スポンサーサイト


3月3日はひなまつり

こんばんわんこ~


3月3日は、女の子のお祭り『ひなまつり』でしたね~

おみかんズも、半分女の子なので、ひな祭りをいたしましたYO

2_20100303205443.jpg
↑待てをさせると・・・カメラを見てくれないんだよね~・・・

1_20100303205442.jpg
↑今日は、ひなあられとマカロンを買ってきたYO~

3_20100303205443.jpg
↑あられが食べたくてウズウズウズウズ・・・

4_20100303205444.jpg
↑そして、お二人に、梅をまきつけて、記念撮影してみました

5_20100303205424.jpg
↑梅がついてるの、わかりますか~??

6_20100303205425.jpg
↑アニャは、白い梅にしてみました

8_20100303205426.jpg
↑普通のお雛様は買えないので、こんなちっちゃいのにしてみました

10_20100303205426.jpg


ご飯はいつものメニューだったけど・・・ちょっとは雛祭り気分を味わってくれたかな~


↓↓やっと・・・記事が書けました・・・。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100228221437.gif
人気ブログランキング
↑↑こんな記事をアップするのに・・・何日かかったんだYO


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっと!

PC、大変だったみたいですねー。

我が家、結局ひな祭りらしいこと何もせず・・・
ひなあられも何もなかったのー。
かわいそうなことしちゃったな。

すみませんー。
なんだかずっとバタバタしており。
今日やっと!「般若のおにぎりズ」(?)を
ブログトップページのブックマークに登録しましたー。
これからもよろしくですー。

待ってました!!

待ってましたよ♡おみかんちゃんもアラニちゃんもと~っても可愛いです!待てができお利口さんでうらやましいです☆ブラック&ホワイトハスのアイドルおみかん’sこれからも新しいPCでのアップ期待してますわん!!
ブログリンクさせてもらって宜しいでしょうか?

お雛様みかんズ

こんにちわん♪
おみかんズ梅の花が可愛くて、
お雛様みたいですよv-252
手乗せもきっちりできて、良い子たちですね。

PCの復活やブログのお引っ越し
お疲れさまでした。

No title

梅似合っています
かわいいでつ♪

大変でしたね

引越し・・津波・・PC不調・・・復活・・・
なんだかホントにお疲れ様でした。
「ひな祭り」可愛いです~v-252
家の子達は「お肉」でした。
ひな祭りとあまり関係ナイv-12

きなこの母ちゃんさん

こんばんわんこ~♪

こちらにもご来店ありがとうございます☆☆
母ちゃんがイベントごとをしないなんて!!

それほど、お忙しかったんですね~。
あ!!般若のおにぎりズ・・・いいかも(笑)
ブログタイトル変えちゃう??

ご登録ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします~♪

ゆずさん

こんばんわんこ~♪

お待たせいたしました~☆
ってほどの内容ではありませんが・・・(笑)
いや~、この待てもなかなかすんなりいかず・・・苦労しました(笑)
訓練がまだまだでございますね~・・・。

今後ともおみかんズをよろしくお願いします☆

リンク、よろしくお願いします!!

ウルフママさん

こんばんわんこ~♪

梅の花もひな人形も・・・すべて100均でそろえてみました(爆)
まったくお金かかっておりません(笑)

PC復活してホッとしました~☆
それだけ、PCに頼って生活してるってことですよね~。

なおちゃんさん

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます~☆
実は100円で買ってきた梅の造花(笑)
意外とつかえました♪

ライ+αの母さん

こんばんわんこ~♪

ホントに・・・怒涛のようにいろんなことが起こって
しまいました~(汗)

なんとか、一段落です☆

雛祭りにお肉!!豪華~♪
おみかんズもお肉・・・あげればよかったかな~(笑)

No title

久々のコメで~す!
ママさん、大変でしたね・・。
かわいいおにぎりズが見られなくてさみしかったわi-241
でも、これでセブンですね!
うちも去年の暮れにセブンになりましたよ!
前のpc、重たくなりすぎていたので、パンクする前に
今のpcに乗り換えました!

おにぎりズの待ての姿勢
いつ見ても感心します☆
うちもチョコは目をそらし、ピコはガン見タイプです!
で、なぜか相手のが気になる様子です。
こんなに近くで待てしてたら
「良し!」の合図で隣の食べちゃいそう(爆)

チョコピーママさん

こんばんわんこ~♪

お返事遅くなりました(滝汗)
イマイチまだ使いこなせてない感たっぷりですが・・・(笑)
やっぱり、パンクする前に交換すべし!!ですね~・・・。
使えなくてかなり困っちゃいました(笑)

そうそう、確かに相手のおやつも必ずチェックしてますよね!!
それ、チェックしてどうすんの??って思いますが、
相手が食べなかったら食べてやろうとか思ってるんでしょうか(笑)

プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
