTQWhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot


↑残っていたお野菜と、カツオだしをかけてあげちゃったので、

 文句も言わず、ガッツキ完食pnish

 アニャは、何でも食べるので何も心配はないですが、

 ドライフードがお好きじゃないおみかんが、トッピングなしで食べるかが

 不安なんですよね~ん~・・・。




般若のみかん

↑一気に完食し、お皿をながめるみかんふきだす



般若のみかん

↑食後の休憩中~二ヒヒ


般若のみかん

↑その手は・・・何よ・・・。




さぁ、お泊り中・・・おにぎりズはどうなることやら・・・。


心配なのは、あなたなのよね、みかん・・・。







↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■(o・ェ・o)ノコンバンワ

見事な食べっぷりですね
みかん姫のお手手かわいい

2 ■お皿...

みかんちゃん、お皿を、じぃーーーとみてるのが、かわいい^^//
「ひさしぶりの、ドライフード、かつおだしで、おいしかったでつ...^^」
て、感じですね。

3 ■無題

ハスって、こんなにがっつくもんなんだ…
うちは芽も1代目も食にはあまり興味がなくてさ~
こんなに食べてくれたの、仔犬の頃だけだったよ。
手作りご飯でこんなにがっついてくれるなら
作り甲斐があるよね。

おにぎりズはおりこうさんだから
お泊りだって平気だよ♪

4 ■無題

たまには?うちのオットトの昼食は、ほぼ毎日インスタントですが(・_・;)
ドッグフードのインスタントの方が栄養バランスは良いよね!
ベン用のインスタントが欲しい。。。(^▽^;)

5 ■んまあー、ご実家へ?!

お母上様にくれぐれもよろしくお伝えくださいね~!
それから、ちと遠いから気をつけて行ってきて
くださいな。
またお土産話を楽しみに待ってまーす。
ヾ(@^(∞)^@)ノ

7 ■無題

すげー食べっぷり(・o・)
美味しそうに食べますね♪

バズ男にこの動画見せてみます。
この食べ方を真似してほしいもんです・・・

8 ■Re:(o・ェ・o)ノコンバンワ

>なおちゃんさん

こんばんわんこ~♪
トッピングはしたものの、久しぶりのドライフード
をがっついてくれてちょっと
嬉しかったです~(笑)
みかん、おっさんみたいでしょ~・・・(汗)

9 ■Re:お皿...

>chameさん

こんばんわんこ~♪
いつも、じ~っと見つめてるんですよ~(笑)
見つめても、出てこないのに・・・。

『めちゃウマだったでつ~♪』BY アニャ

10 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ~♪
ハスは、改良されてるわけじゃないから
昔のままの姿??なので、ドライフードは
好まない子が多いようです。
やっぱり、生食系が大好きみたいですYO!!
たしかに、カリカリご飯より、手作りのほうが
がっつくし(笑)
きっと、芽ちゃんも、生肉はがっつくのでは~(笑)
生肉がっつく芽ちゃん・・・
絶対、カッコエエよな~(妄想・・・)

11 ■Re:無題

>カプリ(一期)さん

こんばんわんこ~♪
そうそう、確かにインスタントのほうが
バランスはいいですよね~・・・(笑)

いままでドライフードは喜んで食べなかった
みかんが、手作りにして喜んで食べるように
なって・・・。
それが嬉しいので、ドライフードは
インスタント的に使う!!
私は、そんな考えでおります~。

ドライフードがダメ~!!なんて
一切思ってませんので、ご安心を~☆
考え方も人それぞれ~ですもんね。

12 ■Re:んまあー、ご実家へ?!

>きねこさん

こんばんわんこ~♪
そうなのです~。
ちょっと、野暮用がありまして・・・(笑)

おにぎりズ・・・大人しくしていてくれるか
不安でございますYO!!

土産話、待っていてくださいね~☆

13 ■Re:無題

>natsuさん

こんばんわんこ~♪

どの、フードを使ったらいいのか・・・
迷いますね~。
これは、今のところ、下痢もしてないので
いい感じですが・・・、お値段が高い~!!
難しいです(笑)

お里帰り、行って来ます~♪
カーロ・・・いいなぁ・・・(悔)

14 ■Re:無題

>のりさん

こんばんわんこ~♪

ドライフードをこれだけ喜んで食べる
おみかんは、久しぶりです~☆
とっても、嬉しい~♪

バズ男っち、ちゃんと見て、真似してね~♪
ちなみに、参考にするならアニャを参考に
しましょうね(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
