スポンサーサイト


ハスまみれ☆自己紹介編 その?



まだまだ続きますよ~べーっだ!頑張ってお付き合いくださいませ~パンだ




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑幹事さんのサラママさん家の「あられちゃん♪」




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑なんと~!!おみかんと同市にお住まいの「陸(りく)くん♪」

実は、会場へ向かう途中の、SAでばったり遭遇してましたYO叫びもっとお話させてもらえば

よかったYO~涙陸く~ん!!どこにお住まいですか~??

おみかんと一緒にドッグランでも行きませんか~???




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑おみかんの異母お兄ちゃん♪足長モデル体型な「リーフくん♪」いつ見てもカッコイイ~ラブラブ!




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑舌チロがとってもカワイイ~ラブラブ!「蘭蘭ちゃん♪」かな~???





般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑「龍ちゃん♪」名前は男の子みたいですが、実は女の子ハート




般若のみかん

般若のみかん

↑ 去っていく姿しか撮れませんでした・・・うえ~んまだまだ未熟者です~泣

「ファニーちゃん♪&ララちゃん♪&楓ちゃん♪風くん♪&茶々ちゃん♪」の5名いたはずなのですが・・・。

あぁぁぁぁ。後悔です泣く




般若のみかん

般若のみかん

↑翔(ASKA)ちゃんと姉妹なのかな??「エルザ(ELZA)ちゃん♪」



般若のみかん

般若のみかん

↑エルザちゃんのパパの「リック(LICK)くん♪」




般若のみかん

↑エルザちゃんのママの「ベッキー(VECKY)ちゃん♪」




般若のみかん

般若のみかん

↑「さくらちゃん♪」かな???おみかんと親戚さんですYOラブラブ!お話出来なくて残念~。




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑ダースベイダーの曲を流して見てくださいNEにひひ「伊佐次くん♪」このお衣装・・・

手作りではなく、市販の物ですって~!!みなさんもどうですか~??




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑舞台に上がってもとっても落ち着いてますYO!!「茶々丸くん♪」また、遊んでね~ラブラブ!




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑只今7ヶ月の「空牙くん♪」かな~??




般若のみかん

般若のみかん

↑ドッグカフェ「らんちのしっぽ」の看板犬の「クーエイちゃん♪」ゼヒ、行かせていただこうと思ってます~♪




般若のみかん

般若のみかん

↑「めいちゃん♪」かな~???




般若のみかん

般若のみかん

↑只今11歳合格ししまるくん♪」




般若のみかん

般若のみかん

↑おみかんのお姉ちゃん(異母、異父ではないYO!!)「ひよこちゃん♪」



般若のみかん

↑ひよこちゃんと同胎犬、ということは、おみかんのお姉ちゃん♪「うずらちゃん♪」


うずひよちゃんに会えて大感激~ラブラブ!おみかんとも遊んでくれましたYOラブラブ

また、遊んでくださいね~音譜




般若のみかん

般若のみかん

↑「ルカちゃん♪」かな~???


般若のみかん


般若のみかん

↑「シルフィーちゃん♪」かな~????




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑「力丸くん♪」かな~????


般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑「銀翔くん♪」かな・・・・???


般若のみかん

↑ちなみに、お二人の後姿はこんな感じにひひ




般若のみかん

般若のみかん

↑「リリーちゃん♪」かな??




般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

般若のみかん

↑レッド×ホワイトの「湊一朗くん♪」ポッちゃんと同胎だそうですYOにひひ

ブラック×ホワイトの「絃一朗くん♪」おみかんともつながりあり~ラブラブ!

今回も、おみかんとのスリーショット撮れませんでしたガーンまた、お会いできたら今度こそ!!お願いします音譜






今日は、ここまでで~す合格

自己紹介編は明日で終わりかな~???


もう少しお付き合いくださいねべーっだ!

















横浜市西区のチョコくん・・・。まだ見つかっていません!!

詳細はとりゅふママさんの「とりゅふ家の事件簿 」で見てください!!

チョコくん、早く帰ってきて~よろしく






↓ランキング参加中です☆


↓ポチっとクリックお願いします~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1 ■無題

みかんママ、やっぱりすご~い(^^)
ゆっくりじっくり見させてもらってます♪
茶々丸、こんな感じだったんですね~違った視線での写真をみれてうれしいです☆
こちらこそ、また一緒に遊んでやってください♪

2 ■初コメです

政宗ママのゆらぷです。
コメントりがとうございました(‐^▽^‐)

ハスオフ、すごーくすごーく参加したかったです!
まだ政宗がいないときだったので、指をくわえて風雅パパさんの案内を見てました…
みかんママさんが写真たくさんあげてらっしゃるので、雰囲気が伝わってきて…うずうず。
右を向いても左を向いてもハスだらけなんて、幸せすぎますね~

更新楽しみにしています♪

3 ■無題

うっひょっ~(*^_^*)掲載ありがとうございます
すごい大作ですね☆【参加者はこちら】ってみかんちゃんとこにリンクさせていただこうかしら?(笑)
スリーショット撮れませんでしたよね・・・・ゴメンナサイー!!
入り口でお会いした時にサッサと撮影しておけば良かったです(涙)
あんなにすごいハス密度になるなんて想像もしていませんで「後で撮れるさ~☆」って思ってたら、これ後悔・・・(苦笑)
かならず撮影が成功する日が来ると信じて!またお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)
これからもどうぞよろしく~

4 ■スナップ

突然ですいませんが、ケント君とメイちゃんのスナップがありますか??
みたいです。

5 ■無題

堪能させていただきました。
あ~、えがった、えがった!!

6 ■茶々丸ままさま☆

こんばんわん♪
茶々くんったらお若いのに落ち着き払ってて
とってもステキなモデルさんでした~( ´艸`)
自分の目線と違った写真って見るの楽しいですよね~о(ж>▽<)y ☆

7 ■ゆらぷさま☆

こんばんわん♪
コメありがとうございます~( ̄▽+ ̄*)
去年のハスオフのときはおみかん、2ヶ月で・・・。
連れて行くにはちょっと・・・という感じで指をくわえて見てたんですよね~(T▽T;)
夢にまでみたオフ会だったので感激でしたYO!!
むね様も次回は参加できますね~(≧▽≦)

8 ■gensouさま☆

こんばんわん♪
楽しようと、自己紹介編にしたつもりが、
案外大変で・・・嵌ってしまいました~(T▽T;)
んも~、どんどんリンクしちゃってくださいませ☆
こんなのでよければ~(笑)
私も後で~なんて思ってたら大間違い!!
100ハスのモフモフ絨毯を掻き分けていくのは
並大抵なことではありませんね~。
こんどこそ!!リベンジさせてくださいね(≧▽≦)

9 ■花子母さま☆

こんばんわん♪
それが、メイちゃんと、ケントくん・・・ゆっくりお話するどころか・・・殆ど絡みがなかったので、
写真はないのです・・・。
申し訳ありません~(ノ◇≦。)
メイちゃんは自己紹介編のどこかにいるはずなのですが~・・・。

10 ■Hallyさま☆

こんばんわん♪
堪能できましたか~??
自己紹介もついに終わりのときがきました~。
もうちょっと爆走編があるので、また見に来てくださいね~☆

11 ■こんにちは♪

みかんママさんこんにちは♪
オフ会の写真、毎日お昼休みに楽しませていただいています!
ようやっと・・自己紹介をじっくり見終わりました(●´ω`●)ゞ
ししまるも載せていただいてありがとうございます♪
爆走に混ざれないおじいちゃんのししまると隅っこにいたわたしには
当日より臨場感が!ヽ(*'0'*)ツすばらしいです!

フリータイム編を明日からじっくり見なければ・・
まだまだ余韻が楽しめます!(*^_^*)

次回もがんばって参加が次の目標の我が家ですが
参加できたら一緒に遊んでね(*^_^*)おみかんちゃん♪

12 ■ペンチ@ししまるさま☆

こんばんわん♪
ご訪問ありがとうございます~≧(´▽`)≦
やっと、自己紹介が終わりましたか~☆
写真載せすぎですかね~(笑)
フリータイムもまだまだ続くので・・・(笑)
こりゃ、大分余韻に浸れますね('-^*)/

私は、写真をみながら現実逃避してま~す(笑)

次回こそは、ししまるくんに会いに行きます!!
よろしくお願いしま~す( ´艸`)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
