スポンサーサイト


那須旅その⑤~9/18 ついに王国脱出!!~

こんばんわんこ~


さぁ、まだまだ続いちゃいますYO


王国でランラン&ランデブ~したあとは、お昼ご飯~


51_20100930202217.jpg
↑し~ちゃん、お鼻におべんとついてますよ~


52_20100930202231.jpg
↑ランチ中はこんな感じで、この付近を通った人の中には立ち止まって観察してる方も!!
このモフモフをバックに子供の写真撮ってる人もいたし!!

まぁ、こんなハス軍団に遭遇する確率って低いよね??


そんなこんなでランチをしたあとは、


53_20100930202241.jpg
↑ミラバケッソの観察~

54_20100930202253.jpg
↑いえいえ、みかんさん、これはアルパカというのよ~・・・。

55_20100930202306.jpg
↑おねえさんは、アルパカにお野菜をあげておりまして、おみかんズ観察できませんでした。


56_20100930202317.jpg
↑ここで、チョコピーママさんのお帽子にトンボがとまるミラクルが~!!
「ママさん、動かないで~!!!」と興奮して撮影(笑)
チョコピーママさん、ご迷惑おかけしました(滝汗)


この後は、スリーピースにお会いするべく、
またまたバスに乗って王国を後にしたのであります。
57_20100930202327.jpg



また、続く~!!



↓やっと王国脱出!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 シベリアンハスキー

br_decobanner_20100926161850.gif
人気ブログランキングへ
↑でも、まだ一日目が終わりません!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

スピスピの浮気劇場☆
超笑えました!!
みかんちゃん、寛大なのね~。
それが家庭円満の秘訣!??

ランチの時間は常に他人の視線が熱かったですね(笑)
トンボ!こんな風にとまってたのね。
ママさんのお写真一枚一枚がとっても思い出深くて
一人で回想しては懐かしんでまーす☆
つづきもゆっくりたっぷりお願いしまーす♪

No title

この間 ネプリーグで『これ、何犬?』ってハスの写真が出てきた!
問題にするほど知名度低いのか^^;

No title

長旅、おつかれさま♪♪♪おかえり!

王国組も満喫されたようですね~!
今度は一緒にレジーナ行こっ。
続きup楽しみにしてます♪
そうそう、のまでぃっくさんもトンボ多かったよね。


P.S
来月20日。スリーピース、名古屋上陸予定♪
都合付いたら是非ご一緒に~☆
(愛ハス月①定例じゃないけど・・・)

お久です!

そちらにも、アルパカいるんですね~
ワタス地区方面にも、いるんですよ。
まだ、見に行ったことないんですけどね。。。

チョコピーママさま

こんばんわんこ♪

スピスピの浮気劇場はいつも面白いですよ~(笑)
こちらは面白いんですけどね~。
止めに走るsenさんは忙しいかもですよね(笑)
おみかんは、文句言えれば満足見たいですよ~(爆)

そうそう、こんなだった~!!なんて思っていただけると
嬉しいです☆
続きも頑張りますね~♪

しろでべ

あ!!見た見た!!
ちょうど見てたんだよね~。
シベリアンを答えるやつでしょ~。
ほんと、知名度低いかもね。
大抵「何犬??」って聞かれるし。

natsuさま

こんばんわんこ~♪

那須旅ではお世話になりました!!
いや~、長い休暇は仕事行く気なくなりますね(汗)
レジーナ、行きたいです!!
いぬのきもちコテージも行きたいんですよ~。

あ!!トンボすごかったですよね~。
あんなにトンボ見たのはじめてかもですよ~。
続きも頑張ってUPします♪


来月20日ですね~♪
お仕事入れないようにしときます~!!
絶対行くだす♪

chame(マック)さま

こんばんわんこ~♪

那須だからアルパカいるんですかね~??
初めて見たアルパカですが、
面白い顔してましたよ~(←なにそれ)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
