スポンサーサイト


HAPPY☆HALLOWEEN 2009

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



♪第3回ハスキーオフ会 参加申し込みはコチラから♪



今日は、昨日の予告どおり、ランに遊びに行ってまいりました~みかん

スペサルゲストも登場していただき、とっても大満足な一日になりましたYOキャッ☆


ですが・・・、今日のランでの記事は明日に持ち越すことにして・・・。



本日は、ハロウィンですね~ランタン



ということで、早速、こちらの方々にも仮装していただきました~ハロウィンミッキー




般若のみかん

↑おひょ~ラブアニャ、超カワエエです~お~


般若のみかん

↑もっちろん、あげちゃいますとも!!6




そして、こちらの方は・・・


般若のみかん

↑な~んて、言ってオヤツ現場ではちゃっかり待っておりますが・・・




もっちろん、


般若のみかん

↑仮装してもらいました~ラブおみかんも、カワエエYO~Wハート


般若のみかん

↑さっき、あげたYO!!6


般若のみかん

↑いや、いや、オヤツちゃんとあげたから・・・。


般若のみかん

↑・・・・・・・。みかん・・・カワエエよ・・・ふきだす



お洋服を着るとテンションがた落ちなお二人でしたので・・・


二人そろっての写真は全く撮れませんでした・・・。


去年のハロウィンも・・・テンション低かったんだよね~・・・ん~・・・。



皆様、ステキなハロウィンをお過ごしくださいませ~キャッ☆


↑って・・・言うの??この使い方あってる??




↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■思いっきり被っちゃったのー(汗)

こんばんは!
本日の記事をアップしてブログ村へ行ったら、
な、なんと
おみかん家とタイトルが被ってるー!
確認しないでタイトルアップしちゃって申し訳なーい・・、
と思いながらポチっとしにみかんちゃんのブログへgo!
アニャ~、カワイイなぁ☆
なんてニヤケながらカーソルを下して行くと
な、な、なんと、
みかんちゃん=ピコ\(゜□゜)/
ピコ=みかんちゃん(驚)
もう、笑うしかありませんでした!!
益々他人の気がしませんわ☆

2 ■無題

だんだん、アニャちゃん、みかんちゃんに、似てきましたね^^//
手作り衣装かしら...?
とってもかわいいですよ~

3 ■無題

ハロイン♪収穫祭♪
おみかんさん アニャさん
素敵な衣装で美人度アップだわぁ~

4 ■かわいいのじゃ~

みかんちゃんは正統派美人。
アラニちゃんはかわいいアイドル系。。。。
から、そろそろ正統派美人になってきましたね!
これからがますます楽しみだよ~。(=⌒▽⌒=)

6 ■゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます

みかんちゃんもアニャちゃんもかわゆい♪

7 ■お邪魔しています♪

かぶりもん嫌がらない!?メイはあんまり好きじゃないから買う気にもなりません・・・・・。二人共プリティだわ~おやつあげようか~!!

8 ■Re:思いっきり被っちゃったのー(汗)

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪
こちらこそ~・・・めっちゃ被っちゃって~(汗)
おにぎりズのお衣装は・・・100均ですが~(笑)
も・・・もしや、ピコちゃんも~!??

これは、オフ会に持参しなくてはいけませんね~☆

9 ■Re:無題

>chameさん

こんばんわんこ~♪
似てきまして・・・。飼い主もたまに
分からなくなってしまいます・・・(滝汗)
衣装は、100均で購入~ですYO(笑)
不器用なので、作れないんです~・・・。

10 ■Re:無題

>カプリ(一期)さん

こんばんわんこ~♪
我が家のハロリンは・・・仮装して、
写真とって~、ギャラを渡して~で
終わり~なんです~(笑)
100均の衣装、なかなかGOO~ですね~☆

11 ■Re:かわいいのじゃ~

>きねこさん

こんばんわんこ~♪
ありがとうございます~☆
飼い主、デレデレになっちゃいますYO(笑)
いや~、美人さんなんて~(笑)
みかんとアニャの見分けがつかなくなってきて
困っております(笑)

12 ■Re:無題

>kaoriさん

こんばんわんこ~♪
似合ってますか~??ありがとうございます☆
とりあえず、イベントだから仮装だけしとけ~って
感じで、100均で買ってきました~(笑)

13 ■Re:゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます

>なおちゃんさん

こんにちわんこ~♪

似合ってますか~??
100均使えます~☆
ありがとうございます♪

14 ■Re:お邪魔しています♪

>めいままさん

こんにちわんこ~♪
メッチャ嫌がりますよ~・・・。
なんとかギャラでだましだまし・・・(笑)

『アニャ、オヤツいるでつ~♪
 今から取りに行くでつ~♪♪』
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
