スポンサーサイト


ガーデンパークお散歩♪

こんばんわんこ~


今日は、おみかんズとガーデンパークに行ってきましたよ~☆


そしたら、ディスクの大会をやってました~☆☆
わぉ!!偶然~♪ってか知らなかっただけか(笑)


1_20110417185935.jpg
2_20110417185941.jpg

では、大会の一部ご紹介☆

DSC02467.jpg
DSC02471.jpg
DSC02472.jpg
DSC02478.jpg
DSC02490.jpg
DSC02498.jpg
DSC02505.jpg
DSC02508.jpg
DSC02518.jpg

3_20110417190251.jpg

おみかんの、レポート雑じゃない??

というわけで、とっても楽しく観戦してきました☆

ブレブレ写真だし、被写体ちっちゃいし・・・。
やっぱり望遠レンズ欲しいな・・・。
技術はないけどね。


思わぬところで大会と遭遇できてラッキーな一日でした☆


↓アニャも一緒に走りたかったんでつ!!Byアニャ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑みんなかっこよかったの~♪Byみかん

人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心」を30名に大募集!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よかったね~^

みかんママさん、ちょっと余裕ができましたか?
お仕事、大変なのに、遊びに連れて行ってもらえて、みかんちゃん&アニャたんは、感謝するでつよー!
ディスクカッコいいですよね~☆
でも、熱くなりすぎて
「性能が悪い」とか言い出す、バカな人がいます。
性能をUPさせるために、無理なダイエットをさせ、栄養失調ってのも、耳にします(痩せてるほうが、早く走れ、高く飛べる・・とか)
もっと極端な例ですが・・・
「性能が悪い」って捨てた大ばか者も、知っています。
性能・性能って、機械じゃない!!って怒鳴りましたよ。
楽しく、人とわんこが一緒に遊ぶのは、とても素敵なことだけど、行き過ぎた人は嫌いです。

ガーデンパーク!

みかんママさん、こんばんは~
今日は、ガーデンパークが賑わっていたのですか。我が家はカインズホームに箔洗いに行ってしまったので、そちら方面には足が向きませんでした。知っていれば………
ボーダーコリーといえば、フリスビーが得意みたいですね。そういえば奥山高原でも、小犬のティンクちゃんが披露してくれました。

そうそう、今日本屋で「愛犬チャンプ」を見たら、ハスキーの集いの様子が載っていました。また、みかんママさんのお名前も。その中でも、新撰組仕様のハスキーにはハマりました。

makikoさま

こんにちわんこ♪

お返事遅くなりました。
日曜は基本お休みなので、リフレ~ッシュ!!です☆

まだまだ、忙しい日々は続きますのでお返事遅れちゃうかな~・・・。

ドッグスポーツは、人間とワンコが一緒に楽しむものですよね~・・・。
性能って。
そんなこと言ったら、うちのおみかんズなんて性能悪すぎですよ(笑)
でも、うちの子ですもん♪ラブラブですよ~。

白黒茶々さま

こんにちわんこ~♪

あら~!!カインズホームでしたか!!ニアミス~!!
ボーダーちゃんは、とっても上手ですよね~。
どんな犬でも練習すれば出来ると思うのですが、
おみかんズは無理かな(笑)リード離したとたんすっ飛んで行っちゃう・・・。
そうそう、ティンクちゃん上手でしたよね~。

あら~!!愛犬チャンプ見ていただいたんですね♪
あの、新撰組仕様のハスちゃんはたぶん、私が撮ったやつですよ~☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
