スポンサーサイト


夏男(仮)とおみかんズ

こんばんわんこ~


平日は、中々ちゃんと記事を書く元気がないよぅ・・・。


というわけで、

こちらの写真をご紹介☆


DSC02693.jpg


こちらは、GWにおみかん家にやってきた夏男(仮)との記念写真♪

夏男(仮)を真ん中に、おみかんズと写真撮りたかったんだよね~!

でも、おみかんズの笑顔がない・・・。

それだけが心残り(涙)

今度は夏男(仮)1歳になったらおみかんズと写真撮らないとね☆


↓しろでべ~!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑そのつもりでヨロシコ~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ママさん・・・(涙)

お疲れなんですね・・・
かなり・・・(涙)
捨身って・・・突っ込んでしまいました~~(笑)
お仕事、頑張って(ほどほどに)くださいね!
みかんちゃん&アニャたんに、笑顔がナイのは、ママさんが、無理をされているからでは??
ご自愛くださいね!

はい、チーズ!

みかんママさん、こんばんは~
お子様とワンコとの記念撮影、いいですね~♪
みんながフレームの中に納まって、こちらを向いていてくれれば、とりあえずはOKということでいいと思います。
箔の場合はシャッターを切る瞬間に、妨害行為に及ぶので。(泣)

No title

なじぇ。。おみかんず、むすっと、した顔になってるんだろうねぇ?????
あっ、なんかちっさいうごくのが、いるから、
警戒してるんかな?????

無添加フード、なんか、いい感じですね。
ワタスも、できれば、メーカーにこだわらず、
無添加のものを食べさせたいですよ。。。

makikoさま

こんばんわんこ♪

ご指摘ありがとうございました~。
修正しました~。
ってか、私も疲れてるけど、このPC変なんですよね~。
ふつう、捨身って一番最初に出ます??
んも~、やんなっちゃいます(笑)

白黒茶々さま

こんばんわんこ~♪

とりあえず、そこですよね~。
ワンズに子供だと視線も集められないかも(笑)

chameさま

こんばんわんこ~♪

たぶん、ウマしがないの分かってるんじゃないかと(笑)
「モデルだけさせてギャラなしにするつもりなの!」
と思っているかと(笑)

無添加、一番いいですよね。
ってことは、やっぱり手作り??
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
