スポンサーサイト


ランランでルンルン♪その2

こんばんわんこ~

さてさて、昨日の続きですYO


20.jpg
↑この日はとってもいいお天気で、ポッカポカ
アニャには暑いよね~

21.jpg
↑と・・・思ったら、おみかんまで休憩

22.jpg
↑お友達いっぱいで楽しいね~

23.jpg
↑おみかん、スピスピに浮気されてるのばれちゃうよ~

24.jpg
↑えへへ~って

25.jpg
26.jpg
27.jpg
↑レインちゃんはボール大好きおみかんと一緒だね~
28.jpg
29.jpg
↑なぜか、姉妹で遊ぶおみかんズ・・・
30.jpg
31.jpg
↑お~っと、3ハスで何を密談中でしょうか
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg
↑みかん・・・顔突っ込みすぎです・・・
38.jpg
↑レインちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう~



↓おみかんと、レインちゃん、
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100228221437.gif
人気ブログランキング
↑誕生日も近いだけあって(?)似たような性格かも

39.jpg
40.jpg
↑ジュンママさん、どうも、ありがとうございました~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさん

こんばんわんこ~♪

愛ハスはいかがでしたか~??
お会いできず残念でした・・・(涙)

今度は、おみかんズが遊びにまいりますので、遊んでくださいね~☆
メールありがとうございました♪

遅~いコメです~(^^;)

14日はありがとうございました。(^^)
到着が少し(かなり)遅れて、お待ちいただき申し訳なかったです。
レイン家は、迷子の常習犯でして、道に迷うのは得意で、って自慢にはならないですよね。
あの日は、楽しく(犬も人間も)遊んでいただき、いっぱい可愛く写真撮っていただき、
ワクワクでブログ拝見しました。
また、次の機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^)

Re: 遅~いコメです~(^^;)

こんばんわんこ~♪
こちらこそ、ありがとうございました~☆☆
おみかんズも久しぶりのランランだったので、楽しんだようです~♪
ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね~♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
