スポンサーサイト


迷子札

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



先日の、お散歩後、アラニの迷子札がなくなっているのに気づきました・・・泣


超、個人情報・・・どこにやったんだYO!!6って感じですが・・・冷

なくなったものは、しょうがない・・・風邪ひき


以前の迷子札はみかんとお揃いの迷子札だったので・・・


今回も新たにお揃いで購入しました・・・みかん




今回、購入したのは、コチラの迷子札好


般若のみかん

アドレスリング という迷子札ラブ

前々から、いいな~と思っていたので迷わずこちらに決定しました~キャッ☆


真ん中にぶら下がってるのも、可愛いでしょ~Wハート

オプションでつけることが可能です~pnish



着けるとこんな感じ~↓


般若のみかん

般若のみかん



般若のみかん

般若のみかん


齧らないでね~・・・チーン






↓このお二人・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーブログランキング



人気ブログランキング♪

↑すぐ齧っちゃうんだよな~・・・。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■ご挨拶遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もぶっちっち共々よろしくお願いします。

新しい迷子札をつけてのおすましアップ顔。
たまりません。
とっても似合ってますよ~♪

明日はアラニちゃんDAYですね。
おめでとうございます。
楽しい1日をお過ごしください(*⌒∇⌒*)

今年もお二方の愉快なブログを楽しみにしております♪

2 ■(o・ェ・o)ノコンバンワ

かわいい迷子札ですね
みかんちゃんアニャちゃんよかったね

3 ■無題

素敵な迷子札ですね~(迷子札ゆうなですねw)

うちも欲しくなりました~

4 ■かわいい♪

ママちゃんいっつもエエモン見つけてきはるわぁ!
かわいいわぁ♪
ベッピンさんたちとっても似合ってはるわよ~♪

5 ■無題

可愛い。

うちのブラザーズにも付けなきゃと思って、最近迷子札チェックしてます♪

やっぱり必要ですよね。

アラニちゃん今度は無くさないようにね~☆

6 ■お邪魔してます♪

わかるぅ~うちも何度もなくなった…(-_-;)なんで首輪にしたけど、ブラッキー脱走して箕面警察にお世話になった時首輪に書いてるのわからなかったって言ってたわ(笑)意味ないじゃんって感じでした…(-_-;)

7 ■おそろい☆

みかんママ、いいものみつけてましたね^^
女のこらしくって、すごくかわいいし、シルバー
って、白黒ハスに、ぴったり似合いますよね~
個人的にも、シルバー好きです~☆
アップのお顔が、とってもかわいい~~でつ♪
( ̄▽+ ̄*)
モンシェルも、つけようかなぁ~....

8 ■あけおめだわん♪

新年のご挨拶遅くなりました(;´▽`A``
開けましておめでとうございます。
今年もウルフ&ジャック共々宜しくお願い致しますo(^▽^)o

可愛いアドレスリングですね。
おにぎりズにとっても似合ってまーーす!
迷子札って知らないうちに落としたりして、
ショックなんですよね。
福袋もお得で可愛いお洋服が、沢山でしたね(≡^∇^≡)

9 ■遅くなりまして・・・

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

迷子札ってホントいつの間にかなくなってますよね・・・(^^;)
うちも何個なくしたか・・・。
新しい迷子札、とっても可愛いですね。二人ともお似合いです♪

10 ■メチャクチャ遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

迷子札などって落としやすいですよね。
ルミちんは一昨年お守りを半年の間に2回無くしました。
母親は今年に入ってすぐ自分が散歩する時のルミちんの首輪に新しいお守りをつけて2日目に無くしたそうです。┐(´(エ)`)┌

反対に絶対無くなんないのは狂犬病の札。
鑑札は無くしたらまた再登録しないといけないけれど、狂犬病のでも迷子札代わりになるかなと思って付けてるけど、役に立つわ~。(笑)

11 ■Re:ご挨拶遅くなりましたが・・・

>ぶっちっちさん

こんばんわんこ~♪
こちらも、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
今年も、おみかんズ共々よろしくお願いします☆

迷子札、いいですかね~??
ありがとうございます☆

はい~、本日、ALANIデ~でございます♪
ありがとうございます☆
なんだか、レデーには程遠い、アニャですが、
これからも、よろしくお願いします♪

12 ■Re:(o・ェ・o)ノコンバンワ

>なおちゃんさん

こんばんわんこ~♪
今度こそ・・・、なくならなければいいのですが~(笑)

13 ■Re:無題

>羊日和さん

こんばんわんこ~♪
昔は、鑑札をつけてたんですが、
鑑札の文字が消えてくるので・・・
迷子札にしたんですYO~(笑)

小麦くんは、迷子札、してないですか~??」
うちは、ハスなので~・・・脱走されたらアウト~
なので(笑)

14 ■Re:かわいい♪

>あんずさん

こんばんわんこ~♪
ありがとうございます☆
いや~、偶然ですYO!!偶然(笑)

プレゼントなんかにも、いいかもですね~☆

15 ■Re:無題

>さっちんさん

こんばんわんこ~♪
ありがとうございます☆
やっぱり、ハスですからね・・・。
絶対、あってはならないですが、脱走・・・
怖いですもんね~。
イケメンブラザーズにも、カッコイイの
見つかるといいですね~☆

16 ■Re:お邪魔してます♪

>めいままさん

こんばんわんこ~♪
ブラッキーさん、脱走したことあるんですか~??
いや~、無事でよかったですね~。
首輪に書いてあるの、分からないって・・・。
迷子札、意味ない??

17 ■Re:おそろい☆

>chameさん

こんばんわんこ~♪
色々、探してやっと見つけました~♪
たしかに、ブラックハスに、映えますね~(←親バカ?)
モンシェルくんは、迷子札してないですか~??
おみかん・・・何度か脱走しそうになったことが
あるので、迷子札は必須です~・・・。

18 ■Re:あけおめだわん♪

>ウルフママさん

明けましておめでとうございます☆
今年も、おみかんズ共々よろしくお願いします♪

お気に入りな、迷子札をしてても、なくなると
ショックなんですよね~・・・。
でも、やっぱり可愛いのを付けたいかな~
みたいな(笑)
今度こそ!!なくさないでほしいな~。
福袋・・・買いすぎかもですね(爆)

19 ■Re:遅くなりまして・・・

>るーままさん

こんばんわんこ~♪
明けましておめでとうございます☆
今年も、おみかんズ共々よろしくお願いいたします♪

なんで、なくなるんでしょうね~・・・。
気に入っていても、いつかなくなるのかな~・・・。

20 ■Re:メチャクチャ遅くなりましたが

>ひろさん

こんばんわんこ~♪
あけましておめでとうございます☆
今年も、おみかんズ共々よろしくお願いします☆
お・・・お守りをですか!!
家は、お守りは、食されました・・・(涙)
なるほど、狂犬病の札。
いつも、持ち歩いているのですが、
忘れることもたまにあり(笑)
付けといたほうが、いいですよね~やっぱり(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
