スポンサーサイト


やんなっちゃう!

こんばんわんこ~

少し前の話。

マックのドライブスルーを利用しました。

そこで頼んだのは『テリヤキチキンフィレオ』。

ルンルンで持って帰ったらただの『チキンフィレオ』が入ってた。

この間違いされるのは2回目。

1回目はクレームつけなかったけど、さすがに今回は即電話。

そしたら
『今の時間、責任者は自分一人なので届けることは出来ない、後日来店してくれたら返金する』

だって。



届けられない上に来店しろって。

いくら返金してくれるのかと思ったら、チキンフィレオの単品分のお金だけたった。
たった300円の返金のためにわざわざ足を運んだのが馬鹿馬鹿しかった。

もう、あの店には絶対行かない!



↓アニャは何でもいいから食べるでつ!Byアニャ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑みかんだって何でもいいの~☆Byみかん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ドライブスルーはどうしても間違いありますよね;
うちの地域のケンタッキーは酷いですよ~
チキン頼んだのにチキン入ってないとかザラです^^;
セット頼んだのにバーガー2つ入ってたり笑

でも1回こういうことあるともう行きたくなくなりますよね(;_;)
あたしも接客やってるのでお客さまにまた来たいなって思われるお仕事したいです\(^^)/

モスのほうが好き~☆

マクドってマニュアルないんでしょうかね~?
ファストフード業界は「過剰過ぎるサービス」が売りなのに・・・
ちなみに、私は「モスバーガー」のが好き☆
マクドで、食べるのは「朝のソーセージマフィン」かな~^
感じ悪い対応でしたね~(涙)
そうそう!行ってやらなきゃいいんですよ~

No title

お怒り、ごもっとも!!!

No title

それは、全く~プンプンだね
後日、持って来なさい!サービス券つきでって感じね

おやま

有るんですよね~こういう事。
家に帰って開けてがっかりしちゃうよね。
ドライブスルーで、いちいち確認しちゃいられないしね。
そういうクレーム、多いかも~~

No title

悲しい出来事でしたね。
わたしもアイスティーとウーロン茶間違えられたことあります。やっぱり2回・・・。
なかなかショックでした。

No title

こんにちわ♪
はじめてコメントします。
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
私も何回かある~
うんうんと、うなずいちゃいました(笑)
わたしはその場で袋開けて、
確認するようになっちゃいました(汗)
その場で文句つけたこともしばしば・・・
ちゃんとしてるとこはちゃんとしてるのに
同じお店でもちがうのは何でなんでしょうねぇ~

No title

私の妹もバーガー1個入ってなかったという事があったそうですよ~!
ちょっと遠い店だったので、バーガー1個のためにガソリン代つかってまで行くのもったいないから持って来させたって言ってました(^^;)
でも本当にバーガー1個だけしか持って来なかったそうです。
マクドってサービス悪いよね~

むらたさま

こんばんわんこ~♪

チキン頼んで入ってないって・・・。
チキン屋さんなのに~!!

みなさん結構経験されてるんですね~。
もう、ここのお店はやめておきます~。

むらたさんの意気込み素晴らしい~!!
接客の基本ですね~♪

makikoさま

こんばんわんこ~♪

電話対応の感じだと、それがマニュアルっぽかったです~。。。
なんだか客をなめた感じのマニュアルですよね。
モスは美味しいですよね♪
今度はモスにしようかな~。
あのお店には行かないし、周りにも伝えておきます!!
口コミって怖いですからね~(笑)

chameさま

こんばんわんこ~♪

ですよね!!
私、てりやきチキンフィレオ一生食べれない気が
しましたよ(笑)

かぷり(一期)さま

こんばんわんこ~♪

普通はそうするもんですよね~。
私セコイので、セット分のお金帰ってくると
思ってましたよ~(笑)

ももままさま

こんばんわんこ~♪

パパの話によると、そのお店はしょっちゅうみたいです~。
ルンルン気分だったのに、ショックでしたよ~。
ファーストフードって間違いなくスピーディに!!
が売りな気がするんですけどね~。

ミルヒママさま

こんばんわんこ~♪

ママさんも!!!
アイスティーとウーロン茶って・・・。
色が似てるから確認しづらいですよね・・・。
そうゆう間違いをなくすための対策とかとってないんでしょうかね??

コーギーダブルmamaさま

こんばんわんこ~♪
ご訪問&コメありがとうございます!

え~!!やっぱり、何回も経験されてたんですか!!
私も、今度からはその場で開けて確認するように
なっちゃいそうです~(笑)
そうそう!!同じお店でも、他のお店では間違われた
ことはないんですよ。
そこだけ必ず何かが違うんです~。
クレーム言っても聞いてないって感じでなんだかがっかり
でした~・・・。
私悪くないのに何で??って思いましたよ~。

エルママさま

こんばんわんこ~♪

あら~!!妹さんまでも経験者でしたか!!
ハンバーガー一個って・・・。サービス悪すぎですね・・・。
ディズニーのサービスを見習えって思います~!!
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
