スポンサーサイト


今年最後の・・・。

今日からもう11月~にひひ一年たつのも早いですね~ひらめき電球

去年の今頃は、我が家のアイドルおみかんハスキーのみかんもまだ、ママのお腹のなかで

兄弟さんと泳いでいたことでしょ~ラブラブ!


さてさて、今日は、忘れてはいけない月イチおやつの日(←まやままさんより引用させていただきました目



しかも、今年最後の月いちオヤツとなりましたよ~チョキ


これを見たとたん、おみかんハスキーのみかん大興奮あせる



よだれが、滴り落ちてました・・・汗



この顔をすればすぐにもらえると思っている模様~・・・シラー




ばっちり、受けましたとも!!


さぁ、がっつり(?)食べておくれ~べーっだ!




最後のフィラリア予防完了です!!






↓ランキング参加中です☆

↓ポチっとクリックお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

あっ、いけない! うちも今日だった。 飲ませなきゃ。でも、うちはミルマイシンで(えー、多分こんな名前だった)錠剤だから、てこずるの。
ふー、憂鬱。しかもでかいの、錠剤が・・・。
今年最後なんですか? うちは来月の分も買わされてるの。でも、もう蝦なんていないよね~。

2 ■はじめまして!

こんばんわん。
先程は、うちのブログに遊びに来てくださりありがとうございました♪
私もさっそく、みかんちゃんに会いに来ちゃいました!

この、おねだりうるうる光線は、やられますよね。
フィラリアのお薬=サプリメント=オヤツ感覚
…ですよね。
リュウ部長も、「もっとくれ」ってねだるんですが、お薬はそれ以上あげられないのよ(笑)
錠剤ですが、ペロリと完食します。手間要らず♪

3 ■おやつだよね

こんばんわん♪
みかんちゃんのフィラリアのお薬はトリーツタイプだから、おやつも同然だよね(*^▽^*)
ウルフなんて錠剤でもポリポリ食べちゃいます(汗)
ジャックは警戒して食べないので強制てきに喉に送り込みますがA=´、`=)ゞ

↓豚ミミをあげたら狂喜乱舞(*゜▽゜ノノ゛☆のウルフなんですよ!
みかんちゃんはお上品に食べてますね。
目がブルーでないハスキーはオオカミです!!(笑)

4 ■無題

遊びに来ました~!
みかんちゃんのハロウィン仮装とってもかわいいですね~。
我が家の簡易ハロウィン(笑)とは大違いじゃ!

フィラリアの薬、こんな骨型しているのですね。我が家のは、なんのヘンテツもない四角ですよ。

7 ■リュウ使い・マネさん

ご訪問ありがとうございます~♪

みかんも、錠剤大好きなんですよね~☆
さすが、部長!!お薬もノ~プロブレムとは!!
大好きだとホント、手間要らずで助かりますね♪
あの、ウルウル光線・・・。
もっとお薬上げたくなっちゃいますよ~(*v.v)。

8 ■ウルフママさん

ウルフくんは平気でも、ジャックくんは
苦手なんですね~(((( ;°Д°))))
同じ環境で生活していてもやっぱり、個体差があるんですね~o(^▽^)o

目がブルーではないハスはオオカミですか~!!ちょっと納得~(笑)
たしかに、子供たちにも「オオカミだ~!!」
って逃げられるし( ´艸`)

9 ■風雅ママさん

ご訪問ありがとうございます~♪

いやいや、風雅くんのカボチャ乗せには
勝てません~o(〃^▽^〃)o
あれ、みかんにもやってみてもらいたいんですけどね~(°д°;)

フィラリアの薬にもいろんな種類があるんですね~♪
錠剤から、注射から・・・。
どんな薬にしろ、喜んで食べてくれるので
助かりますけどね~☆

10 ■まやままさん

終わっちゃいましたよ~♪
いつも、数日忘れてあげていたのに、最後の
月イチおやつだけは忘れずあげることが
できました~☆
味はどうなんでしょう~( ´艸`)
まやたんの分をちょっぴり齧って、
ゼヒ感想を~!!!
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
