スポンサーサイト


ハスまみれ☆自己紹介編 その?


さてさて、自己紹介編のつづきですよ~超笑





般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑ミッキーサンタに変身の「龍次郎くん♪」




般若のみかん

般若のみかん

↑人が苦手な中頑張った「ジャックくん♪」


般若のみかん

般若のみかん

↑私、熱烈チュ~してもらい舞い上がっちゃいましたラブウルフくん♪」

自己紹介中のウルフくんの写真がなくて・・・ごめんなさい心配




般若のみかん

般若のみかん

↑「翔(ASKA)ちゃん♪」かな・・・??違ったらごめんなさい心配




般若のみかん

般若のみかん

↑瞳に吸い込まれそう~はあとな「ラピスちゃん♪」




般若のみかん

般若のみかん

↑みかんのこと、覚えてくれてありがと~みかんルナちゃん♪」




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑2枚目と最後の写真がお気に入りにこ「ハヤトくん♪」




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑若夫婦ラブラブな「てつくん&MAY(メイちゃん)♪」




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑みかん狩りしてくれたかな~!?まやちゃん♪」

おみかんと、まやちゃんは親戚さん・・・いや~・・・姉妹だったかな~!?

こりゃ、また調べなきゃ~あせる




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑やっぱり、ブルーアイいいなぁ~ラブラブ!グレースちゃん♪」




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑ちゃんと、お写真撮れずごめんなさい~ごめんケントくん&きたさん&おれさん

きたさんと、おれさん(?)はマラミュートさん音譜大きくてカッコイイな~ラブラブ!




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑笑顔がとってもステキで、とってもモッフモフ音譜風雅くん♪」




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑「パルフェくん♪」かな~!?




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑「あんずちゃん♪」かな~???




般若のみかん

般若のみかん

↑「シルバくん♪」です~音譜





般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑まったく、やる気ないですね・・・。前半とばしすぎなお姫様「みかんみかんハスキーのみかん

みんなに、お写真撮ってもらえるチャンスだったのにさ~。

なにさ、その顔~プンプン




そして、このあと、ホントは「チョコくん」が呼ばれるはずだったのに・・・しょぼん


横浜市西区のチョコくん・・・。まだ見つかっていません!!

詳細はとりゅふママさんの「とりゅふ家の事件簿」で見てください!!

チョコくん、早く帰ってきて~よろしく











↓ランキング参加中です☆


↓ポチっとクリックお願いします~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

まさにハスまみれヾ(@゜▽゜@)ノ
圧巻ですね★

3 ■楽しかったですね~

おみかんちゃん&みかんママさんパパさん☆オフ会では、ありがとうございました(≡^∇^≡)
ツーワンズたちの見張りが忙しくて(-"-;Aゆっくりお話も出来なくて失礼致しました。
生おみかんちゃんに遇えて嬉しかったよ♪
ウルフのペロペロ攻撃も受けて頂いて(●´ω`●)ゞ感謝です。
そして写真まで紹介どうもです!
また、機会がありましたら遊んでくださいね。

4 ■無題

こんにちは♪
オフ会ではお会いできて良かったです~^^
前半は探しきれず、ルイスぱぱのリクさんがみかんちゃんいるよ!って教えてくれてやっと会うことが出来ました、トイレ前で^^;(リクさんありがと)
みかんたん・・・可愛くって美人さん~感激でしたよん♪帰り際に探したけどやっぱり発見できず・・・^^;
時間がなくてゆっくりお話もできなくて残念だったけど、またの機会があったら一緒に遊んでね!
みかんたんとまやは異母姉妹だよ~^^
まや・・・ひそかにランでみかん狩りしてたかもね^^;

9 ■natsuさま☆

こんばんわん♪

すごいっすか~≧(´▽`)≦??
やったね~( ´艸`)
それが、たいして写真整理することがなくて・・・
というかボツが多すぎ(笑)なので
それほど、大変じゃ~ないんですYO♪

10 ■ウルフママさま☆

こんばんわん♪

こちらこそ、ありがとうございました~☆
リンクまでしていただいて~、感謝です♪
また、生おみかんと遊んでくださいね~( ´艸`)

あ~、ホントにウルフくんもジャックくんも
カッコよかった~o(〃^▽^〃)o

11 ■まやままさま☆

こんばんわん♪
生まやちゃん&まやままさんにお会いできて
よかったです~☆
トイレ前ってのが笑えましたが~☆
私も、リクさんに教えてもらわなかったら
分からなかったかも~(汗)危ない!!危ない(@Д@;

実は、おみかん、翌日仕事があったので
途中退場しちゃったのです(涙)
帰りのご挨拶も出来ず・・・申し訳ないです・・・。

まやちゃんとは異母姉妹でしたか~♪
早速のご回答に感謝です☆
ホントに、また機会がありましたら、みかん狩り
してくださいね☆

12 ■ごまちさま☆

こんばんわん♪
オフ会ではありがとうございました~♪
といっても・・・ごまちさん一家に会ってないって
私も青ざめてしまいましたYO(T▽T;)

ケントくんのお写真がとっても心残りで・・・。
申し訳ないです~(涙)

次回は、リベンジお願いします~(≧▽≦)

13 ■hiroさま☆

こんばんわん♪
すごいですか~??
せっかく、撮った写真なので、しょぼくても
とりあえず載せてみました~☆
一応自己紹介は全部撮ったつもり!!
なので、100ハス全紹介ですYO!!

名簿見ながらやると、あ~!!この子が~!!
って思ったりします☆

14 ■ビックリ~~

こんにちは~
我が家にも無い リュウ君の写真がここに・・・
思わずビックリいたしました。
とにかく 凄い!!
100匹全部 撮られたんですね~
あまりの数に 躊躇してカメラどころではなかったですよ(汗)
きっとご挨拶も出来ていなかったかも・・・
これからもヨロシクお願いします♪

15 ■リュウ君ママさま☆

こんばんわん♪
コメントありがとうございます☆
上手に撮れてない写真ですが~・・・。
よかったら、使ってくださいね( ´艸`)
爆走中は・・・リュウ君と遊んでくれたのかな??
こちらも挨拶できず・・・。
今度、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いしますね☆

今後ともよろしくお願いしま~すо(ж>▽<)y ☆

16 ■無題

こんばんは♪
オフ会ではご挨拶もできずに失礼しました。
みかんちゃんはグリーンのバンダナの子だったんですね。

グレースの写真も載せてくれてありがとうございます。
こんなにたくさんよく撮れましたね。
先代めぐの兄妹犬の悠雅ちゃんと周五郎クンの写真は私もダンナもうまく撮れなかったんですよ。こちらにキレイに撮れていて嬉しかったです。
頂いて帰りますね。ありがとうございました。

17 ■さえこさま☆

こんばんわん♪
こちらこそ・・・ご挨拶出来ず失礼しました(涙)

この日は自己紹介は全員撮るんだ~!!と意気込んで行ったので、頑張っちゃいました(笑)
悠雅クンも、周五郎クンも、グレースちゃんもなんだかブレブレで申し訳ないです~。
そんな写真でよければどんどん持っていってくださいね☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
