スポンサーサイト


おみかんズのご飯

 こんばんわんこ~ハスキーのみかん



 さて、最近ネタなしなおみかんズみかん


 というわけで、今日はおみかんズのご飯をお久しぶりに載せてみることにしました好




 ↓今回使った食材は、コチラ~キャッ☆
般若のみかん
 先日行ったわんにゃんドーム で購入したソーセージでございますWハート




 ↓野菜とチキンスープで煮込んでスープ風ラブ
般若のみかん


 ↓さぁ、ご飯の時間でございますYO!!6
般若のみかん
 ↑最近、肉量が少ないのか、体重が減ってきたのでドライフードも併用しておりますん~・・・。

 そのおかげか??体重は戻ってまいりました二ヒヒ肉、どんだけ少なかったんだろ?




般若のみかん
 ↑いやいや、まだまだ待ってもらいますYO♪☆



般若のみかん
 ↑アニャ・・・ヨダレが垂れてます・・・汗



 では、ご飯の様子をムービーで♪

 

 ・・・と思ったのですが、なかなか上手く動画がアプロードできません・・・。


 またチャレンジしてから、こちらにもアップしますね~・・・。



 


 ↓なんだか、最近、アメブロ使いにくいYO~・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

シベリアンハスキーブログランキング



人気ブログランキング♪

 ↑お引越ししようかな??


 (追記)何度やってもアップロードできませんので諦めました。

     これで、引越し確定??

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

お野菜たっぷり美味しそうですね

2 ■無題

おみかんず、ちゃーんと待ってて偉いよね!
スピなんて「待て」をするのは信号待ち位だす(^▽^;)

blogのお引っ越し!?
FC2使いやすいよ~カスタム簡単だしね!どう?

3 ■無題

美味しそう♪
手作りオンリーって難しいよね~
ベンも食べれそうなフードがあったんで併用しようかと思ってるところ(-^□^-)

私も動画アップ出来ませんでした

4 ■無題

こんばんは☆
いつも読み逃げしてごめんなさい。
体重が減ってくるなんて(*_*)
ワタシは最近増えるばかりで・・・
もらってもらいたいです。
美味しそうなご飯によだれエキス入ってしまいましたね(≡^∇^≡)

6 ■無題

お野菜たくさん入ってて美味しそう♪
ちゃんとマテができておりこうさんですね。
だいちんは・・・?(^▽^;)

お引越ししちゃうんですか?(´□`。)

なおちゃんさま

こんばんわんこ~♪
美味しそうですか~??ありがとうございます☆
野菜切って、鍋に入れて煮込んだだけなんですけど(笑)
最近、そんなご飯ばっかりです。

senさま

こんばんわんこ~♪
ヨダレだらだらですよ~・・・。
待ってる間、床がすんごいことになりますよ・・・(笑)

FC2にお引越し完了です!!
カスタム・・・難しいんですけど~!!
ワタス、意外とカスタム弱いんですよ~・・・。
なんとか・・・ここまでたどり着きましたけど・・・。

カプリ(一期)さま

こんばんわんこ~♪
やっぱり、難しいですよね。
でも、それをちゃんと続けているnatsuさんは素晴らしい!!
尊敬です。
ベンベンに合いそうなフードあったんですね~。
良かった~♪

やっぱり、アップできませんでした??
なんででしょうね~??

chameさま

こんばんわんこ~♪
読み逃げ大歓迎ですYO☆
ワタスも、読み逃げばかりで・・・。
羨ましいことに、特にアラニは体重増えません・・・。
ホントに分けてあげたいんですけど~!!

だいままさま

こんばんわんこ~♪
野菜を切って、圧力鍋に入れて、火にかけるだけ~・・・な
手抜きごはんです(汗)
人様にお見せできるようなものではないのですが・・・。

お引越ししちゃいました☆☆

お引越ししても、よろしくですYO~♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
