スポンサーサイト


ラスク

 こんばんわんこ~ハスキーのみかん


 

 相変わらずネタ切れの毎日を送っておりますが・・・笑


 今日は、ステキなネタ・・・いやいやステキなオヤツをいただきましたので

 ご紹介いたしますね~みかん





 ↓いただいたものは、コチラ好
般若のみかん


 ↓三ケ日みかんのラスク~Wハート
般若のみかん


 ↓カステラのラスクのせいなのか?とってもフワフワな歯ごたえで、

   ほんのりみかん風味みかん
般若のみかん

 

 ↓そんな、ラスクに釘付けなおみかんふきだす
般若のみかん

 

 ↓そんなに、ガン見しても、あげれませ~ん二ヒヒ

   だって、美味しいもん笑
般若のみかん

 
般若のみかん
 ↑よ~く分かってるね、アニャ汗



 ↓結局、ラスクをゲットできなかったおみかんズは・・・


般若のみかん
 ↑ワタスの膝を枕にして、ヘソ天・・・汗



般若のみかん
 ↑アニャも不貞腐れて・・・おりましたザンネン…。





 ↓ラスクはあげれなかったけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーブログランキング



人気ブログランキング♪

 ↑ちゃっかり、ジャーキーをゲットしたおみかんズでしたGOOD

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

カステラ?でラスクが作れるんだ?


おみかんズ、もらえなくて残念だったねー
でも君達のためを思ってママはくれなかったんだよ。
お砂糖多いからね。
ふてくされないのー(=⌒▽⌒=)

2 ■無題

おみかん地方にはいろんなものがあるんですね┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

3 ■無題

こんにちは。
みかん味のラスクって珍しいですね(*^▽^*)それもカステラのラスクですか~。
ラスクってパンでしか出来ないのかと思っていました( ´艸`)
みかんちゃんとアラニちゃん、ジャーキーもらえてよかったね♪

4 ■おはようございます

おいしそ~。
柑橘類+菓子大好きなので、
おみかんズに負けず劣らず釘付けになりました(;^_^A
先日メロンパンのラスク食べたんですけど
おいしかったです♪
いろんなラスクあるんですね(^-^)/

5 ■無題

カステラでみかん味でラスク?
どんな感じなのか興味津々です。

ママさん、色んなものを見つけてこられますね。
高性能アンテナをお持ちなんでしょうか。(^∇^)

6 ■無題

カステラみかんラスク!?
珍しいね~。美味しそう♪
おみかんずの不貞腐れた寝姿がカワイイわぁ。
ジャーキーもらえてよかったね♪

ディスクドッグ、かっこいいよね!
うちもすぐに逃亡してしまうレオジュリを想像したよ(笑

7 ■Re:無題

>羊日和さん

こんばんわんこ~♪
そうなんですよ~。カステラでラスク・・・
これで初めて知りました!!
なんでも、ラスクって出来るんですね~。

そうそう、甘あま~で美味しいので
おみかんズには毒ですワン(笑)

8 ■Re:無題

>なおちゃんさん

こんばんわんこ~♪
探せば、あるもんですね~(笑)
珍しいものを見つけるとついつい・・・
手が出ちゃいます☆

9 ■Re:無題

>るーままさん

こんばんわんこ~♪
みかん味も珍しいですが、カステラでって
いうのもあまり聞かないですよね??
ワタスもこれで初めて知ったんですよ~。
バウムクーヘンのラスクなんかもありますよね。

いや~、簡単にジャーキーに騙される
おみかんズで良かった~(爆)

10 ■Re:おはようございます

>ななさん

こんばんわんこ~♪
ワタスも柑橘類もお菓子も大好きです~☆
こりゃ、たまらんですよ~!!
メロンパンのラスクも美味しいですよね♪
今度は、バウムクーヘンのラスクを
試してみようと思います~♪

11 ■Re:無題

>だいままさん

こんばんわんこ~♪
みかん味でカステラのラスクって
なかなかないですよね~☆
ラスクって硬めな感じですが、
これはホントにふわふわなんですよ~。
今度は、バウムクーヘンのラスクに
挑戦してみます(笑)
新し物好きなワタスです(爆)

12 ■Re:無題

>mikaさん

こんばんわんこ~♪
やっぱり、カステラでみかん味のラスクは
そうそうないですよね~。
バウムクーヘンのラスク・・・食べたことあります~??
美味しいのかな??

ディスク中のワンズのカッコエエ写真・・・
と思ったのですが、何せカメラ使いこなせない
ので・・・mikaさんに教えてもらいたいです~(涙)
レオちんはディスク・・・出来そうな気が
するんですけど~!!
ディスクをやるレオジュリ・・・
想像しただけで、カッコエエかも~!!
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
