スポンサーサイト


しっぽが・・・

こんばんわんこ~

愛ハス☆春の乱の名簿作りを担当しておりま~す☆
なかなか、参加予定の皆様からのメールがなく困ってます(涙)

参加しようか現段階で迷っていたとしても、一応、参加表明だけしておいていただけると
助かります。

①参加予定のワンコ名
②参加予定のワンコの簡単なプロフ
③オーナーさんのハンドルネーム
④ブログのお持ちの方はブログ名とURL
⑤参加予定のワンコの写真(JPG)を添付してください

以上を記載&添付のうえ、『aihus2011@yahoo.co.jp』

までお送りください。

ほんっとに、よろしくお願いします。





少し前の話。


最近、おパジャマ着用でネンネしてるおみかんズ(←抜け毛防止)。


朝、起きたらいつも足がパジャマから脱げております。


でも、この時は、違った・・・。


やらせ行為一切ございませんよ~。


みかん、みかん!!

なんかパジャマ変です!!


1_20110223213419.jpg

そうだよ!!

拡大写真が、こちら(笑)

2_20110223213423.jpg

変でしょ??

3_20110223213429.jpg

本来、おみかんの可愛らしいアンヨがでるべきところから、
シッポ!!

出てますがな~(爆)


これ、ほんっとにやらせじゃないんですよ。
朝起きたらこうなってて目覚めた途端、みかんパパと二人で大爆笑!!


そして、ここからがミラクル!!


4_20110223213434.jpg
↑あれあれ??

アニャさん??
足変だよ・・・。

5_20110223213440.jpg

おみかんと同じことになっとる~!!!!

6_20110223213445.jpg

いや~、面白いって(笑)


7_20110223213451.jpg

だから・・・面白い・・・よね???



↓ママはくだらないことに興奮しすぎでつ。Byアニャ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑おみかんも、今日はアニャに同感なの。Byみかん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おもろーい(笑)
これは、やっぱり証拠写真とるべきだよね(-^〇^-)

No title

一発目の写真でプッと笑ってしまった
けど
v-354
尻尾用に後ろは3本あったら抜け毛防止が完璧じゃないですか?

おみかんず本当にかわいすぎます(*≧m≦*)

こちらは雷、雨ひどいですがおみかんず地方は大丈夫でしょうか??

びっくりした~

しっぽにお怪我?って思ってしまいましたよー(汗
でも!こんな「笑える」話だったんですね~(失礼!)
ホントに「やらせナシ」なんてすごい!!
アニャたんもシンクロしてるし!!
なんで?みかんちゃん&アニャたん?
そんな所から、しっぽ出るでつか~?(爆

No title

面白い!なんかモーラー!?思い出しちゃった(笑)
二人ともおんなじなんが凄いね

No title

面白~~~い!
どうしてこんなコトになってんの???
どんな寝相なんだすか?

おもろ~~~

大爆笑!!
お腹痛いよ~~~

みかん・アラニに座布団10枚。

inuzureさま

こんばんわんこ~♪

朝起きて、爆笑して、カメラ探しました(笑)

かぷり(一期)さま

こんばんわんこ~♪

ほう!!
たしかに、3本あったら完ぺきかも(爆)

むらたさま

こんばんわんこ~♪

どうやったら、こうなるんですかね~??
アフォでしょ(笑)

こっちも、すごい雷雨でしたよ~!!
おみかんズはへっちゃらピ~でしたけど(笑)

makikoさま

こんばんわんこ~♪

ほんっとに、やらせなしです~!!
どうやったらこうなるのか不思議ちゃんですが(笑)
今日は、アニャは遠山の金さん状態になってました。
どうやって抜けるのか・・・。
ビデオ回してたい衝動に駆られます(笑)

めいままさま

こんばんわんこ~♪

モーラー???と思って検索しちゃいました!!!
なるほど、あれがモーラーって言うんですね(笑)

似てるかも(爆)

senさま

こんばんわんこ~♪

ほんっと、どうやったらこうなるのか(笑)
気になってるだす~。
今度ビデオ回しておこうかなとか(笑)

スピスピの妻は寝相が悪そうだすよ。

ももままさま

こんばんわんこ~♪

ですよねっ!!
アフォでしょ~(爆)

座布団あざ~っす♪
10枚あれば商品もらえます??(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
