スポンサーサイト


コスモスのじゅうたん

こんばんわんこ~


今日は、お仕事がお休みだったので、お久しぶりに近くの
1_20101025212557.jpg
↑ガーデンパークに行ってまいりました

もう少しで着くぞ~!!というときにパラパラと雨が・・・(汗)

でも、小降りなのでお散歩することにしました。

一人でおみかんズのリードを持ち、傘をもち・・・とまぁなんとも危険なスタイル(笑)

写真なんか撮る余裕はなかったのでなんとか携帯で・・・。

2_20101025212603.jpg
↑二人を座らせて記念撮影したかったのに・・・。

3_20101025212607.jpg
↑それは、球根なのでやめたほうがいいかと(笑)


この時期のお花と言えば、コスモス~

ガーデンパークにもコスモスがありましたが、看板には見頃は過ぎてますとの文言が・・・。

4_20101025212612.jpg
↑たしかに、花弁が大分落ちてます。

5_20101025212617.jpg
↑もう、見頃は過ぎてるんだって~。

6_20101025212625.jpg
↑それは、ないかと思います・・・。


7_20101025212630.jpg
↑キレイな画像ではないですが、こんな感じで一面コスモスで、キレイでしたYO♪

来年は、見頃なときに行こうと思います☆



↓傘を持って、リードも持って二人をお座りさせて写真を撮るのって・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 シベリアンハスキー

br_decobanner_20100926161850.gif
人気ブログランキングへ
↑無理だわ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みかんちゃん♪

はっふ~んi-233な、みかんちゃん超可愛いーi-237
最初のお写真、一瞬??でしたi-229
球根をモチーフにしてあるんですね
球根といえば・・・ライにやられましたi-232
チューリップ全滅・・・完食・・・i-238
それでも!お腹壊さないんですよーどんなお腹だ!?
水仙をやられた時は、ヒヤッでした。
毒があるそうなので・・・でも・・・へっちゃらでしたi-230

球根のキャラクター

みかんママさん、おはようございます~
旬を過ぎたとはいっても、ガーデンパークのコスモスはいい感じですね。しかし、みかんちゃんとアラニちゃんは球根のほうが気になるみたいで。ところでこのキャラクター、何って名前でしたっけ?

私も箔をそこに連れて行ったことがあるのですけど、彼はなぜかお父さんのキャラクターにビビっていました。

No title

来年の見頃・・・お供します♪

makikoさま

こんばんわんこ~♪

アフォ顔満載で申し訳ありません(笑)
そうですよね~。地元民も今となってはどれくらい覚えているのか??
というくらいのキャラではなかろうかと。
このほかに、じょうろとか、種とかいろんなモチーフのキャラがあるんですよ。

ライさん・・・チューリップ美味しかった??
うちも、水仙やられました!!
二人ともちょっと目を離したすきに食べてしまい・・・。
しばらくして、嘔吐&泡をふき、多少痙攣・・・。
怖かったです(涙)
すぐに病院に電話して指示をもらったのですが、
嘔吐してるってことは拒否反応がちゃんと出てるってことなので
大丈夫とのこと。
食べた量も少なかったので大事には至らなかったのですが・・・。
気をつけないとダメですよね~。

白黒茶々さま

こんばんわんこ~♪

コスモスの時期に行ったのは実は初めてだったのですが、
とてもよかったですよ~。
ぜひ、来年は見頃なときを狙いたいと思います☆

球根・・・なんでしたっけね??
のたねと、じょうろんしか覚えてなくて(笑)

他のキャラには見向きもしないおみかんですが、
これだけは、絶対食べようと試みております(笑)
箔くんは、パパキャラが怖かったのか~。

natsuさま

こんばんわんこ~♪

ぜひぜひ、行きましょう~☆☆
その時は、お声かけさせていただきます!!
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
