スポンサーサイト


ハンピング・ドッグ

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



ダイブ前に、みかんママの妹しろでべに買ってもらっていた


ハンピング・ドッグチョビ



般若のみかん

般若のみかん

↑きっと、みなさん持っているであろう代物ですが・・・、

みかん地方にはなかったので、しろでべに買ってもらったのです~好


なのに、この前、売ってたYO!!6



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhae:Oh:bf:zt1nuBwv4/W6Ef7/xmLbhiZUUmgKJUd:Dx/P:y_:NT:XGAsKUSfTbY5GhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot


↑動いてます・・・。机の上が汚いのは・・・スルーで!!6



なんだか、この動き・・・怪しい・・・ふきだす








↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング


人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■初めてみました。

可愛い!!
絶対欲しい!!
これ、使いにくそうだケド・・・ハスキー好きには堪りませんね♪

2 ■あーーーっ

これこちらでも見かけました
それにしても怪しい動きですね(笑)
腹筋タイプを買いたいと思いましたが・・・
結局買いませんでした

3 ■ウチにもあります

大地を飼うだいぶ前に買ったので、
残念ながらハスキーのではありませんが。
シャカシャカ音が気になるのと、
動きが怪しいですよね・・・。(;´▽`A``

4 ■初めて見た派

怪しい!怪しすぎるっ!!爆
これは一体何をする?物なんですか?おもちゃ?
(腹筋ver.もあるの!?)
ちょっと欲しいかも笑
何屋さんにある物なんでしょうか?

5 ■無題

ぐふっ(><)怪しい動き~
いるよね~この動きするハスっ子達(笑)
引き離すまで止まらない

6 ■無題

ナニコレ!? 超怪しい~!
うちにもチャイロのハンピングドッグいますよ!
食後に大きいくまのぬいぐるみ相手にハンピング~(笑)
それも超スローな動きでオマヌケな感じ(爆)
そうです!チョコです・・。

7 ■これって...

一部の方には「イケメン」「優しい顔」と云われてる
エロスピに似ている!と思い、怖くて買えませんですヽ(;´ω`)ノ

8 ■Re:初めてみました。

>nakaponさん

こんばんわんこ~♪
ぜひ!!ゲットしてくださいませ~☆
これ、ただハンピングするだけで・・・
なんの機能もないようですよ(笑)
でも、ハスならOKですよね~!!

9 ■Re:あーーーっ

>なおちゃんさん

こんばんわんこ~♪
ふ・・・腹筋タイプもあるんですか~??
ハスはあるのかな??
探してみます~☆

10 ■Re:ウチにもあります

>だいままさん

こんばんわんこ~♪
これ、ホントにこの怪しい動きがエンドレス
なのですね・・・。
確かに、音も結構気になります(笑)

11 ■無題

まいど読み逃げ常習犯のさくらです(汗

senさんが先にコメしてくれたので暴露しますが・・・
動画見た瞬間にスピカくんが思い浮かんでしまいました(爆
スピカくん、みかんちゃん恋しさにとうとうみかん家におしかけしまったのね・・・って違うか・笑

12 ■Re:初めて見た派

>うずらさん

こんばんわんこ~♪
おぉっと、うずらさんならもちろん
知ってるものかと~(笑)
これは、腰を振り続けるハスをエンドレスで
眺めるというものでございます(笑)
これを、見た瞬間、スピスピが頭の中で
すんごい笑顔をしていたのは
いうまでもありません(笑)

13 ■Re:無題

>カプリ(一期)さん

こんばんわんこ~♪
そこらじゅうにいますよね~(笑)
引き離しても、また接続!!みたいな(爆)

14 ■Re:無題

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪
え~!!チャイロのハスのハンピングドッグ
がいるの~!!欲しい~!!
と思って、文章を読み進めたら・・・
チョコちゃんだったYO~(笑)
でも、チョコちゃん・・・欲しい・・・(萌)

ハンピング☆チョコちゃん、見てみたいです(笑)

15 ■Re:これって...

>senさん

こんばんわんこ~♪
もう、動きを見た瞬間・・・
スピスピ~!!って思いましたYO!!
おみかんも・・・、この動きに、
釘付け!!
ちょっと、お顔もスピスピに似てるんですよね~。

みかん『スピスピが小さくなったの・・・。』
と申しておりました(笑)

16 ■Re:無題

>さくらさん

こんばんわんこ~♪

やっぱり・・・??
私も、あの動きを見た瞬間・・・
スピスピじゃん!!って思いましたYO(笑)
おみかんも、チビスピカに釘付けで
ございました~(爆)

17 ■Re:初めて見た派

>うずらさん

ひとつ、書き忘れたので・・・・。

こちら、ヴィレッジ☆ヴァンガード
に売っておりますYO♪

18 ■いいな~

ハスキーを買ったんですか。
御近所にハスキーが無かったので
白いフクロウを買ってしまいました。

19 ■Re:いいな~

>ジュンちゃんさん

こんばんわんこ~♪
白いフクロウなんてあるんですか~!!
家の近くのお店にはワンズしかありませんでした。
ゼヒ、ハスをゲットしてくださいね~♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
