

誰が誰だかわから~ん!!@5月の愛ハス定例会

こんばんわんこ~


さて、GW中の出来事をUPしていきましょうかね~。

4/29~5/1まで、みかんママのみ自分の実家にお邪魔していたので、
5/1の愛ハス定例会は、みかんパパに連れて行ってもらいました。

その時の様子をバシバシ撮ってくるように!!と言っておいたのに・・・。

雨模様で室内ラン&ラン内が暗いということで、カメラのシャッタースピードの設定が
分からなかったらしくブレブレ量産(爆

そんなブレブレで誰が誰だか??なお写真を公開しちゃいましょ~☆

ブレブレな中でも、ましなものを載せておきます~。


1_20110506204510.jpg
↑誰かを待ってるのかな??

2_20110506204515.jpg
↑どっで~んと寝転んでるのはおみかんで間違いないかと・・・。

3_20110506204520.jpg
4_20110506204526.jpg
↑オモチャと戯れるスピスピ♪こんなカワエエ姿なのに・・・ブレブレなのが悔しい~!

5_20110506204533.jpg
6_20110506204540.jpg
7_20110506204545.jpg
↑シマちゃんの正面のお姿・・・なかったYO(涙)

8_20110506204551.jpg
↑この日はみかんパパがワンコマスタ~を連れて行ったそうで。
し~ちゃんがメロメロになってたらしい~!!

9_20110506204556.jpg
10_20110506204601.jpg
↑どっで~んと寝転がってるおみかんも、ウマしタイムには参加してたっぽい。

11_20110506204608.jpg
↑クオーレ家の新しい家族のアルディーレくん♪3か月??なんだよ~☆
あ~!!会いたかったYO!!

12_20110506204615.jpg
↑アルくんのお兄ちゃんのクオーレくん・・・ふんばリング中~・・・。
こんなところを激写してごめんなさい・・・(滝汗)

13_20110506204621.jpg
14_20110506204630.jpg
↑ほのたんの、お顔も撮れてない~(涙)


ね・・・。これが、なんとか使える写真・・・。
すごすぎる・・・。

みかんパパは、

「参加者全員の写真撮ったど~!!」と自慢気だったけど、

おみかんの正面写真なかったぞ!!

どっで~んとマグロ状態なおみかんしか写ってなかった~!!!

しかも、ひなたちゃんの写真がないじゃないか~!!
パルフェちゃんだって写ってな~い!!
全然、参加者全員じゃない・・・。


↓楽しみにしてたのにさ~・・・。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑がっかりだよ~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いい画像だよね!良かったよ!(爆笑)
みかんパパ頑張ったね(ガハハハハハ♪)

パパさん!

お疲れ様です~^
頑張って、撮られたんですね☆
みんなカワユス・・・
あ~いいな~♪

あらら^^;;;

室内で、ハスキーズを撮るのは、難しいかもですねぇ。。
室内ランですか。。いいですね!!!

ワタス地区、雨の乱に、なりましたです。
泥んこハス祭り^^;;;

みかんパパさん、お疲れでした~

No title

こんばんわん。
室内の撮影は光源が少ないから難しいんですよね。
パパさん頑張ったよー!(≧∀≦)
行き倒れおみかんちゃん&ふんばリングクオーレくんがステキ…(笑)

かぷり(一期)さま

こんばんわんこ~♪

頑張ったらしいです(笑)
スピスピ&リーフがおみかんにメロメロになってた。
らしいのですが、
なにせ写真がないからよく分からず(笑)

笑うしかないですね~ぷぷぷぷ♪

makikoさま

こんばんわんこ~♪

本人いわく、頑張ったらしいです(笑)
この写真見てると、自分が行きたかったな~・・・。
と思います(笑)

chameさま

こんばんわんこ~♪

そうなんですよ~!!
あの動きを撮るのは難しいですよね。

泥んこハス祭り・・・。
怖いけど、楽しそう(笑)

リュウ使い・マネさま

こんばんわんこ~♪

そうなんですよ~。
ブレブレになるのも納得です・・・。
自分で「頑張った」と言ってたけど(笑)
マグロおみかんしかないのがどうかと。

イケメンクオーレくんですが、ふんばリング中は
可愛すぎですよね(笑)
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
