スポンサーサイト


わんにゃんドーム2010




 昨日は、朝からコチラに行ってきましたYOハスキーのみかん



般若のみかん
 ↑わんにゃんドーム2010 IN 名古屋ド~ムみかん


会場に着いたら、こんなMAPをいただきましたYO音符


般若のみかん
 ↑こちらを拡大すると~!!6



 ↓おろろっ!!6 
般若のみかん
 ↑スピスピ?にそっくり笑なハスが載っておりました二ヒヒ

 もしかして、ハスじゃなくて・・・マラミューなのか・・・?

 

 そんなMAPを見ながら、会場内をグルグルしてると・・・



般若のみかん
 ↑犬屋にたどり着きましたラブ

 梓太郎くんはお留守番ということで、梓次郎くんが代わりに店番してました~みかん


 梓太郎くんのオーナーさんのももじろうさんに、おみかんズをモフモフしてもらいましたYOラブ

 ももじろうさん、ありがとうございましたWハート



 そして、お買い物をしながら、ハス散策二ヒヒ


 

 最初は、こちら~♪
般若のみかん
 ↑3歳のナツちゃん顔文字


般若のみかん
 ↑そのナツちゃんのお子様のココちゃん4ヶ月ラヴ


 アラニより・・・すでに貫禄がありましたよ・・・ココちゃんGOOD

 なので・・・、アラニを見て『パピーかと思いました』と言われましたsei




般若のみかん
 ↑お次は、マラミュートのたろうくん顔文字おみかんと比べて・・・この大きさ!!6

 カッコエエですラブ


般若のみかん


 人ごみに疲れたので・・・しばし、スタンド席で休憩しましたニコ
般若のみかん
 ↑黒いところは・・・人人人~!!6


般若のみかん
 ↑思うように動けないから、疲れたよねん~・・・。


般若のみかん
 ↑今から、うずさん&なめさんに会う予定だから、まだ帰らないYO!!6


般若のみかん
 ↑ダメでつべ(怒


 そして、うずさん&なめさんと合流して、すぐに、お会いしたのがこちら~Wハート
般若のみかん
 ↑おみかんと同じ県内で、ばずりんと同じ地方にお住まいの3ヶ月の男の子音符

 お名前聞いたのに忘れちゃったYO泣


 そして、うずらさんに、KOHOKU MABUCHIさんの犬種別のブースに連れて行ってもらい、

 ご挨拶~みかん

 なのに・・・肝心の写真を忘れておりますがな!!6

 

 そして、茶々丸くんさくらちゃん&さくらっ子にもお会いしたのに、これまた

 肝心の写真がな~い!!6

 アラニとさくらちゃんは異母姉妹なので、さくらちゃんのお子ちゃまは

 アラニにとったら姪っ子&甥っ子なのに~ザンネン…。


 今度、お会いしたら写真を撮らせてくださ~い&




 そんなこんなで、半日でとっても疲れたおみかん家チーン


 その後は、いつものところへ行ってまいりました♪



 続きはまた明日顔文字



 ↓おみかんの愛するスピスピから

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーブログランキング



人気ブログランキング♪

 ↑ラブコールがあったならば、すっ飛んでまいりますラヴ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

あれれ?なっちゃんにも会ったんだ~
スピと見間違えたマラミュってたろう君ぢゃないよね?
たろう君はマロン姉さんの弟なのですよ!
意外とハスが多かった様で、行けば良かったかなと
5mm位後悔しております(ノ◇≦。)
そして、ランキングコメに嬉し恥ずかしスピスピだす?

2 ■無題

トップの、ママの絵、好きですよ^^
そちらの、ペットのイベントって、大規模ですね~
びっくりです....

3 ■ほそく

あの3ヶ月の男の子は確かバロンくんかな?
なるほど…あの地方がばずりん地方なんですね!
(何気に今知ったわ…)

4 ■無題

結構ハスが来ていたんですね。
ハス増殖中??
それにしてもすごいヒトですね・・・。

5 ■無題

ひと・人・ヒトですね
お疲れさまでした

6 ■人混み(-。-;)

こんにちわんだふる♪
人混みってなんで疲れるんでしょうね↓(v_v)
モフモフ犬混みは全然疲れないのに~♪♪♪
三ヶ月のチビハスちゃんにも会ったのね(*^_^*)

苺美味しそうでした。
おみかんズは好きキラもないのかな?(*^^)v

7 ■無題

ひえ~人いっぱい!
興味はあったけど…
人ごみの苦手な私には無理…
そしてワン嫌いなうちの子にも無理だあー
残念。

8 ■Re:無題

>senさん

こんばんわんこ~♪
そうなんですよ~☆なっちゃん&ココちゃん
ラブリーでした~☆
たろうくんはマロンちゃんの弟~!!
たしかに、似ておりますね~。
スピに間違えたマラミュは・・・たろうくんより
小さかっただす!!
なので、あれはスピだと思うだす(笑)
ってか、5ミリしか後悔してないって~(爆)

9 ■Re:無題

>chameさん

こんばんわんこ~♪
ラクガキをお褒め頂きありがとうございます☆
だいぶラクガキのネタもないので、
もうないかな~(笑)
大都市のイベントは大規模ですよね~。
みかん地方は田舎なので、ペットのイベント
といっても、かなりしょぼいです・・・。

10 ■Re:ほそく

>うずらさん

こんばんわんこ~♪
おぉ~!!そうそう、バロンくんだ~!!
きっと、うずさんなら覚えてる~と思って
この、コメを待っていたのよ~(笑)
そうそう、あの地方がばずりん地方(笑)

11 ■Re:無題

>だいままさん

こんばんわんこ~♪
何気に、ハスは人気者でしたYO~☆
かっこい~&可愛い~なんて
言われまくって帰ってまいりました(笑)
これが、ハス布教になってるといいけど~(笑)

12 ■Re:無題

>なおちゃんさん

こんばんわんこ~♪
人に当たらず歩くのは難しいくらいでした(笑)
人ごみは疲れますね~。

13 ■Re:人混み(-。-&#59;)

>ウルフママさん

こんばんわんこ~♪
なんで、疲れるんでしょうね~・・・。
ほんと、半日でぐったりでした(汗)

さくらっ子も3ヶ月で、パピー増殖中~??
って感じでしたYO☆
やっぱり、何気にハス人気上昇中~??

アラニは今のところ、好き嫌いなく何でも
大好き!!なんですが、
おみかんは、今のところ、めかぶが
ダメなようです(笑)

14 ■Re:無題

>羊日和さん

こんばんわんこ~♪
お洋服なんかのワンコグッズは
結構お安いので、行く価値はあるかと
思うのですが、ホント人がすごいんですよ~。
人ごみ嫌いにはキツイかもですね~・・・。

15 ■バロン君ですか

ばずママも、うずらさんのコメントを待っていました('-^*)/
バロン君、3か月なら、もうお散歩デビューですね。
近所で会えるといいなぁ。

みかんママさんも、うずらさんも、ばずりん地方にお越しの際は、是非ご一報を!
お待ちしておりますm(__)m

18 ■Re:無題

>ももじろうさん

こんばんわんこ~♪
先日は、ありがとうございました~☆
仕事ではなく、あずたんと遊びたいですよね~・・・。
看板犬のあずたんも見てみたいです~。

ハスグッズ楽しみにしています。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
