

BBQに行ってきたYO♪

こんばんわんこ~


先日、みかんママと一緒に働いている大先輩のお宅にお邪魔し、
BBQしてきました~

ずぅずぅしくも、おみかんズも同行させてもらっちゃいました


2_20100802205319.jpg

やっぱりみかんは、肉ですか・・・。
だから、太った~って言われるのよ~・・・飼い主同様に・・・。

3_20100802205336.jpg

アニャもダイブ体重増えたから、今の体重をキープが必要なんだよ~・・・。

4_20100802205343.jpg

肉&野菜を焼きますよ~

16_20100802205352.jpg

だから、みかん・・・いやしいからやめてよ~・・・。

5_20100802205401.jpg

あげないもんね~


そして、こちら、

6_20100802205416.jpg

お邪魔したお宅のおぼっちゃまの『じろうくん』

めっさカワエエ・・・

7_20100802205422.jpg

二人のたぬき(おみかんズ)にちょっとビビり気味??

8_20100802205429.jpg
9_20100802205436.jpg

そうそう!!たぬきをガツンとしつけてください

こりゃ~、頼もしい!!と思っていたら・・・

17_20100802205448.jpg
18_20100802205456.jpg

アニャの水かきにじろうくん、ドン引き・・・

そりゃそうだよね・・・。


アニャの水かきで大爆笑したあとは・・・

10_20100802205506.jpg

デザ~ト
ウマウマでした~

おみかんズには、

11_20100802205513.jpg

じろママさん(じろうくんのママさん)からスイカが配給~


12_20100802205521.jpg
13_20100802205542.jpg
14_20100802205551.jpg
15_20100802205600.jpg

初体験のスイカにおみかんズも大興奮


結局、野菜から、果物までたっぷりといただいてしまったおみかんズでした


とっても楽しかったです

そして、ごちそうさまでした


↓もちろん、夕飯は・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 シベリアンハスキー

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑抜きになりました(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

BBQおにくおにくでおみかんズうれしそうですね

No title

おみかんズさん、うまうまがいっぱいあって
良かったですねー☆
南もすいか大好きですよ~
お水かきかきは すごい迫力で男前のじろうくんも
びっくりしてますね。

おはようございます

清里ではありがとうございました。
ムックのみかんちゃんとスパイダーマンのアラニちゃん、かわいかったです。

暑いけど、BBQ楽しいですよね。
アラニちゃんの水かき豪快で、見てて気持ち良いです!
うちのココンも近所のランでいつも水入れバケツを狙ってて、
水を張っておけないので、この暑い時期、他のワンコに迷惑かけてます(汗)

また機会があったら一緒に遊んで下さいね。

BBQ

こんにちわんだふる♪
やっぱり夏はBBQですよね(*^_^*)
お肉に野菜に手作りデザートまで、美味しそう。
おみかんズもたっぷり頂いたのね。

あはは(-_-;)アニャちゃんの水かき、禿げ良すぎて
ドン引きされちゃったのね・笑
じろうくんv-238可愛いです!

みなぞうさま

こんばんわんこ~♪

南くんもスイカラブですか~☆
うちは、好きなのか不明ですが・・・
とりあえずもらえるものは食べとこうから
入る気がします(爆)
くれるものはおいしいと思ってるらしい・・・。

なおちゃんさま

こんばんわんこ~♪

そりゃ、目の前で肉が焼かれてたら
おねだりせずにはいられないですよね(笑)

ななさま

こんばんわんこ~♪

こちらこそ、ありがとうございました☆
今回は、じっくり??お話できてよかったです~♪
今度は河口湖かな??

外で食べるご飯ってなんで美味しいんでしょうね~(笑)
水があると、すぐこれだもん・・・。
おちおちお肉も食べれません(爆)

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

ウルフママさま

こんばんわんこ~♪

BBQ、食べてばっかりでしたが(笑)楽しかったです~☆
そうなんですよ~・・・。
一応おみかんズ用のささみは持って行ったのですが、
お肉以上に野菜を食べてたかも(笑)

あの水かきは、遠くで眺めてる分には面白いんですけどね。
近くにいると地獄ですよ~(爆)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
