スポンサーサイト


ハスまみれの翌日はプチオフ会♪

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



今日のおみかんズのお散歩のとき、我が家の庭にうんこ 涙がおりましたよ・・・。

最悪・・・。


うんこ 涙はどうみてもワンズので、大きさから中型犬くらいかな~って感じ・・・。

させるのは、いいさ。何も言わないよ・・・。

でもさ、持って帰れYO!!6


普通のことが出来ないなら、散歩させないでよって思っちゃいました・・・。

飼い主のせいで、ワンズが可哀想なめに合ってるのにさ。


どうして分からないんだろ・・・。


犬嫌いな人だっているし、大体排泄物が自分の家にあったらその日一日最悪気分に

なるじゃ~ん怒る



そこで、みなさんのお宅では、どのような対策をされてますか?


『犬のフン禁止』とか『犬のフンは持って帰りましょう』みたいな

立て札って効果あるのでしょうか?


結構、たびたびあるので、困ってるんですよ~・・・。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、ここからが本題です。




ハスまみれを堪能し、その夜をゆっくり過ごした翌日は・・・


プチオフ~キャッ☆ということで、コチラ のランに奏芽ファミリー と一緒に向かったのですおんぷ



そこに、待っていてくれたのは、



般若のみかん

↑アテールちゃんハスキー


般若のみかん

↑シェネちゃんハスキー


般若のみかん

↑チャピ姉さんコーギー


般若のみかん

↑ルナちゃんハスキー


般若のみかん

↑ベンベンハスキー



そして、早速爆走開始クラッカー



般若のみかん

ベン『母ちゃん、抱っこだじょ~♪』


般若のみかん

↑おみかん、爆走逢いたい!


般若のみかん

般若のみかん

↑この日はルナちゃんと、仲良く遊べたよね太陽


般若のみかん

↑奏芽ちゃん、相変わらず可愛い~顔文字


般若のみかん

↑こちら、アテールちゃんハスキー

この、走り方・・・


般若のみかん

↑スピスピにそっくり~ふきだすって思ったのは、ワタスだけですね・・・二ヒヒ


般若のみかん

ルナ『あたちは何も悪くないでしゅ!みかんのせいで怒られたでしゅ!!』


なんで、怒られてたんだっけ??忘れちゃった・・・笑


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑奏芽ちゃんとベンベンのガウガウ音符


般若のみかん

↑何やっても、なめさん(奏芽)カワエエ~Wハート




みんなで、爆走したあと、奏芽ファミリーと一緒にカーロでランチ音符に向かったのです好




その模様は、また明日pnish







↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↓携帯からはこちらをポチっとな~♪

シベリアンハスキーブログランキング




人気ブログランキング♪

↑こちらも参加中です~☆ポチっと

クリックお願いなのね~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■お揃だったのに~

こんばんは~♪
オフ会、お疲れ様でした!
悪たんの写真、載せてくれてありがと~
って、タイガーマントお揃いだったのは『おにぎりズ』だったのですね~
干支だし、絶対に被るコいるな。と思っていたのに紹介タイムで見落とした?と思ったら
何??寝坊してコスプレ間に合わなかったの・・・
並んで写真撮りたかったですよ。
そして、FUNKY★さんの服着た写真も撮れなかったね(泣
あっと言う間にドロドロになってしまった

3 ■無題

ぷちオフ、ありがとさ~ん♪
あの後、平日だったから帰り道はスイスイ~で、
ラクチンでした♪
どりママさんのお話によれば、オフ当日の帰り道は、またまた御殿場~横浜まで大渋滞だったとか!汗
いつぞやの悪夢が蘇ったわぁ。今回はセーフ!!

そんでもって、ワルナちゃん何で怒られてたんだっけ?あたしも忘れちった!笑
たしか、アテールちゃんにしつこく遊ぼー攻撃したっけか?
みかんとワルナ、仲良く遊べてたね~♪今年は会えそうにないから、来年もよろしくね~ん!
また一緒に旅人になりましょう!

いつもステキな写真たち・・・ありがとっ★

4 ■こんにちは

一度は泊まってみたいカーロ・フォレスタ(*^▽^*)
ウッドチップのラン、魅力的ですが、うちのココン
なぜだか食するんです。まだまだ泊まりにいけるのは先になりそうな・・・

自分ちの庭にうんPあったらホントに気分は↓ですよね。ご近所さんは通りにある花壇にかけられるおしっこでお花が枯れてしまって悩んだ末に、
ホームセンターで売ってる『糞尿お断り』の看板たてました。今ではほとんどされなくなったようですよ。こんな事しなくても自発的に持って帰ってくれるようになって欲しいですね。

5 ■無題

プチオフ!皆、むっちゃ楽しんでましたね~♪
翌日のチャピの運ちゃんはポロッポロ、ウッドチップどんだけ食べたの!!!でした(笑)

来年も遊んでやってくださ~い(*^▽^*)

6 ■Re:お揃だったのに~

>どりのママさん

こんばんわんこ~♪
オフ会、お疲れ様でした~☆
タイガーマント!!おみかんズでした~☆
そうそう、寝坊して、素っ裸で自己紹介登場ですよ・・・(泣)
なんの為に持っていったのか・・・。
次回は、並んでお写真撮りましょうね~!!

7 ■Re:無題

>senさん

こんばんわんこ~♪
もっちろん、遊びましたYO~☆
えぇぇぇ!!シルスピコンビは翌日ビミョ~??
またまた、お話聞かせてくださいね~!!

カーロ、絶対いいと思うんですよ~☆
ビビリ&エロって(爆)
よし!!そこに、みかんを二つつけてみます??

8 ■Re:無題

>natsuさん

こんばんわんこ~♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
うちも、スイスイでした~☆
前日は昇りは300分!!ですよね??
どんだけじゃい!!って感じですよね~・・・。

あら!!natsuさんも忘れちゃったんですか??
伺おうと思ってたのに~(笑)
アニャも便乗して、アテールちゃんにしつこくして
たのに・・・。

チョコピ~バズ地方に行くとき、一緒に
行きたいで~っす!!

来年も、イッパイ遊びましょうね~♪

9 ■Re:こんにちは

>ななさん

こんばんわんこ~♪
いや~、うちのお二人だけに限らず、
ウッドチップ、みんな食しておりますよ~(笑)
食べるたび、飼い主が追っかけまわすんです(爆)

看板、効果あるんですね~!!
早速、買いに行ってみようと思います☆
うちも、人様のお宅にオシッコしないように
気をつけなければ~!!
ほんと、なんで自発的に持って帰れないんでしょ。
うちは、田舎だから~って言う人も未だに
いるけど・・・、そうゆう問題じゃない!!ですよね。

10 ■Re:無題

>カプリ(一期)さん

こんばんわんこ~♪

チャピ姉さん、かなり食べてましたからね~(笑)
フード一回分くらい食べました??

今年も、たくさんお世話になりました~♪
来年も、イッパイ遊びましょう~☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
