

ロング散歩?その2

こんばんわんこ~

さて、昨日の続き~。

11_20110306200635.jpg
調子よく歩いていると、おみかんがストップ!!

何かと思ったら、みかんが落ちてるよ!!
写真には、これだけしか写ってないけど、実際はもっと大量に落ちとったよ(涙)

12_20110306200643.jpg

大丈夫!!おみかんは落として帰らないから(笑)

13_20110306200650.jpg
湖の反対側がスタートしたところ☆
ちょうど半分くらい来ました~。

14_20110306200657.jpg
そうですよ~!
気合入れて行きましょう♪

15_20110306200704.jpg

おみかんが、後ろでチンタラしてると、必ずこうして待ってます。
おねたんがいないと何もできない(笑)

16_20110306200711.jpg
17_20110306200719.jpg

ここの公園には猫さんが住み着いてます。
人間にも慣れっこで、近づいても逃げない。
おみかんズがいようとも関係なし(驚)

でも、おみかんズもこの猫さんたちには興奮しなかったな・・・。

18_20110306200726.jpg

そうそう、まだ続きますよ~。

19_20110306200745.jpg

アニャはいい笑顔できますね~。

20_20110306200755.jpg

梅?が満開だったよ~。

ということでお約束の・・・

21_20110306200803.jpg
22_20110306200810.jpg

こうして、湖一周お散歩終了です☆

ロングなお散歩といいながら、6キロくらいしか歩いてないかな??

楽しかったので、週末は行けるといいな~。


そうそう、途中ワンコ連れの方に聞いたのですが、
ここの公園、ハスを2頭連れた方がよくお散歩してるんですって~☆

それ以外の方にも、いつもの子と違うような・・・と言われたので、
こりゃ有力情報か~!!

会ってみたいワン☆

なので、ちょこちょこ行ってみようかと思います♪


↓アニャ、またお散歩行くでつ♪Byアニャ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑今度はウマし落ちてたら食べなきゃなの!Byみかん

若返り、コラーゲン美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入100名募集

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お花をバックのおみかんシスターズ。
ビューテホ~でつね~。
特にみかんは大人のお色気?落ち着いた女性
って感じ!!
春の乱で伝授してほしいの~。

いい笑顔!

アニャたん可愛いーー!
みかんちゃん綺麗すぎでつー!!
満足なお散歩だったんですね~

春の湖畔

みかんママさん、おはようございます~
佐鳴湖一周のお散歩、お疲れ様でした。
その間にいろんな発見があって、楽しそうですね。
また、距離のほうもほどよいぐらいだったみたいで。
落ちているみかんは家に持ち帰り、包丁で切ろうとしたら、中からミカン太郎が生まれて……… って、ちょっとムリヤリな私の妄想でした。

良い笑顔です

ピンクのお花がよく似合いますよ(^〇^)
みかんとアラニを見て朝の電車でにやけるみーたんです(笑)

6キロでも短いお散歩ですか?!

はぎちんさま

こんばんわんこ~♪

おみかん、大人の色気あります~(笑)??
いや~、ないですよ~(爆)
「おみかん得意のおしゃべり伝授してあげるなの~♪」

makikoさま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございま~す☆
とても満足してくれたようなので、
これからも行ってみようと思います♪

白黒茶々さま

こんばんわんこ~♪

そうなんですよ~☆
距離もそこそこで人間は満足~♪
おみかんズはどうだったのかな???
ぷぷぷぷ・・・(笑)
みかん太郎・・・出てきてほしいかもですぞ!!

みーたんさま

こんばんわんこ~♪

ありがとうございま~す☆
朝の出勤のときに、ちょっとでも
癒し効果があれば幸いでございます☆

人間は6キロ大満足!なんですが、おみかんズは
きっともっと歩きたいと思ったはず・・・??かなと。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
