スポンサーサイト


ゲットしたお土産

  こんばんわんこ~ハスキーのみかん


 さてさて、実は旅行していたワタクシにゃ


 もっちろん、みかんグッズをゲットしてまいりましたかおま、それ以外も二ヒヒ



 ↓最初は、ポンジュースのコロンキャッ☆
般若のみかん

 ↓みかんでなくても、コロン好きなワタスにとっては絶対ゲットな商品♪☆
般若のみかん

 

 ↓そして、こちらは、今回の旅行でのお土産ではありませんが、

  ワタスの母、ピロコさんが東京に行ったときのお土産です好
般若のみかん

 ↓すっごく美味しい、かりんとうなんだってみかん

  かりんとう大好きなので、食べるのが楽しみ~♪☆
般若のみかん


 ↓そして、またまた旅行でのゲット物にもどり、今度はみかん酒でございますみかん
般若のみかん

 ↓パッケージも可愛いみかん
般若のみかん

 ↓中のビンもみかんの形しておりますキャッ☆
般若のみかん


 ↓次は、グリコのお店で買ったキャラメルクリームと、アーモンドチョコクリームWハート

般若のみかん

 ↓トーストに塗って食べると美味しいだろうと思い購入~みかん
般若のみかん


 ↓そして、最後にポンジュースキティみかん

  ご当地キティは必ずゲットするのですかお
般若のみかん


 ↓そして、どこにもおみかんズに適したお土産がなかったので、

   なぜか、刈谷SAでゲットしたオヤツを、ゲットして帰りましたラブ
般若のみかん

 ↓いろんな、名産品が入ってるんですね~お~
般若のみかん

般若のみかん

 ↓クッキーの形もカワエエですキャッ☆
般若のみかん




 ↓もうすぐ健康診断・・・のため

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーブログランキング



人気ブログランキング♪

 ↑ソレが終わってから、食べることにします笑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

みかんのお酒が気になります
かわいい♪
みかんちゃんアニャちゃんお土産よかったね

2 ■無題

どれも気になりますが・・・
やっぱりみかんのお酒が一番ですね。
どんなお味か、報告お待ちしてます♪('-^*)/

わんこのみやげ、あちこちのSA・PAで
売っているんですね。
大阪への遠征の往復で何度かのぼりを見かけました。

3 ■あれー

みかんのお酒、こんなんあるんですか?!
知らなかった(〃゚д゚;A 
超可愛いんですけどー!!!

おみかんずのオヤツもあって良かったねww

4 ■無題

みかんのお酒がかわいいですね。
味の報告まってます~

SAにワンコのオヤツまで置いてあるんですねー
今度高速乗ったら買ってやろうっと。

5 ■みかんなお土産

こんにちわんこ(^o^)/~~~
愛媛と言えばみかんですよね。
ママさんにぴったりな場所への旅行でしたね♪
おみやげもみかんづくし(笑)
最近はわんこのおやつも色々ありますね。
可愛いクッキー何味がお気に入りだったかな?

おみかんズのスカジャン可愛いの半額でゲットとはお得でしたね。
今度スカジャンハスキーズに参加してくださいね(^^)/

6 ■無題

お土産って楽しいですね~♪

みかんママさんのご実家は愛媛だったのですね!
以前日の丸みかんの話題を見て、もしやと思っていました。
実は、私も連れあいも愛媛県の南予の出身です~
じゃこ天や肱川・・・懐かしいです~・・・ってお正月に帰省したばかりですが(^^)

8 ■Re:無題

>だいままさん

こんばんわんこ~♪
やっぱり、気になるのはみかんのお酒
でしたか!!
愛媛みかんは美味しいのでワタスも
期待しております(笑)
また、ご報告させていただきま~す☆

そうそう、いろんなSAで売ってますよね。
ちょっとしたお土産になるかもですよね~☆

9 ■Re:あれー

>ちーさん

こんばんわんこ~♪
知りませんでした~??
お土産屋さんにあったから、でしょうかね??
地元だとあんまり足を踏み入れないです
もんね~(笑)

10 ■Re:無題

>羊日和さん

こんばんわんこ~♪
容器もみかん型で一目ぼれして購入
しちゃいました☆
またご報告しますね~♪

オヤツ、いろんなSAにありますYO☆
ぜひ、見てみてくださいね~♪

11 ■Re:みかんなお土産

>ウルフママさん

こんばんわんこ~♪
どうしても、みかんの産地なので
お土産もみかん物ばかりで(笑)
そうそう、わんこのオヤツも買ってみると
面白いな~と思いました☆

味にはうるさくないおみかんズなので
なんでも美味しいそうです(爆)

スカジャン、お買い得ですよね!!
やっぱり、買ってよかった~と思って
おります☆
スカジャンハスキーズに混ざるのが
夢ですYO(笑)

12 ■Re:無題

>kainookanさん

こんばんわんこ~♪
実家ではないのですが・・・ちょっぴり
住んでたくらいで(笑)
愛媛の南予とはまた懐かしい響きです~☆
いも炊きなんかも、美味しいですよね~♪

13 ■無題

こんばんは!
みかんママさん旅人になっていたのねー!
リフレッシュ出来ましたか?
みかんがテーマのお土産ってたくさんあって楽しいですね!
みんな集めたくなっちゃいますね♪

ママさんのお土産のかりんとう美味しかった?
でしょでしょ!?
このお店、東京駅のエキナカに出店してるんだけど、
いついっても(ってしょっちゅう行くわけではないけれど)長蛇の列☆
すんごい混んでますよ~!
って事で私は並ぶのにめげてしまって未だ食べたこと無いのよー(泣)

14 ■Re:無題

>チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪
リフレッシュしてきました~☆んが、その後の
仕事が辛いです~(笑)
みかんの産地は多いですからね~(笑)

かりんとうは、まだ食べてないんですよ~。
でも、行列のできるかりんとうって聞いたこと
あります!!
これ、母がお土産に買ってきてくれたんです☆
健診が終わってから~と思ってたので、
やっと食べれますYO(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
