スポンサーサイト


♪朝霧でランラン♪

こんばんわんこ~



☆Dog Lovers in KIYOSATOに参加予定の皆様へ☆

『ドッグラバーズ参加の皆さんへ。

当日の詳細は。。。らぶろぐ。。。に掲載されてるので、
お時間あるときにチェックしてください。

また、当日ラン料金を支払う際に、
受付に置いてある冊子を1家族、一冊ずつお持ちください。
1ページ目に、今回のオフ会に際しての『お願い事』が記載されています。
簡単に目を通してから、ランへ入場していただけると幸いです。』


以上、よろしくお願いいたします!!!







今日は、日曜日に遊びに行った朝霧での様子を~♪

と言っても、一人+おみかんズ状態だったので、写真はほとんど撮れてないんだけどね。


DSC03342.jpg

おみかんズがフリーになれたのは、ここのプールゾーンだけ(笑)

DSC03345.jpg
↑お久しぶりなカイくん♪

DSC03352.jpg
DSC03353.jpg
↑疾風くん♪

DSC03356.jpg
↑プールに入りたいけど~、シャンプーしたてだから入れなかったライトん♪

DSC03361.jpg
DSC03363.jpg
↑プールをすり抜け、ランに出ちゃったおみかん(滝汗)ハリーくんと一緒に爆走!!
その後すぐに捕獲~(笑)

DSC03368.jpg
DSC03372.jpg
↑変顔アニャ♪

DSC03374.jpg
DSC03386.jpg
↑ハリーくん♪

DSC03387.jpg
↑龍之介くん♪

DSC03391.jpg
↑ナルトくん♪

DSC03393.jpg
↑バズ♪


今日は、ここまでにしておきま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

日曜日は久しぶりにお目にかかれてうれしかったです♪
みかんちゃんとアラニちゃん相変わらず可愛い~~

ママさん一人で運転、ワンズのケア、写真撮影も!
感服です!!

またお目にかかれるのを楽しみにしています♪

イケメン揃い!!

みんな良い笑顔!!
楽しかったんでしょうねー♪
しかし、イケメン揃いですねー
みかんちゃん&アニャたん、選び放題でつかねー??

No title

日曜日はありがとうございました。
お一人での参加、お疲れ様です~~
私もあの白糸の滝への階段で、転げ落ちるんじゃないかと思っちゃいました。
一人で2頭はちょびっとデンジャラスですね(笑)

ハリーとみかんちゃん、暑さに負けず楽しそうに走ってたんですね。

また月末よろしくお願いします~~

お初でございまする

初コメでございます。
日曜は、ありがとうございました。
凄く似ていたので、ずっと姉妹かと思ってました。

ナルトとは、絡む事がありませんでしたが、
次回は一緒に遊べると、嬉しいです。

ん? 体調不良ですか?
早くよくなって、元気な姿を。
お大事にして下さい。

秘密コメさま

こんにちわんこ~♪

先日はありがとうございました☆
オヤツ、たくさんありがとうございました♪
ほんとに・・・いやしんぼで申し訳ないです~・・・。
お座り&お手すればもらえると思ってる
勘違いお嬢たちで・・・(滝汗)

また、遊んでくださいね♪

kainookanさま

こんにちわんこ~♪

先日はありがとうございました☆
ほんとに!!お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ハッピーちゃんの姿も見れて感激☆
カイくんも素敵なお兄ちゃんぶり発揮してましたね~☆

また、お会いできるのを楽しみにしております♪

makikoさま

こんにちわんこ~♪

イケメン&お嬢さま達にもまれて幸せな一日でございました♪
おみかんズは、ちびっ子のところへぶっ飛んでいき・・・、
コンコロリンと転がすので・・・。
ほぼオンリードでした~。

ももままさま

こんにちわんこ~♪

先日はありがとうございました☆
いや~、ももままさん凄すぎですよ~。
一人+②ハスですもんね~。
でも、もも姐さんもハリーくんもいい子だからな~。

はい!!あの階段は、怖かったです~・・・。
転がると思いましたよ(笑)

ハリーくん、うま~くおみかんをかわしながら
爆走してくれました☆

月末、お会いできるのを楽しみにしております☆

ナルトパパさま

こんにちわんこ~♪

初コメありがとうございます~☆
そして、先日はありがとうございました♪

大抵、姉妹か親子??と聞かれるんですよ~。
おみかんの異母兄弟とアラニは親戚さんなのに、
おみかんとアラニは繋がってない・・・ってどゆこと??
な感じの二人です(笑)
きっとどこかでは繋がってるんでしょうね~。

また、お会いできるのを楽しみにしております~♪

体調不良も復活!!
いつものアラニに戻りました~。
ご心配おかけしました。
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
