スポンサーサイト


ハスまみれ☆自己紹介編 その?

写真を撮った枚数・・・720枚ほど・・・グッド!


どこから、どうまとめればいいのか・・・??しかも、爆走写真なんて誰が誰だかわからな~い!!


・・・ということで、午後から行なわれた自己紹介の様子からチョコチョコ

アップしていきたいと思いますにひひ


ちゃんと、撮れてなかった子もたくさん・・・。ごめんなさいね・・・。


では、行きましょう~チョキ





般若のみかん

般若のみかん

↑ちょっとやんちゃな歌舞伎顔な「アズタロウくん ♪」オーナーさんのももじろうさん、サンタさんの

格好してました~にひひなのに・・・ちゃんと撮ってなかった~叫びいきなり、やっちまったYOダウン



般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑ひよこちゃんに変身の「シエラちゃん ♪」舌チロがとってもカワユスです~ラブラブ!



般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑シエラちゃんと姉妹の「カエラちゃん♪」うさぎちゃんになっちゃいました~ラブラブ!



般若のみかん

般若のみかん

↑たぶん~「エルちゃん♪」かな??違ったらごめんなさいショック!



般若のみかん

般若のみかん

↑舌チョロ科の「アニマちゃん ♪」生アニマちゃんにお会いできて感激でした~ラブラブ!



般若のみかん

般若のみかん

↑カエルに変身の「シンディーちゃん♪」このコスプレとっても可愛い~音譜おみかんにも、

着せてみたいなぁ~( ´艸`)



般若のみかん

般若のみかん

↑只今、9ヶ月の「龍之介くん♪」9ヶ月とは思えない貫禄たっぷりです~得意げ



般若のみかん

般若のみかん

↑ブルーアイがステキな「とら丸くん ♪」



般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑トナカイになっちゃった「塁くん ♪」毛色とマッチしてる!?





今日は、ここまでで~す☆


ちなみに、今回のハスまみれには、ハス100頭が集まったそうです~ラブラブ!

なので、こんなにチマチマ自己紹介してたら、いつまでたっても終わらないよね・・・シラー



まぁ、チマチマお付き合いくださいね♪



※写真の子と、お名前が間違っていたら、教えてください~ショック!








↓ランキング参加中です☆


↓ポチっとクリックお願いします~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■昨日は嬉しかったです♪

オフ会参加ありがとうございました~!
昨日は特別に寒くて~・・・・・・でもハスは、みんな元気でしたね(笑
無事に生みかんちゃんにお会いできて嬉しかったです。
元気いっぱいのみかんちゃんのパワーに押され気味でノリの悪かった風雅・・・・前半飛ばしすぎちゃったのが原因です。ごめんね~、みかんちゃん。
またお会いできるのを楽しみにしています!

3 ■初めまして。

初めまして。ハスキーオフ会に参加したとら丸&とら父です。ブログではみかんちゃん拝見させてもらってましたがカキコは初めてです。生みかんちゃんとても可愛かったです。感動しました。 これからもちょくちょく遊びに来ます。宜しくお願いします

6 ■アズタロウのパパです

オフ会楽しかったですね^^ 
いきなりアズタロウですか!ありがとうございます。またどこかでお会いしましょう♪

8 ■あっぷはやっ

うちはまだまだ写真整理中です^^;
とてもじゃないけどまだまだアップできそうにないです
でも、みかんママさんこのペースでやってたら
1ヶ月かかりまっせ(笑)
なので、紹介編はうちはパスしまーす(^_^)v

9 ■風雅ママさま☆

こんばんわん♪
こちらこそ、とってもステキな企画に
参加できて感激でした~♪
また、参加させてくださいね☆
とってもカッコイイ風雅お兄様にも会えて
涙チョチョ切れでしたYO☆
きっと、おみかん・・・しつこいオンナと言われて
ますのでね・・・。風雅くん「こいつ、キライ」
って思ったかも~(笑)
また、お会いできた際にはたっぷり遊んで
くださいね☆

10 ■hiroさま☆

こんばんわん♪
720枚といってもほとんど・・・ボツですのでね~。
使える写真は殆どありませ~ん(涙)
今度は、ラピスちゃんと絡めるといいな~♪
また、お会いできるのを楽しみにしてますね☆

11 ■とら父さま☆

こんばんわん♪
初カキコありがとうございます☆
とってもうれしいです~♪
とら丸くんのお写真ステキに撮れずごめんなさいです~(涙)
生みかん可愛かったですか~??
アホだったでしょ??とら丸くんにご迷惑かけたかも・・・。
また、おみかんと遊んでくださいね☆
こちらも、遊びに行かせてもらいますね~☆

12 ■tyobiさま☆

こんばんわん♪
初コメありがとうございます♪
私もこんなにたくさんのハスに囲まれたのは
初めてで・・・。舞い上がっちゃいました~(笑)
mixi訪問していただいてたんですね~♪
ありがとうございます☆

龍之介くん・・・ブレちゃって・・・。
上手に撮れずごめんなさい(;´▽`A``
また、遊びに来てくださいね☆

13 ■茶々丸ままさま☆

こんばんわん♪
ハス絨毯の中から茶々くんを見つけられて
良かった~♪
今回の茶々くんのチョークもステキでした~☆

カエル服、茶々くんも似合うかも( ´艸`)
コスプレ&カエル足が見たいな~♪

また、遊んでくださいね☆

14 ■★ももじろうさま☆

こんばんわん♪

とってもステキなオフ会でしたね~♪
楽しかったです~☆

もち、一番手はアズタロウくんですよ~♪
今度は、おみかんとも遊んでくださいね♪

15 ■natsuさま☆

私も、スミッコだけど、一番前陣取って
写真撮ったし~。と思ってアップしてみましたが、
時間かかりますよね~(汗)
しかも、ブレブレ写真ばっか・・・(泣)

ルナちゃんがおみかんのこと覚えてくれていて
感激でしたYO☆
また、遊んでくださいね♪

16 ■けんけんさま☆

こんばんわん♪
大して、まともな写真撮れてないですからね~。
あんなカメラ抱えておきながら・・・。

やっぱり、一ヶ月・・・かかると思います??
私もそう思ってましたYO!!
でも、ネタがしばらくあるからいいかな~、
なんて☆
けんけんさんの記事も楽しみに待ってますね☆

17 ■無題

こんばんはー!

先ほどは、うちのブログにコメントありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

オフ会すごい~楽しそうですね!!
写真がすごく綺麗ですが、デジイチですか?

またお邪魔しま~す (* ̄▽ ̄)ノ~~

18 ■kozさま☆

こんばんわん♪
コメありがとうございます☆

ホント、ハスまみれで楽しかったですYO!!
カメラは一応・・・デジイチです(笑)
お恥ずかしいくらい、ブレブレで・・・(汗)

また、遊びにきてくださいね~≧(´▽`)≦
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
