スポンサーサイト


1月愛ハス定例会~その1~

こんばんわんこ~ハスキーのみかん



先日1月10日の話みかん


この日は毎月恒例の愛ハス定例会の日でしたかお

でも、おみかんズはちょっと野暮用があったので、欠席予定だったのです泣


定例会を欠席しなきゃいけないほどの理由・・・それは・・・



そう、待ての最中だもんねかお
般若のみかん

般若のみかん

↑仏頂面だけど、実は、トレーニング中のためキャッ☆


この日はおみかんズのトレーニングの日だったのですラブ


トレーニングについてのお話はまた次の機会にでもにゃ


んで、この日のトレーニングが思ったより早く終わったので、

みかんパパと『行っちゃう??』と相談し、愛ハス定例会に出席したのでありますかお



いつものランに到着すると・・・


般若のみかん

↑んぎゃ~っす!!6ちっちゃいのがいる~!!6

か・・・カワエエ~顔文字


般若のみかん

↑お名前は、ラブちゃんラヴ4ヶ月のパピーちゃん&

けんけんさん がナンパしたんだって~♪


般若のみかん

↑めっさカワエエ~ラヴ


般若のみかん

↑だよね、だよね~♪もっち、アイドル認定でしょ~ラヴ


入ったとたん、ラブちゃんに夢中になってると・・・


般若のみかん

スピスピ が固まってたYOチーントリミング、お疲れ様♪


般若のみかん

メイちゃん ♪


般若のみかん

し~ちゃん は、この日の前日のイメトレの様子 を復習中~笑


般若のみかん

リーフくんキラリちゃん に夢中~♪☆


般若のみかん

てつくんひなたちゃんに夢中~pnish


般若のみかん

↑メンズをトリコにするひなたちゃん♪☆とっても可愛い~♪


般若のみかん

↑この日もホリホリなルイス嬢 ラヴ


般若のみかん

↑お久しぶりで、ほっそりしたびっくりマークキラリちゃん ♪




そして、もう少し続くのですGOOD


この日のメンバーは・・・コチラ にマルっと投げさせていただきますドラえもん

なにせ、途中参加なので~アンパンマンみんなの写真がないんだな~チーン





↓行かないと言いつつも・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーブログランキング



人気ブログランキング♪

↑やっぱり、行きたかったのYO♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

ラブちゃんがばいかわいか
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

2 ■こんばんわん

おぉ~~~!!
めっちゃ可愛い~♪
ラブちゃんラブラブになるわ(°∀°)b
本当!アイドルだわ

あらまっ!珍しい~!!○投げ出ましたね(笑)

3 ■トレーニング

おみかんズ、トレーニングしてるんですね!えらいえらい♪みかんちゃん、待てできてますね~☆
ラブちゃん!
ママの大好物の顔してるのでは!?私は、特に白黒はっきりが好きです。おみかんズの大ファンでございます☆ヽ(▽⌒*)

4 ■こんばんは

おみかんズ、トレーニングに通い始めたんですか?
うちも月1or2回行ってますが、ワンコより飼い主のトレーニングになっています・・・(;^_^A

ラブちゃんかわいいですね~
4ヶ月なんてなつかしい響きです。
やっぱりパピーはアイドル♪決定ですね!!

5 ■Re:無題

>なおちゃんさん

こんばんわんこ~♪
可愛いでしょ~!!萌えでしょ~!!
とっても人懐っこい子で、とってもいい子でした☆

6 ■Re:こんばんわん

>カプリ(一期)さん

こんばんわんこ~♪
カワエエですよね~☆☆
ホントに、この日はみんなラブちゃんに
夢中~でした(笑)

うへへ~(笑)
○っと投げるのは楽チンですね~(爆)

7 ■Re:トレーニング

>chameさん

こんばんわんこ~♪
待ての中身は、来客に飛び掛らない
というトレーニングなのです(笑)
来客万歳なおみかんズなので・・・
犬嫌いな人には迷惑なので~・・・(滝汗)

そうなんですよ~!!
大好物です~(萌)
もし、あの顔でブルーアイだったら即効
さらったでしょう(爆)

8 ■Re:こんばんは

>ななさん

こんばんわんこ~♪
昔、おみかんだけはパピーコースを
受けたことがあるのですが、
今になって、やっぱり・・・と思って
再開しました☆
トレーニングは、基本飼い主のトレーニング
ですからね~(笑)

ココンちゃんもまだまだパピーなのに・・・
懐かしいなんて~(笑)
でも、分かる~。
このコロコロな感じがたまりませんね(萌)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
