スポンサーサイト


いたい…(涙)

こんばんわんこ~♪

今日、ぎっくり腰になった私(涙)

勘弁してよ…。

ロング散歩行きたかったのに。
SPも見に行きたかったのに(涙)

とりあえず大人しくしてます。




↓ママ、アフォでつ!Byアニャ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ママ、アフォなの。Byみかん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

痛いよね~

大変ですね。
私もなったこと有るけど、動けないよね~~

癖になるみたいなので、気をつけないと・・・

お大事に。

No title

だ!大丈夫ですか???
ぎっくり腰は辛いですよね・・・。
私も何回かなりました。
洗面所で倒れたままになった事も
ありましたよ(笑)

早く良くなりますように☆
無理は禁物です♪

だっ・・・大丈夫ですか?

痛いですよね・・・
ギックリ腰
腰は体の中心だから、何をするにしても不便ですね・・・
どうぞ、お大事になさって下さいね。
早くよくなられますように・・・
みかんちゃん&アニャたん!お母さんを労わってあげてね!
テーみたいに「板割って」じゃないからね!

大丈夫?

おみかんママ~~~!
お大事に~~~~~!

あらら

お大事になさって下さい。

自分、もう慢性化していて
朝の洗面の時とか予兆を感じることも度々あります。
腹筋・背筋を鍛えなさいって言われるんだけど
痛みがひくと、ついついサボっちゃって今に至ります(^^;
養生してくださいね。

No title

あぁ・・・涙。
だいじょぶ?みかんママ~!
早く良くなるといいね、ムリしちゃダメよ!
おだいじにね。。。

ももままさま

こんばんわんこ~♪

なった瞬間も痛かったですが、なんだか
じわじわと痛みがひどくなる感じで(涙)

今はだいぶよくなりました☆
ご心配おかけしました~。

癖にならないように気をつけないとですね。

ゆづママさま

こんばんわんこ~♪

ご心配おかけしました~。
大分良くなりました☆

ってか、洗面所で行き倒れですか!!!
それは怖い・・・。
癖にならないようにしなきゃ~(滝汗)

makikoさま

こんばんわんこ~♪

痛いです~。初ぎっくり腰・・・。
気をつけます~。
ご心配おかけしましたが、今は落ち着いてきました☆

テーちゃんは、労わる時は板割るんですね~(爆)
うちも変わらないかも~。

senさま

こんばんわんこ~♪

ご心配おかけしました~。
だいぶ落ち着いてきました☆

春の乱はバッチリOKですよん♪

hoo_papaさま

こんばんわんこ~♪

ご心配おかけしました。
だいぶ良くなってきました~☆
パパさんは、予兆まで感じることがあるんですか~。
うは~、今後気をつけないといけませんね~。
でもちょっとした動きでなるから怖い(汗)

そうそう、筋肉つけなきゃな~なんて思ったんですけど(笑)
なかなか~。

No title

ぎっくり腰 大丈夫ですか?
春の乱の名簿作りで無理されたんじゃないですか?

大きな地震がありましたね。
バジポパ地方でもかなり揺れました。
みかんちゃん地方は津波とか大きなニ被害出てませんか?
とても心配してます。
みかんちゃん アラニちゃん 不安がってないといいんですが。
被害も無くご無事な事祈ってます。

natsuさま

こんばんわんこ~♪

ずっと座ってるとまだ痛みますが、
大分良くなってきました~!!
ご心配おかけしました☆

バジルママさま

こんばんわんこ~♪

ご心配おかけしました~。
全然、名簿とは関係ありませんよ~(笑)
ちょっとした動きでクキっと(笑)

ほんとすごい地震でしたよね。
おみかん地方でも揺れたみたいですが、
おみかん家は揺れませんでした~。なんで??
おみかんズ爆睡してましたよ~(笑)

無事ですのでご安心くださいね♪
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
