スポンサーサイト


ムック その2

こんばんわんこ~


以前、アニャのお気に入りとしてご紹介したムックですが、
残念ながら、雪となってしまいました・・・


というわけで、新しいムックを買ってまいりました
10円で


6_20100316202309.jpg
↑以前のムックよりはちょっと大きいですが、やっぱり喜んでおります

7
↑それに気づいたみかんが強奪しようとしています

8_20100316202516.jpg
↑大好きなムックを守るためアニャも必死です

9_20100316202602.jpg
↑おみかん、それみかんのじゃなくてアラニのだよ・・・

10_20100316202651.jpg
↑ステキな笑顔なムックもちょっと困っております

11_20100316202840.jpg
↑やっとムック救出

12_20100316202930.jpg
↑なんとかムックが無事でよかったね~

13.jpg
↑みかんだって、お気に入りあるじゃ~ん・・・

お互いが人のものほしがるからね~・・・。
困ったチャンたちです・・・。



↓↓そんなムックですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100228221437.gif
人気ブログランキング
↑↑翌日には雪になっておりました・・・
ま、10円だからいいけど・・・。
ムックを抱えるアニャはカワエエのでまたムック探すぞ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

アラニちゃんとみかんちゃんのバトル、かわい~。
うちはチャチャがおもちゃ類では全然遊ばないので
もっぱらココンのひとり遊びです。
雪になったのはアラニちゃんのムックだけですか?

No title

超かわいーバトルですね!
うちのみかんは取られるっちゅうことを
知らないのほほんわんこです。

リンクさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします!

No title

えっ!
10円??
安っ(゜o゜)

しかも以前よりちょっと大きくなってるし♪
よかったね~
アラニちゃん♪



いつも楽しく拝見させて頂いています
ありがとうございますm(_ _)m

私は通勤や仕事の空き時間によく拝見させて頂いているのですが
新しい方のブログは画像がすぐに見られず
少しだけ不便です
アメブロはアップしずらく
こちらにお引っ越しされたのですよね

私はアメブロの方が携帯からは見やすいんですぅ

おみかんずママさんがアップしやすく
私が見やすいブログなかなか無いですねぇ

結局画像がすぐに見れないから
イライラしてしまい
ああ今日もおみかんずちゃん達
みれなかったぁとなってしまうんです
残念ですぅ

我が儘ですみませんm(_ _)m

毎日の更新嬉しいです♡

楽しみにしてますので頑張って更新して下さいね^^/

二人いるとほんとに人のものがいいみたいですね うちは完全エスポが上位ですね 食べ物もおもちゃも ニコニコムックも雪になり、おみかん’Sなら本望だと思います\(≧▽≦)/

アラニちゃん良くなりましたか?

No title

10円とはまたお買い物上手ですねえ。

翌日には雪になっちゃいましたか~
それだけガッツリ楽しんだってことですね☆

ななさん

こんばんわんこ~♪

チャチャちゃんは、大人なオンナなのですね~。
うちは、オモチャ大好きなので・・・いつもこんな風に
バトってますYO(笑)
雪になったのは、ムックと、チュッパチャップスの形をした
大きいぬいぐるみですね~。

みーははさん

こんばんわんこ~♪

いつもこんな風にバトってるんですよ~・・・。
お子ちゃまですよね~(笑)
ガウガウ怒ったりしているので、いつか大喧嘩になり血を見ることに
ならないかハラハラしております(汗)

リンクありがとうございます☆☆
こちらも、カワユスみかんちゃんのブログをリンクさせてくださいね~♪

のりさん

こんばんわんこ~♪

10円ですよ~☆お安いでしょ~♪
どうせ、雪が降るから・・・と思って
古着屋さんに売っている10個で100円のぬいぐるみを
ゲットしてくるんです~(笑)
また、ムック探しに行かなきゃ♪

No title

こんにちは。
アラニちゃん、ムック大好きなんですね♪
みかんちゃん、お姉ちゃんらしくちょっかいは出しても最後には返してあげるんですね♪
うちも姉のルーシャが妹すずのものを横取りしたがります。
そしてみかんちゃんみたいに優しくないので、ルーシャのものに(笑)
アラニちゃん、優しいお姉ちゃんでよかったね~♪

29歳さん

こんばんわんこ~♪

いつも、ご訪問ありがとうございます☆
楽しみにしていただいてとっても嬉しいです♪

確かに、アメブロの携帯版は画像も普通に見れますもんね~・・・。
アメブロはちょっと使いにくかったり・・・スパムコメが多かったりで
ちょっとやっきりしてたんですよね~。

時間的に余裕があれば、アメブロにも投稿できるかな~とも思うのですが、
なかなかそんな時間もなくて~・・・。
ご不便をおかけしますが・・・(汗)

今後ともおみかんズをよろしくお願いいたします!!

こんな、ショボショボなブログを楽しみにしていてくださっていると
いうのが、とっても嬉しくて、これからも
頑張って更新しよう~!!と思えます☆☆
ご意見ありがとうございました☆

ゆずさん

こんばんわんこ~♪

いつも、楽しみにしていただいていたなんて、とっても嬉しいです~☆☆
何とか・・・頑張って更新しますので、また遊びにきてくださいね~♪

ゆずさん家ではエスポちゃんが上位ですか~!!
うちでは、なんでもおみかんが譲っているような感じですが、
ご飯をあげるのも、オヤツをあげるのも、全部みかんが一番最初です☆
やっぱり、先住犬ですもんね。
エスポちゃん&ティアラちゃんは同時ですもんね~。
ワンズの中でちゃんと順位付けしているのがすごいな~と思います♪

アラニはだいぶ良くなりましたYO☆
ご心配をおかけしました~。

羊日和さん

こんばんわんこ~♪

古着屋さんで10個100円というものをゲットしてくるんです~☆
どうせ、すぐヨダレまみれ&雪になるということで
高いものは買えないですからね~(笑)

また、ムック探してきます♪

るーままさん

こんばんわんこ~♪

なぜか、ムック大好きなんですよ~(笑)
なんででしょう??真っ赤だから??
ムックを一生懸命咥えて運んでる姿を見ると、萌え~っとなって
しまいます(爆)
やっぱり、どこも人のものがよく見えるんですね~。
おみかん・・・優しくないですよ~(汗)
飽きればさっさと他のオモチャに乗り変えちゃうだけなので(爆)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
