スポンサーサイト


どこ行く?

こんばんわんこ~


さて、皆様はGWの予定は立てられましたか~

1_20100416220323.jpg



おみかん家は全く予定が立っておりません・・・。



でも、GW、おみかんズ地方はお祭りがあるので、脱出したい・・・


2_20100416220331.jpg

でも、どこに行こうか悩んでおります・・・。

宿だって今からじゃいいとことれないかな~・・・とか。

3_20100416220337.jpg


何か・・・いい案はないでしょうかね~??


4_20100416220342.jpg


おみかんズは、どこ行きたい~??


(※ 写真は全く関係ありません。でもカワエエでしょ☆どこのちびハスかしら(笑))
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

群馬なんてどうですかー?
きっと楽しい事いっっっっぱーいありますよ♪

しかし・・チビハスちゃん!
可愛いぃ~

No title

かわいい♪

No title

パピアニャちゃま可愛い~e-266
今もパワフルで可愛いわよん♪

今日は、おみかん家が来なくて残念しょぼぼ~んな
スピスピでした。
GWの予定?2日定例会以降はヒマヒマな飼い主
遊んでやって~♪
どこでも付いていくだす byスピ

あっe-263遠足、4月中は行けなかったので
涼しくなった秋にどうかな?

No title

八ヶ岳でしょ。
それで決まりでしょ。
携帯壊れて、メアド、TEL番、わからなくなりました
また今度教えてね

のりさま

こんばんわんこ~♪

群馬、いいっすね~☆
でも、ネットで宿検索かけたら・・・北軽井沢のほうしかないんですね~。
くぅぅぅ!!
でも、候補に入りました!!

チビハスちゃんカワエエでしょ~♪
あれ、アニャです(笑)

なおちゃんさま

こんばんわんこ~♪

カワエエですか~♪ありがとうございます☆
アニャでございました(笑)

senさま

こんばんわんこ~♪

そうそう、悔しくも、17日は珍しく仕事だったんですよね~・・・。
行きたかったのに~・・・。
ことごとく、春のイベントに行けてないんですけど・・・。
なんで??

2日はスペサルなんですね~!!行かなきゃ!!

4月末あたり、伊豆とかどうですか??

遠足、秋もいいですね~♪

Meさま

こんばんわんこ~♪

八ヶ岳もいいなぁ・・・。
また保育園にあずけてアウトレットもいいなぁ・・・(笑)

候補入り決定!!

あ!!番号はまた送りますね♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
