スポンサーサイト


はちぃ~♪

こんばんわんこ~


昨日は、おみかんズと一緒に『HACHI~約束の犬~』
を見ましたYO



1_20100807154125.jpg

はじまりましたね~。

やっぱりパピーはカワエエの~


すると、ボールで遊ぶシーンが

2_20100807154130.jpg

おみかん、大興奮


3_20100807154136.jpg

TVの中で、投げられたボールを・・・

4_20100807154143.jpg

必死に捜索・・・

TVの後ろまできっちり捜索してましたよ・・・。



そして、クライマックス。

主人の帰りを待ち続けるハチの見る夢・・・

大感動につつまれて終わりました。

そんな感動をおみかんと分かち合おうと、

『みかぁ~ん♪』

と振り返ると・・・



5_20100807154154.jpg

へそ天で爆睡・・・


ハチの感動はどこへやら・・・。



↓忠犬ハチ公は素晴らしいけれど、
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 シベリアンハスキー

人気ブログランキングへ
↑おみかんズだって、ワタスにとっては忠犬なのだ(←ホント??)(←ただのバカ親じゃね??)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

(o・ェ・o)ノコンバンワ
みかんちゃんボール探しちゃったのね
可愛いわ~♪
へそ天爆睡笑わしてくれるわ

No title

か~わ~い~い~i-178
腹天ってなんであんなに可愛いんでしょうねぇ
忠犬ですよ!どの子もきっとi-179
親バカ爆走しましょーi-199

No title

こんばんは。
ボールを捜すおみかんに吹いた(笑)
しかもへそ天満開・・・
飼い主の愛はいつでも一方通行なんだよね~
少なくとも、ウチはそうだ。うん。

No title

ボールを捜しちゃったのね~(^。^)
TVのHACHIは見逃してしまったけど
映画館では4回見て4回泣きましたよ~・・
感動を分かち合えなくても
こんなに可愛い姿を見せられたら
しょうがないですね☆

なおちゃんさま

こんばんわんこ~♪

大騒ぎで探してましたよ~(笑)
まさか、TVの裏まで捜すとは思わなかったですけど(爆)

感動しておみかんを見たらへそ天・・・気が抜けます(笑)

makikoさま

こんばんわんこ~♪

おみかんなりに、号泣なワタスを笑わそうとしてくれたのか・・・
な~んてことはないと思いますが(笑)
いつみてもへそ天はカワエエですよね♪
そうですよね、みんなそれぞれのお宅の忠犬ですよね♪
これからも親バカ街道まっしぐらでまいります~!!!

アクアママ・umiさま

こんばんわんこ~♪

ほんっと、何がはじまったかと思いましたよ~(爆)
いつもボールなんかに興味ないくせに・・・。

そうそう、かなり一方通行・・・。
こんなに愛してるのになぁ~(笑)

みなぞうさま

こんばんわんこ~♪

映画館で4回も見たんですか~!!!
すごい!!
ワンズ系の映画は絶対号泣すること間違いなしなので
映画館には行けません(笑)

おみかんなりにヘソ天はうけ狙いだったのかな~なんて
勝手に思ってるんですが(笑)
それがまたバカ親で(爆)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
