スポンサーサイト


2009年も、お世話になりました~♪

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



2009年も今日が最後になりました~みかん



皆様、今年も一年大変お世話になりましたラブ



ということで、この一年を振り返ってみましたかお



1月・・・兄弟&異母兄弟とランで遊びました~みかん

般若のみかん


2月・・・みかん地方のランにみんなが遊びにきてくれたYOみかん
般若のみかん


3月・・・アレン王子に初めて会いましたラブ
般若のみかん


4月・・・アラニが我が家にやってきましたみかん
般若のみかん

般若のみかん


5月・・・みんなでBBQ&川で遊びましたみかん
般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん


6月・・・ルナ嬢とさくらんぼ狩りに行き、初めて八ヶ岳ハス軍団にお会いしましたみかん
般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん


7月・・・八ヶ岳でのオフ会に参加したYOみかん
般若のみかん

そして、お奉行様にもお会いしたのじゃ~みかん
般若のみかん


8月・・・山中湖にお泊りに行って、みんなと遊びました~みかん
般若のみかん


9月・・・隼人くん地方でBBQを楽しみました~みかん
般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

そして、9月はアラニが避妊のOPEをしましたみかん
般若のみかん


10月・・・みかんも、避妊OPEをしましたみかん
般若のみかん


11月・・・ギグレースの見学に行きましたみかん
般若のみかん

そして、ぶっちっちにもお会いできました好
般若のみかん


12月・・・ハスまみれオフ会に参加できました~キャッ☆
般若のみかん


そして、愛ハスの忘年会にも出席できましたラブ
般若のみかん


なんだかんだで、毎月色んなとこに出没しておりましたが・・・、

来年も、色んなところに行けたらいいな~ラブ


避妊のOPEはしたものの、大きな病気&怪我をすることなく過ごすことができました桜


来年も、元気に楽しく過ごせるといいな~キャッ☆



皆様、良いお年をお迎えくださいませラブ


来年も般若のみかんをよろしくお願いいたします♪☆




今年は、なんだか・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーブログランキング



人気ブログランキング♪

一年過ぎるのが早かったYO!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

来年も、これからも、よろしくね~♪
アラニが仲間入りした2009年。
幸せな年になりましたね♪
2010年も、たくさん一緒に遊びましょ!
よいお年を・・・

2 ■無題

こんばんは☆
今年も残りわずかとなりましたね~

今年はいっぱい友達もでき、楽しい一年でした(^O^)
おみかんズに会えた事嬉しかったです♪

来年も、バズ男共々よろしくお願いしますm(__)m
よいお年を♪

3 ■無題

みかんちゃんとアラニちゃんに出会ってハスの魅力を知りました
来年もよろしくお願いします
よいお年を

4 ■成長記♪

今年は、ブログ復活して、大変楽しみが増えました。そして、アニャちゃんの、成長日記になってた、おみかんズのアップが楽しみでした。ハスキーは、あっというまに、大きくなっちゃいますもね(^^)ちびちびのアニャを、ひさしぶりに見ました(*^_^*)かわえぇぇ~~♪ハスキー、特に白黒おみかんズは、私の大好物です♪
また、お邪魔しにきますので、よろしくねぇ~☆

5 ■Re:無題

>natsuさん

こんばんわんこ~♪
今年も、とってもステキな年になりました~☆
アニャ・・・あんなにちびっ子だったんだ~って
懐かしくなりましたYO(笑)

今年はとってもお世話になりました♪
来年も、おみかんズ共々よろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください♪

6 ■Re:無題

>のりさん

こんばんわんこ~♪
ついに、カウントダウンに入りましたね~(笑)

ホントに、あの時実は行こうか迷っていたのですが、バズ男地方に行ってよかった~と
思います♪
また、来年も遊んでくださいね~☆

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください♪

7 ■Re:無題

>なおちゃんさん

こんばんわんこ~♪
ブログを通じてハスのことを知っていただいて
とっても嬉しく思っております♪
来年も、遊びにきてくださいね~☆
こちらこそよろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください♪

8 ■Re:成長記♪

>chameさん

こんばんわんこ~♪
振り返ってみて、ホントにアニャはちびっ子
だったんだ~って思います(笑)
やっぱり、チビハスは無条件に可愛いですよね♪
ワタスも白黒ハス大好物です~♪
来年もよろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください♪

9 ■無題

みかん&アラニ家はあちこちに遊びに行かれたんですね~(^O^)/(この勢いでウチの地方にも・・・)
アラニちゃん・・・あんなに小さかったんですね~
今ではすっかり大きくなって・・・早いですよね~

引き続きみかんちゃんとアラニちゃんの掛け合い楽しみにしてま~す(^O^)/
今年はお世話になりました♪来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださ~い♪

10 ■Re:無題

>kaoriさん

こんばんわんこ~♪
そうなんですよ~(笑)振り返ってみると
いろんなとこに出没してました(爆)
ホント、夜斗くん地方に行けばよかった
ですね~☆
来年は、出没してみますね~(笑)

来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください♪

11 ■無題

今年、みかんママさんとお会いして
一緒に遊べて本当にヨカッタです!!!
来年もまた一緒に遊べると嬉しいです♪

来年、みかんママさん一家に
たくさんの幸せが届きますように♪
良いお年をお迎え下さい☆

12 ■お邪魔してます♪

お尻の軽いおみかんず~来年は関西方面にも出没お待ちしてます♪来年も宜しくお願いいたします(^_-)

13 ■コメントありがとうございます^^

私もみかんママさんのブログ
毎回楽しみに読ませて頂いておりました☆

姫ママ家族を応援して頂き本当にありがとうございます^^
来年も宜しくお願いいたします☆

14 ■ありがとうございました

今年は末になって、みかんちゃんとアラニちゃんとびっくりの出会いをありがとうございました。

ところで、一番上の写真の「兄弟」&「異母兄弟」さんたちは、うちのリキにも当てはまるんでしょうか?だとしたら嬉しいなぁ。

私はオフ会に参加するのは到底ムリ(地理的にも、リキの性格的にも)だと思うのですが、みかんママさんのブログを拝見して、参加した気になって楽しみたいと思います。
ホントにハスってステキv

では、よいお年をー

15 ■Re:無題

>こっちゃんママさん

こんばんわんこ~♪
ホントに、あの時関東方面に行こう~!!
って思わなかったらお会いできなかったんですもんね~。
お会いできたことに感謝です☆
来年も、遊びましょうね~♪

来年もおみかんズ共々よろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えくださいね~♪

16 ■Re:お邪魔してます♪

>めいままさん

こんばんわんこ~♪
ほんとに~☆
来年は、そちらに遊びに行きますね~♪
そのときは、がっつり遊んでくださ~い☆
パパさんも、外出できて気分転換になりましたかね~??
軍団長もいらしたとか~??

来年もおみかんズ共々よろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください♪

17 ■Re:コメントありがとうございます^^

>姫ママさん

こんばんわんこ~♪
いつも、ご訪問いただきありがとうございます~☆
姫ママさんのブログを拝見して、辛くなることも
ありますが、それ以上に幸せになったワンズ
達を見ることが出来ると、こちらもうれしくなります☆
姫ママさんの努力があってこそ!!
ですよね☆
来年も、応援させてください♪

おみかんズ共々、来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください干☆

18 ■ありがとうございました

今年は、末になってから、みかんちゃんとアラニちゃんとのびっくりな出会いをありがとうございました。

ところで、一番上の写真の「兄弟&異母兄弟」の皆さんは、リキにも当てはまるんでしょうか?
だとしたら、嬉しいです。

私は地理と経済的にオフ会には参加できそうにありませんが(リキにも社交界デビューのしつけをしてないし)、みかんママさんのブログをみて、参加した気分になってこれからも楽しませていただきます。
ホント、ハスってステキv

それでは良いお年をー♪

19 ■Re:ありがとうございました

>arthurさん

こんばんわんこ~♪
ほんとに、末になってからお知り合いになれて、
とっても嬉しく思っております~☆
一番上の兄弟達・・・うずらちゃん&ひよこちゃんは、おみかんと全く父&母が一緒なので、
確実に、血は繫がってると思います♪
ほかの子は異母兄弟になるのですが、
きっと繫がってると思われます☆

そうですね~・・・。
ハスまみれに参加するにはちょっと遠いですよね・・・。
でも、山形から参加されてる方もいらっしゃる
んですよ~☆
え~、みかんパパの実家が東北(山形)
なので、いつか、その中間くらいでお会いできれば~なんて思ってしまいますが・・・。
どうかな??

来年もおみかんズ共々よろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください♪

20 ■ありがとうー。

今年もあと数十分ですー。
また来年もよろしくお願いします。

2010年、きなこの目標は

おにぎり克服

で。

21 ■無題

今年はみかんちゃん&アラニちゃんと知り合えてチョコピーは幸せでした!
来年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

22 ■Re:ありがとうー。

>きなこの母ちゃんさん

おこんばんわんこ~♪
ほんとに、あと数分で終わり~!!

来年こそは、おにぎり克服して、
噛み付いてくださいね~(笑)

来年も、おみかんズ共々よろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください♪

23 ■Re:無題

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪
あのとき、ママさんにメールしなかったら
きっとすれ違ったままだったのかな~??
と思うと、勇気を出してメールして
よかった~♪と思っております☆
来年も、一緒に遊べるときがあると
いいな~なんて思ってます☆

来年も、おみかんズ共々よろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
