

那須旅その②~9/18 王国に入国!!~

こんにちわんこ~

モーニングを堪能して次に向かったのは・・・


9_20100927124923.jpg

那須どうぶつ王国です。

ここで、チョコ&ピッコリーナ家バズ&ライト家ラグレイト家と待ち合わせ


10_20100927124929.jpg
↑壁画にハス発見

ということで、このハスの前で記念撮影を試みるも・・・


11_20100927124936.jpg

ぐっだぐだ・・・(この時まだラグレイトくんはいません)

なんとか入国を果たし、アニャの前に待ち受けていたのは、

DSC07615.jpg

大好きなトリさん

12_20100927124942.jpg

鳥さんにくぎ付けなアニャを引っ張って

13_20100927124947.jpg
↑こんなバスに乗りますYO

王国内にはドッグランがあるのですが、歩いて行くと30分はかかると言われたので、
バスでGO!します。

14_20100927124952.jpg
↑もちろんおみかんズは大興奮

なんだけど、
15_20100927124958.jpg
↑ラグくんは、座席の下に潜っちゃいました。

16_20100927125006.jpg
↑アニャはこんな感じでず~っとお外を眺めてました。

そして、到着した先には・・・

17_20100927125016.jpg
↑肉ではありません

18_20100927125024.jpg
↑羊さんです。

19_20100927125030.jpg
↑ピコちゃんも羊さんに釘付け

20_20100927125039.jpg
↑バズくんは、羊に何故か大興奮・・・のため、少々離れたところから観察中。


この方は、ここでもノリノリ!!
21_20100927125045.jpg

22_20100927125052.jpg
↑こんなに近くによっても羊さん、逃げません。

23_20100927125100.jpg
↑ラグくんは後ろから控えめに観察
カワエエなぁ~

24_20100927125108.jpg
↑お馬さんもいましたが、ワンズは近寄らないでねな看板があったので、残念ながら
遠くから観察。

25_20100927125116.jpg
↑遠くの丘には牛が放牧されておりました~。


今日はここまで~。

まだまだ続くYO


↓羊に大興奮なワンズの力は半端じゃない!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 シベリアンハスキー

br_decobanner_20100926161850.gif
人気ブログランキングへ
↑みんな、ズルズル引っ張られて大変なことになっておりました~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

肉?に食らいつくその姿
まるで南を見ているよう、、、と思ったら
スピカさんでは? 顔も似てると思ったら
性格も似ています。 ペット専用バスが
あるのですね~ 乗りたいです。
いろいろな経験が出来て楽しい旅行ですね。
アニャさん、バスの窓からの景色が
お気に入り☆ 後姿がとってもキュートですよ~

No title

いや~・・・
このエリアには参りましたよ(T-T)
バズ男が興奮しまくりで・・・

フェンス越し、こんなに近くでも逃げなかったんですね!
バズ男も寄せてみればよかったかな(笑)

No title

羊さんを見て肉~(笑)
にぎやかですね♪

No title

こんばんわんこ~♪

入口で撮影してたんですね~(泣)
車に爪痕られたりであまりにも酷く中に入っちゃってました…(泣)

長旅お疲れ様でした♪
楽しい2日間でした(*´∀`*)

No title

こんにちは~! 遊びに来ましたぁ♪
みんな興味津々ですね(^^♪ かわいい(*^。^*)
チョビさんは牧場なんていったらどうなっちゃうだろう!?
初めはシッポ下げて逃げまくり…その後追いかけまくり…かな(^^ゞ

チョビとアラニちゃんは似てるかもです!!

No title

長旅に行かれていたのですね!
ちょうどこの日、旦那さんが那須に行ってましたよ。
かなり渋滞していたと聞きました。運転お疲れ様でした。
旅行記楽しみにしています★

わんこって動物好きですよね~
いろんな方のブログで猫とか牛に突進しているのを見かけます(笑)

みなぞうさま

こんばんわんこ♪

スピスピと南くん、性格もそっくりですか~!
ってことは、もしや、かわい子ちゃん大好き(笑)??
もしや、性格も似てるってダーカーの遺伝??なんてね~(笑)

ペット専用のバスはびっくりでした~。
もともと普通のバスだったのを、座席数を減らして、
ワンズも乗りやすいように工夫してありました!!
リードフックなんかもついてましたよ~。

今度、ご一緒に旅行なんて出来たらいいですね~♪

のりさま

こんばんわんこ♪

ホントに、あんなに大興奮なバブちゃんは初めてみました!!
のりさんのお顔、疲れてましたもん!!

みかんパパを助っ人に出せば良かったですね~。
だったら、バブちゃん、もちょっと肉に近付けたかも~!!

なおちゃんさま

こんばんわんこ♪

私には、羊見て、興奮してるワンズを見ると
「肉~!!!」
と言ってるようにしか見えなくて(爆)

mioさま

こんばんわんこ~♪

ラグくんも大興奮だったのですか~??
集合写真残念です~。

でも、ホントにラグくんがおみかんズをラブラブ
してくれて嬉しかったです~☆
またお会いする時は、ラグくん覚えてくれてるかな??

mioさんもお疲れ様でした~☆

チョビーニョははさま

こんばんわんこ~♪

ご訪問ありがとうございます☆
チョビちゃんもきっと慣れれば肉に釘付け~ですわ~(笑)
ライトは大きいけど、お顔はやっぱり兄妹!!
そっくりですよね♪

アニャと似てるなんて~!!
そんなこと言ってはいけません!!
チョビちゃんはもっとステキなレデーになってもらわないと~♪
でも、似てると言われて内心ウハウハなワタスです(笑)

Naoさま

こんばんわんこ~♪

おぉ!!ご主人さまが那須に!!
お仕事なので、ハスには遭遇しなかったですよね~きっと。
ご主人さまも渋滞大変でしたね~。
お疲れさまでした。

旅日記は気長に待っててくださいね~(笑)


そうそう、うちも、散歩をしていて猫&鳥をみつけたら
もう大変です・・・。
どうせ逃げられるのに(爆)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
