スポンサーサイト


実は、旅行してました

 こんばんわんこ~ハスキーのみかん




 11日から14日までの記事は実は、予約投稿記事だった

 おみかんブログアメブロ


 それにもかかわらず、皆様たくさんのご訪問ありがとうございました~キャッ☆



 さて、何をしていたかというと、おみかんズとみかんパパを置き去りにして

 ちょっと旅をしておったのですふきだす


 今日は、そんな様子をご紹介チョビ



 11日はみかんママの実家へ向かい、

 12日に、みかんママ家一同で愛媛へ向かいましたYO飛行機

 愛媛は松山に到着したら、お昼ご飯~Wハート

 ということで、こちらをいただきましたスヌーピー


 ↓宇和島名物の『じゃこ天』の乗っかったじゃこ天うどんうどん
般若のみかん

 

 ↓そして、こちらは、某TV番組でも紹介されたらしいじゃこかつキャッ☆
般若のみかん
 おつまみや、お弁当のオカズにもなりそうでとっても美味しかったです~♪☆


 

 ↓松山駅で、アンパンマンに見送られ、
般若のみかん

 ↓アンパンマンの汽車に乗って、本日のお宿へ向かいますかお
般若のみかん

般若のみかん

  

 この日のお宿は、おやぶ温泉ですカピバラさん(お風呂)

 建物自体は古いですがとっても歴史のある温泉宿でございますみかん

 夕食は、囲炉裏のあるお部屋で頂きました♪☆


 カメラは持参しなかったので、こんな写真しかないのですが・・・。 


 ↓部屋から見えた庭の梅はちらほら咲いてましたラブ
般若のみかん

 ↓こんな感じの中庭??もありますpnish
般若のみかん

 しかし、おやぶ温泉は山の上なので寒かった・・・冷

 ご飯は、美味しかったけど~ぺこ


 

 そして、翌日13日は宇和島の名物な鯛めしをいただきました♪☆


 ↓こちらが、鯛めしラブ
般若のみかん

 普通、鯛めしといったら、鯛の炊き込みご飯という感じですが、

 宇和島の鯛めしは、卵かけご飯に刺身の鯛を混ぜていただくスタイル音符

 

 これが、最高に美味しいのですWハート


 そして、贅沢な感じ~キャッ☆



 ご飯を堪能したあとは、お知り合いにお会いして、宴会、そして翌日みかんママの

 実家へ戻ったのでありましたみかん


 今日まで、パパと頑張ってお留守番したおみかんズの歓迎は半端なくすんばらしい

 ものでした笑


 今度は、おみかんズといっぱい旅行しないとねかお




般若のみかん般若のみかん

↑パパとお留守番中のおみかんみかん

 アラニの写真はブレブレだったので・・・使えませんでしたううっ...





 ↓お留守番中は、

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーブログランキング



人気ブログランキング♪

 ↑パパにランに連れて行ってもらったんだって~ニコ





 ↓昨日の夕飯で食べたお好み焼き屋さんのメニュー表に・・・
般若のみかん
 ↑ハスがいた~笑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

美味しいものがたくさんの旅行ですね
おみかんズ大歓迎ですね

2 ■無題

あら!松山はパパの実家があるんだよん♪
ほぼ毎年、ロングドライブで帰るのだ。
で、ウチの方には売っていない食材をたんまり買って帰るのだよ。ふっふっふ。

じゃこ天を食べたのね~。
美味しかったでしょ(^-^)
ウチも毎年必ず買って帰りますよ♪

5 ■Re:無題

>アクアママ・umiさん

こんばんわんこ~♪
あれ~!!パパさんの実家~!!
実は、ワタス松山じゃないけど、愛媛に
昔住んでおったでございますよ~(笑)
じゃこ天に、志ぐれに、坊ちゃん団子に
タルトに、月窓餅に母恵夢に~!!
美味しいものたっぷりですよね~♪
車は~!!って思ったけど・・・。
アクアママは、ロングドライブしちゃうのですか~。
んじゃ、今度おみかんズ連れて行こうかな~。

じゃこ天は大好物です~♪

6 ■Re:無題

>けんけんさん

こんばんわんこ~♪
いや~、みかんの土地だからではなく・・・
結果みかんの土地だったみたいな(笑)

昔、愛媛に住んでおりまして、そこのお知り合いと宴会するために行ったのですよ~(笑)
なので、ワタスのみかん好きは子供の頃から
というわけで(笑)

7 ■あんれま~

ちーの実家の近くじゃないですか?q|゚Д゚|pワオォ!!
田舎は満喫されましたか?

ちーは嘔吐下痢で寝込んでました(〃゚д゚;A 

8 ■たまにはね~。

みかんちゃん達をおいての旅行
楽しそうでしたね~。

美味しい物を頂いて、電車がアンパンマン
可愛いのが走っているんですね。

でも、ミカンちゃん達が気になりませんでしたか~~?

今度は一緒に行かれるといいですね。

10 ■Re:あんれま~

>ちーさん

こんばんわんこ~♪
あっら~!!みかん王国とは、コチラでしたか!!
やっぱり、ここのみかんは一番美味しいですよね~☆
たっぷり、田舎を満喫しましたYO☆

嘔吐下痢は辛いですよね~・・・。
お体大事にしてください。

11 ■Re:たまにはね~。

>まいさん

こんばんわんこ~♪
たまには、いいですよね☆
そうなんです!!んも~、パパがちゃんと
お世話してくれてるか、不安でした(笑)
今度は、たっぷりおみかんズと楽しもうと
思います☆

12 ■Re:無題

>松風さん

こんばんわんこ~♪
季節はずれな年賀状、失礼いたしました(笑)
おとっつあんにも大受けとは、
ありがたや~!!!
来年のも、気合を入れなければ!!って
気がはや~(笑)

そ~なの、そ~なの!!
根っからのみかん好きなワケですよ~☆
子供の頃に住んでいて、四国88ヶ所めぐり
なんかもしたので、徳島ももっちろん、
行ったことありますYO~☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
