

第4回 ハスキーオフ会~全ハス紹介その③~

こんばんわんこ~


さぁ、今日もいきますよ~☆☆


DSC09957.jpg
↑陸くん♪

DSC09960.jpg
グレースちゃん♪グレちゃんママのブログはコチラから♪
DSC09967.jpg
↑この日はフリフリなグレちゃん♪可愛い~☆

DSC09977.jpg
ふじ子ちゃん♪そういえば、ふじ子ちゃんのママにご挨拶してない!!あぁ~失敗・・・。

DSC09974.jpg
りりーちゃん

DSC09978.jpg
レウスくん

DSC09985.jpg
↑ヒメちゃん♪

DSC09990.jpg
↑AQUAちゃん♪
DSC09991.jpg
↑わぉ!!大きいハスキーさんもいるよ~♪

DSC09992.jpg
↑うるるちゃん♪

DSC09999.jpg
まやちゃん
DSC00005.jpg
↑ハスまみれに舞い降りた妖精さんですよ~☆可愛い~(萌)

DSC00017.jpg
↑シマコちゃん♪

DSC00009.jpg
↑チャイロちゃん♪

DSC00022.jpg
ハスくん

DSC00028.jpg
↑SUNちゃん♪

DSC00031.jpg
↑手前のブラックハスがうずらちゃん♪奥のシルバーハスがひよこちゃん♪
うずひよちゃんは同胎姉妹で、おみかんの実のお姉さんです☆

DSC00042.jpg
↑てんとう虫なぐりちゃん
DSC00045.jpg
↑奥のフリフリドレスをお召しなのはおみかんの親戚さんのフーちゃん

DSC00055.jpg
↑向かって右はウルフくん
左はジャックくん

DSC00062.jpg
空(SORA)くん

DSC00066.jpg
↑リリーちゃん??かな??


今日は、ここまで~☆
まだまだ続くよ~♪




↓いつも、ポチありがとうなんでつ~♪ BY アラニ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 シベリアンハスキー

br_decobanner_20100926161850.gif
人気ブログランキングへ
↑今日も、ポチっとしてほしいの~♪ BY みかん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日も・・・

可愛いーーv-10
壮観ですねーこれだけ揃うと!!
あ~今日もいい夢見れそう~

コスプレ

12月の、愛ハスオフ会は、コスプレは恒例なんですね^^
みなさん、力作!
見てるだけで、楽しい~~
あちらこちらで、愛ハスオフ会記事みてますよ~
またまた、アップ楽しみにしてますね。
いつも読み逃げで、すんません!
ランキング、ポチっと、していきますね^^

ありがとうございます。

みんな可愛いですよね♪
フー&ぐり の衣装は、グレちゃんママからお借りしました。
ドレス姿も可愛いでしょ!♪>親バカw

No title

紹介タイム、全ハスしっかりみようと思っていても
見逃したりしてしまってるので
みかんままさんの全ハス紹介、めっちゃうれしいです。

おみかんずのウサギさんコスプレ、帽子は違いますがココンも一緒です♪
でも、きるワンコによって印象がかわるんですね。
続きもよろしくお願いします。

お疲れ様でした♪

こんにちは~!
かなりご無沙汰してしまいまして、
本当に申し訳ありませんです!!(滝汗)

し・・・しかも・・・!!
山梨のオフ会では、ようやくみかんママさんに
お会いできるかと思っていましたのに、
ご挨拶しそびれてしまいました~!!
ぎゃ~っ!!
こんなに悔しいことないですよ~!!(号泣)
アホ~な私で、すみませんです(泣)

おみかんちゃんずとも、遊べずじまいで、
ふじ子もきっと、物足りなかったことでしょう・・・。

また、お会いできる機会がありましたら、
その時こそは、きちんとご挨拶させて頂きますので、
どうぞヨロシクお願い致しま~す☆

makikoさま

こんばんわんこ~♪

わ~い♪
もう少し、いい夢見れるかと思いますよ~(笑)
ホントに、ハスってこんなにいるんだ~!!
と思える会ですよ~♪

chameさま

こんばんわんこ~♪

そうなんですよ~☆みなさんコスプレに力入ってます☆
回を追うごとに凄くなってるような気が☆

下手くそな写真で申し訳ないです~・・・。
懲りずに読み逃げしていってくださいね♪
ポチありがとうございます☆
励みになります~♪

hoo_papaさま

こんばんわんこ~♪

みんな、気合入ってましたね~♪
グレちゃんは衣装持ちですね~☆☆
可愛いのたくさんお持ちですもんね♪
ほんっと、ドレスなフーちゃん可愛かったですよ~☆
写真が上手く撮れなかったのが悔しいです~(涙)

ななさま

こんばんわんこ♪

なかなか、同じ場所でず~っと立ってるのは
ワンズもいると大変ですよね。
こんな、下手くそ写真ですが、参考になりますかね~??

そうそう!!ココンちゃんが舞台に上がった時、
あれ??って思ったんですよ☆
おみかんズと一緒に3うさぎで写真撮れば良かったですね~。
悔しい~!!

苺サラダさま

こんばんわんこ~♪

お久しぶりです☆私も、いつも読み逃げばっかりで~・・・。

んもう!!なんで、私ふじ子ちゃんを捜さなかったのか~!!!!
悔やまれます。
何やってたんだろ???
あの、つぶらな瞳をじっくり眺めたかったんですけどね~。
モフモフっともしたかったんですけど~!!!

ぜひ、何かの機会にご一緒できましたら!!
その時は、よろしくお願いいたします~♪
その日まで、楽しみにしております♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
