

77777

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



♪第3回ハスキーオフ会 参加申し込みはコチラから♪



みかんママの妹しろでべ へ、お祝いのお言葉ありがとうございましたおんぷ

しろでべも、とっても喜んでいると思いますキャッ☆




さてさて、毎日頑張ってアップしていたブログなのに、結婚式で途切れ・・・

そのまま、ずるずるときてしまいました・・・。


また今日から頑張りますYOかお




お話はガラっと変わり・・・


今日はお届け物のお話ですラブ



先日、リュウ部長 のブログで、『カウンター77777HIT記念企画』がありまして、

これは!!とエントリーさせていただいたのですキャッ☆


残念ながら抽選 にはもれてしまいましたが、


リュウ使い・マネ様のお心遣いにより、こんなにステキングなものをいただいてしまいましたラブ





般若のみかん

↑こんなに、イパ~イキャッ☆

ちなみに、おみくじを見たとたん、『大吉~!!』と思いっきり喜んだのですが、

よ~く見たら、『犬吉』でした二ヒヒ『犬吉』も『大吉』と同じ効果がありそうです好



般若のみかん

↑こちら、お守りの中に、おにぎりが入っているのです笑

まさに、我が家のおにぎりズの為にあるような代物ですはーと


般若のみかん

↑そして、部長の毛で作られたストラップWハート

有効活用されてますキャッ☆

これを参考に、みかんの毛でボンボンのピアスでも作ってみましょうかふきだす


生部長にはお会いしたことのないものの、これひとつで部長をモフモフできたと

錯覚してしまいますかお





般若のみかん

↑その前に、部長とマネさんにお礼をお願いしますYO!!6




アニャ、すごいでしょかおお守りの中におにぎりが入ってるんだよしゃきーん


般若のみかん

↑・・・・・・。



じゃ、アニャ、こちらがリュウ部長だYOきゃー


般若のみかん

↑・・・・・・。




アニャ、部長は食べ物じゃないから・・・。

ほら、これが部長のカホリWハート


般若のみかん

↑・・・・・・。





お~い!!6おみかん、モデル交代お願いします~!!6



般若のみかん

↑・・・・・・・・・・・・。



なんだよ~・・・。

二人して・・・。




とっても、とっても嬉しい贈り物ラブ


毎日、おにぎりを拝み、毎日、部長をモフモフしていくことと思われます♪☆


マネさん、リュウ部長!!6


本当に、ステキな贈り物、ありがとうございましたWハート




↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪






般若のみかん

般若のみかん

↑明日(10/31)はデンの丘 に出没しますキャッ☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

抽選に外れてもこんなにたくさん素敵なものがまさに『犬吉』
おにぎりに入ったお守りは『恋愛成就』と書いてありますね(笑)

2 ■無題

こんばんわん。
さっそくステキングに紹介していただき、ありがとうございます♪
いや~…企画はしたものの、応募者が誰も居なかったらどーしよーと。
ホント、ご参加くださいまして嬉しかったですよ。
そんなワケで、応募者が少ないようなら全員プレゼントにしちゃおうかと(笑)
発送準備に時間がかかっちゃいましたけどね。

お守り、見た瞬間「おにぎり!?コレはお送りしなきゃ」と(≧∀≦)/
よくよく見たら、なぜだか縁結び(おむすび?)だったのね(汗;)

…お喜びいただけて光栄でございます~。

3 ■無題

素敵なプレゼント☆
こんなのが届いちゃったらうれしーですよね♪

私も最近、「みかん」とか「おにぎり」とかに
妙に敏感になってしまってますー(爆)

4 ■Re:スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

>なおちゃんさん

こんばんわんこ~♪
ハズレたのに、こんなに・・・!!
ホントにビックリで嬉しかったんですよ~☆
ホント、まさに犬吉♪
あら・・・ほんとに良く見ると恋愛成就・・・。
おにぎりに目がいってて
きづきませんでした~(笑)

5 ■Re:無題

>リュウ使い・マネさん

こんばんわんこ~♪
ホントに、ホントに!!
ハズレたにもかかわらずこんなに
いただいてしまって・・・。ありがとうございます!!
とっても、貴重な77777企画、応募者がない
なんてことはありませんYO!!
ホントは、おめでと~でこちらがお祝いしなきゃ
いけないのに~・・・。

おほほ・・・恋愛成就・・・おにぎりに夢中で
目に入っておりませんでした(爆)
恋愛が成就するよう、毎日おにぎりを
拝むことにします!!

6 ■Re:無題

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪
ハズレだったのに、こんなに頂いて
しまって・・・。
でも、とっても嬉しかったです~☆

あら~、みかんとおにぎりに反応とは!!
チョコピーママさん、重症化してますYO!!
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
