

チビハスを求めて・・・その②

こんばんわんこ~

愛ハス☆春の乱へ参加予定の方は
↑コチラを見てね♪




では、昨日の続きですぞ~☆


集会場からちょっと離れて、とある場所へ移動しましょ♪
ということで、お散歩がてらGOしましたよ~。

20_20110116235402.jpg
↑いつも、こんな感じでお見回りしてるのかな~??

21_20110116235410.jpg
22_20110116235426.jpg
↑到着したのは、アスカくんのお宅~♪

23_20110116235434.jpg
24_20110116235445.jpg
↑さすが、レニーお奉行さま!別宅をお持ちでしたか(笑)

25_20110116235458.jpg
↑アスカくんのところでいただいたオヤツに釘付け(汗)

26_20110116235507.jpg

この後は、車を取りに集会場へ戻ります。

27_20110116235517.jpg
↑戻るとき!!崖の上のゴローちゃん発見!!
ハスキーのMIXなんだって~☆会ってみたかったんだよね~♪

28_20110116235527.jpg
↑お奉行さまもこのようにおっしゃっておりますので、次の目的地へ。

29_20110116235537.jpg
↑サモエドのヨウちゃんだよ~☆


ここで、皆様とお別れしました~。

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました~☆


32_20110116235556.jpg
36_20110116235608.jpg
↑おみやまでいただき感謝です~♪

30_20110116235547.jpg
↑そうそう、お奉行さまの着けてるカラー、実は私の作ったもの~♪
着けていただきありがとうございます~☆
しかも、宣伝までしていただき嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

そういえば、ブログ開設2周年で何かやろうと思ってたんだけど、何もやってないんだよね。
またカラー作る??欲しい方いるのかな??



↓いつも、ポチありがとうなんでつ~♪ BY アラニ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 シベリアンハスキー

br_decobanner_20100926161850.gif
人気ブログランキングへ
↑今日も、ポチっとしてほしいの~♪ BY みかん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは!!
こはるのかぁちゃんの村田です(^^)
先日はうちの子と遊んでいただきありがとうございました⌒*
お菓子セットとおもちゃまでいただいてしまって(>_<)
そしてブログに載せていただき(*^▽^*)
本当にうれしいです♪

アラニちゃん、みかんちゃんすっごいおりこうさんで仲良しさんで感動しました!!
血の繋がりもあってすっごくすっごくうれしかったです☆+゜。・

またよかったら遊んでほしいです\(^^)/

チョークカラー、2個目の注文をお願いします!(w

お、オレの猫背姿が~!v-56(爆

ニコラちゃんは、鳥取の犬舎出身だよ。v-258
おもにサモエドを育てていた所で
今はもうやってないそうですが。

わさおは、秋田とサモエドのミックス
じゃなかったっけ?
こっちには、サモと柴のミックスがいるよ。
ゴローちゃんは、ハスキーと柴のミックスね。

2月の件、また場所とかニコラちゃんちと
相談してみますね。
どっかいいとこ、ないかなあ?v-193

欲しいです~!(笑)

みかんママさん、こんにちは~e-343

ずいぶん遅ればせながら・・・
ブログ開設2周年、おめでとうございますv-353

ニコラちゃんのモフモフ感、すごいですねv-405
サモエドのヨウちゃんとかわらないくらい
モフモフして見えますe-349

ところで・・・
カラー欲しいです~!!e-265
ぜひ企画してくださぁぁいv-421

むらたさま

こんばんわんこ~♪
先日はありがとうございました☆☆
こはるちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
こんなに早く願いがかなうとは!!

おみかんズ・・・ぜんぜんお利口さんじゃないですよ~(滝汗)
オフリードになると何をしでかすか・・・。
そうそう!たぶん!!親戚さんかな~??という感じですよね。
ぜひ、血統書が届いたら親戚さん探しのサイトに登録してくださいね~。

次回、!!こはるちゃん&ゆきんこちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますね☆

きねこさま

こんばんわんこ~♪
おひょひょ☆隠し撮りしちゃった~!!
ニコラちゃんは鳥取出身ですか~。べる菜ちゃんにも聞いてみよ~!!

あれ~??わさおはMIXだったんですか。
あの顔しか知らないので初耳でございますよ~(笑)
ハス&柴MIXは結構多いですよね~。
おみかんズ地方にもシバリアンハスキーいるんですよ~。
見た目はハスだけど。

2月!!決まったようで♪もちろん予定はど~んとこい!!ですよん♪
いいとこ・・・探してみま~す☆

チョーク②個目行っちゃいます??

もも母さま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございます~。企画はいずれやろうと
思いながら、年越しちゃいましたよ~(汗)
カラーもらってくれます??
んじゃ~、企画してみようかな☆☆
その時は、ご応募お待ちしておりますよ~!!

ニコラちゃん、ほんっとにべる菜ちゃんそっくりなんですよ~。
やっぱり繋がってるのかな~??
とっても可愛いんです♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
