スポンサーサイト


♪またしても、新作迷子札♪

こんばんわんこ~


無惨な姿の迷子札では、全く迷子札の意味をなしてないということで・・・。

また、新しい迷子札ゲットしました(涙)


今回は、のりさんにおススメしてもらったコチラで購入しました☆

のりさん、ありがとうございます~♪


届いたのが、

1_20110422204033.jpg
↑これ♪

名前も、電話番号も貫き加工してあるので、文字が消えることはないよね。

2_20110422204046.jpg
↑ハスのシルエット入れてちょ♪って頼んだんだけどね。
私的には、シッポが上がってる&巻いてるので柴に見えるんですけど・・・。
ま、いいか。


3_20110422204055.jpg
↑もう、こわさないでよ!!

4_20110422204103.jpg
↑え??ない。

5_20110422204127.jpg
↑そんな、迷子札、短くしてお口に届かないようにしてるのでモフ毛に埋もれてます。


↓アニャの・・・ない・・で・・・つ・・・(涙)Byアニャ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑アニャは、別のあるから問題ないなの!!Byみかん

みかんの様子を見て、よさそうだったらちゃんとアニャちゃんのも買ってあげるからね♪Byみかんママ


お取り寄せグルメ『わっか』企画!【みかんジュース】モニター募集
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おー!
注文したんですね~♪
この迷子札いいですよね(^0^)

ライトの兄妹「チョビ」に誕生日プレゼントで送ったんですよ。

おぉ~

すごーい!偶然♪
うちも今、Yoshida-kunの方で迷子札頼んでるよ~!
みかんちゃんと形が違うけど。

ここのカッコいいのに安くていいよね~♪
うちも届くのが楽しみだ!!

みかんちゃんよく似合ってるっ!!


あら!可愛い☆

可愛い「ネームタグ」ですね~☆
アニャたん(涙)ママコいぢめされてるのでつかー(爆)
ううっ・・可哀想に・・家出して、家にいらっしゃい~!(誘惑・・イヤ・・誘拐か・・)
みかんちゃん、よかったね!
もう破壊しないでね!
ノームとテーが「激しいプロレス」をしてて、2ワンのネームタグが行方不明(涙)
思いっきり、自宅電話番号・携帯番号・住所・名前、個人情報てんこ盛りなのにぃ(汗)
明日、捜索部隊を出さなきゃ・・・
でも、全くアテに出来ないので、私がトボトボ探すはめになるんだろうな~・・・うっ・・・

こんにちは♪

ウチも迷子札探し中なんですけど・・・
これ、カッコイイですね♪
(以前のは、何度も外れてお庭の土の中にささって(?!)ましたっっ)
お揃いで、自分用にも欲しいぐらいです!
みかんちゃんよかったね~!
アニャちゃんも、みかんちゃんとお揃いのがいいのかな~?♪

のりさま

こんばんわんこ~♪

教えていただきありがとうございました☆
硬さも良さそうですね~!!
感謝です~。

そうそう!!チョビちゃんのとこのブログで拝見しましたよ~♪
でも、あのタイプは高くて手が出なかった(爆
可愛いと思ったのですが・・・。

クロスママさま

こんばんわんこ~♪

マジですか!!
偶然ですね~!!Yoshida-kunのやつも
可愛いですよね~♪
アニャはそっちにしようかな~??

そうそう!!これだけ性能もいいのに、お手頃ですね~☆

届いたら、また見せてくださいね~♪

ERINさま

こんばんわんこ~♪

これ、カッコイイですよね~☆
タイプもいろいろあるし、お値段もお手頃ですよね♪
自分用にストラップにするのもいいですね~!!

いつも、みかんとお揃い♪にしちゃうのですが・・・。
今度はアニャのは違うタイプにしてみようかな~とも
思案中です☆
でも結局お揃いになったりして(笑)

makikoさま

こんばんわんこ~♪

迷子札なくすと最悪ですよね~・・・。ほんっと、個人情報満載ですもんね。
迷子札の迷子の時は、とぼとぼ探しましたよ~。
ノームちゃんと、テーちゃんの迷子札見つかりますように♪

アニャのは、まだまだ使えますから~☆
それだけ、アニャちゃんはいい子ちゃんってことですね~♪
おみかんは、おバカ~!!!なのです(涙)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
