スポンサーサイト


第3回ハスキーオフ会☆メンバー紹介 ?

こんばんわんこ~ハスキーのみかん




般若のみかん

とってもキレイな富士山を望みながら、向かった先は富士スバルランド☆ドギーパークみかん


もちろん、



般若のみかん

↑こちらの会に出席したのですスヌーピー



そこには、なんと・・・


128ハス!!


も集まったんですYOWハート


では、そんな128ハスさんたちをご紹介しますねぺこ


といっても、ちゃんと場所取りしなかったので、かな~り白とびしちゃってて・・・

全くいい写真はないし、最初の方たちの自己紹介は間に合わず、撮れてませんの・・・。


では、早速・・・


1☆ 茶々丸くんチョビ



般若のみかん

※写真がなかったので、以前の写真で・・・。


2☆ シエラちゃんチョビ

3☆ カエラちゃんチョビ


こちらのお二方もお写真ありません・・・。


4☆ みかんチョビ


般若のみかん

5☆ アラニチョビ


般若のみかん

おみかんズも、自己紹介に滑り込みセーフで・・・コスプレする時間がなく

素っ裸で出場・・・泣しかも、写真も撮れなかった~風邪ひき


6☆ ばずりんくんチョビ


般若のみかん

7☆ 梓太郎くんチョビ



般若のみかん

般若のみかん

8☆ リズちゃんチョビ



般若のみかん

般若のみかん

9☆ チョコちゃん(向かって右)チョビ

10☆ ピッコリーナちゃん(向かって左)チョビ



般若のみかん


11☆ アニマちゃんチョビ



般若のみかん


12☆ リーフくんチョビ



般若のみかん

13☆ ステラちゃんチョビ



般若のみかん


14☆ ランディくんチョビ



般若のみかん


15☆ シンディーちゃんチョビ



般若のみかん

16☆ 隼人くんチョビ



般若のみかん

般若のみかん

17☆ てつくんチョビ


般若のみかん

18☆ MAY(メイ)ちゃんチョビ


般若のみかん


19☆ 塁くん


般若のみかん

般若のみかん


20☆ ケントくんチョビ



般若のみかん

般若のみかん


21☆ さくらちゃん


般若のみかん

般若のみかん


22☆ ウルフくん(向かって右)チョビ

23☆ ジャックくん(向かって左)チョビ


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん


とりあえず、今日はここまでですスヌーピー


こんな調子だと・・・いつまで続くんでしょかね?






↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング




人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

ハスまみれで((o(´∀`)o))ワクワクしてて
写真どころじゃないわよね(笑)
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
メンバー紹介いつまで続くのかしら

2 ■お邪魔してます♪

凄いです!でもお陰様で顔と名前がちょっと繋がってきた♪(^_-) ありがとう!!

3 ■遅れすぎでちゅ!

おみかんちゃん、お誕生日おめでとう!でした。
遅くなってしまってごめんね。
ハスまみれのブログを楽しく拝見させていただいてます。
うらやましいよぉ~。
仕事があって出席できませんでしたが、結局はトリッシュのヒートで
お仕事なくても参加できませんでした。
来年こそはハスまみれになりにいくぞ!
みかんちゃん、アラニちゃんと遊びたいでしゅ by トリッシュ

4 ■無題

凄いです、凄いです。
お名前完璧に覚えられてるんですね。
参加出来なかったワタクシとしましては
十分参加した気分になれましたよ。
この続きもとっても楽しみィ。
いつまでも続けて~~
って感じですYo

6 ■すご~い☆

お写真、綺麗に撮れてるじゃないですかー。
続きを楽しみにしてますよ。
そうね、いちねん位続いてもいいから(笑)

トリュフがちょこちょこ写りこんじゃって邪魔でしたね。
ごめんなさい。

7 ■無題

さすが、みかんママ!!!!!
今年も保存版だね~。


みかんと、みかん狩り♪
あの場所、以前チェック入れてました~。PCのお気に入りに入ってた。(^_^;)
年明けに行く?年内に行く?年内は、もぅ厳しいかなぁ。。。

8 ■無題

素晴らしいです!!
写真撮影、途中までがんばってたんですが、
途中とれなかったので、
そこからわからなくなってしまいました・・・
つづきもよろしくお願いしますm(..)m

9 ■無題

おお~今年もやりましたか^^
これは保存版ですな♪
さすがに今年は断念しました^^
みかんママはどうかなぁと思ってたのですが
さすがですね~^^
編集大変だと思いますが頑張ってくださいね~
楽しみにしてます♪

10 ■ハスキーオフ会お疲れさまでした★

みかんままさん、オハヨーございます。梓太郎を紹介してくれてありがとうございます♪
オフ会楽しかったですね!今度は挨拶させて頂きますね★

11 ■Re:無題

>なおちゃんさん

こんばんわんこ~♪
その通りです~☆
ハスに埋もれてますから、写真は撮れませ~ん(爆)

12 ■Re:お邪魔してます♪

>めいままさん

こんばんわんこ♪
繫がりました~??
お役に立てましたかね(笑)

13 ■Re:遅れすぎでちゅ!

>アリソフィトリコのママよりさん

こんばんわんこ~♪
ありがとうございます!!2歳になっても
大人気ないおみかん、健在でございます・・・(汗)
お仕事だったのですか~。
そうそう、トリちゃんヒートでしたね~。
次回は、ぜひ!!ハスに埋もれましょう~♪

み『みかんパンチをお見舞いするの~!!』
ア『トリちゃんとイッパイ遊ぶでつ~♪』

14 ■Re:無題

>バジルママさん

こんばんわんこ~♪
まさか~!!128ハス・・・覚えられません・・・。
これぞ、とりゅふママさんの血と汗の滲んだ??
名簿のおかげなのです~☆
参加の気分味わっていただけてうれしいです♪

15 ■Re:楽しかったですね♪

>ジャジャままさん

こんばんわんこ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
ワタス・・・いつも読み逃げで・・・(汗)
ジャジャくんとっても可愛かったです~♪
いつか、愛ハスでもお会いできるといいな~☆

うまく撮れてない写真ばかりですが・・・、
参考にしてみてくださいね~♪

16 ■Re:すご~い☆

>とりゅふママさん

こんばんわんこ~♪
いや~、結構ボツ量産してますYO!!
でも、ありがとうございます~☆
一応、写真送りますね♪
一年・・・いいかも(笑)
365ハス集まると、一日1ハスでいけるかな~(笑)

17 ■Re:無題

>natsuさん

こんばんわんこ~♪
最初のほうが写真ないのがいただけないのですが、なんとかなりましたかね??

おぉ!!みかん狩り!!お気に入りに入って
いたなんて~♪
年内、うちはいつでもヒマなんですよ~(笑)
natsuさんのご都合はどんな感じですか~??

18 ■Re:無題

>ななさん

こんばんわんこ~♪
生ココンちゃんにお会いできて嬉しかったです☆
また、お会いできるといいな~♪
写真・・・全然うまく撮れてないんですよ~・・・。
でも、やりはじめちゃったので、頑張るです♪

19 ■Re:無題

>リクさん

こんばんわんこ~♪
今年もやってしまいました(笑)
その代わり、爆走編は全く撮ってません・・・(汗)
なので、いろんなところで、爆走編は堪能
しておりますYO(笑)

20 ■Re:ハスキーオフ会お疲れさまでした★

>★ももじろうさん

こんばんわんこ~♪
とっても楽しいオフ会でしたね~☆
今年も、あずたんを見つけることが出来ませんでした~(泣)
次回は、必ず!!
ご挨拶に伺います~!!
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
