スポンサーサイト


パワースポット

こんばんわんこ~

愛ハス☆春の乱へ参加予定の方は
↑コチラを見てね♪





実家へ帰省したとき、パワースポットと言われているところへ行ってきました♪


石上神宮
おみかんズのお守りをいただいたところです♪


ワンズも一緒にお参りできるのですが、初詣で人は一杯だろうということで
おみかんズは連れて行かず。


7_20110107203043.jpg
↑一応パワースポットの写真・・・。
みんな写真撮りまくってましたよ(笑)
パワースポットの写真を携帯の待ち受けにするといいらしい??とみかんパパが言ってたけど。
こんな、人の頭だらけの写真じゃねぇ・・・。


おみかんズのこともちゃんとお願いしてきました♪


そこで、今年もお守りゲット♪

20_20110107202433.jpg

31_20110107203921.jpg
32_20110107203945.jpg
↑こんな感じです。

29_20110107203908.jpg
↑つけても、目立たない・・・。

30_20110107203915.jpg

それでも、今年一年もおみかんズのことをよろしくお願いしますよ~!!お守りさん♪



↓いつも、ポチありがとうなんでつ~♪ BY アラニ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 シベリアンハスキー

br_decobanner_20100926161850.gif
人気ブログランキングへ
↑今日も、ポチっとしてほしいの~♪ BY みかん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お~すばらしい!こんなお守りが!
宮崎の神社でも、どこか売ってないかなぁ。
パワースポットとやらは、宮崎たくさんあるようですぞ~(笑)

いいですね~

お守り!
ライ達のは、縮緬をナイロンコーティングなので、ぶっちぶっちにされます(罰当たり!)
なので、それぞれのマットやハウスにつけています。
お守り様!みかんちゃんとアニャたん&お母さん、お父さんを守ってね!

かわいいお守りですね~!

パワースポットのお守り、いいですね~v-410
ハートの形もかわいらしいし、肉球の模様も
凝ってますね!
おみかんズにピッタリですv-522v-522

フカフカの毛に埋もれてるの、たまんないですe-349

inuzureさま

こんばんわんこ~♪

そうなんですよ~☆ちりめんタイプのお守りはいろんなところで
見かけますが、このタイプはなかなかないんじゃないかと☆
きっと、はなちゃん地方にもありますよ~☆
ぜひ、パワーもらってきてくださいませ~♪

makikoさま

こんばんわんこ~♪

そうそう!縮緬のナイロンコーティング!!うちも買ったことあるんですよ。
もちろん、次の日にはブチブチ(涙)
なので、このタイプは頑丈で最高です☆でも、一年の終わりに
おみかんに壊されたんですけどね(滝汗)
ホントお守りを壊すとは~!!って言っても分かるわけないですよね(笑)

もも母さま

こんばんわんこ~♪

デザインも中々いいですよね~☆
頑丈なので、おみかんもイタズラするのに手こずってます(←罰あたり)
モフ毛は癒されますよね~(萌)

今年も宜しくお願いします!

お久しぶりです。
天理の石上神社ですよね?
実家の近くなんですか?花梨家も京都とは名ばかりで奈良に近いので良く奈良には遊びに行きますよv-411
三輪大社に行った帰りにでも行こうと思ってたのですが・・・ワンズが五月蝿いので行けませんでしたv-390
今度奈良に来られるなら連絡下さいねv-364みんなで遊びましょうv-344

花梨ママさま

こんばんわんこ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆

そうです!!天理の石上神宮ですよ~♪
実家からは割と近いほうかと思います~。
結構ワンコ連れ多かったので、花梨ちゃん&来夢くんなら
大丈夫ですよ~!!
次回、実家に行く時は連絡させていただきますね~。
さすがに、今回はお正月だし・・・ということで連絡出来ませんでした(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
