スポンサーサイト


♪ペット博 2011 In 名古屋 に行ってきたYO♪

こんばんわんこ~


朝霧ランランの翌日は、ペット博のため、名古屋へGOしました~☆

おみかんズを連れていくかは迷ったけど・・・。
連れて行きましたよ♪


なので殆どお写真はないけど~。


まず入場して、学生さんがやってるトリミングコーナーへ♪

1_20110723200226.jpg
↑おみかん、毛狩り中~♪足裏カットもやってもらったよ~☆

2_20110723200231.jpg
↑お隣では、スピスピも毛狩り中♪緊張してます。

3_20110723200237.jpg
↑耳掃除苦手だよね~。やだもんね。

4_20110723200248.jpg
↑そうこうしてると、下でアニャが大騒ぎ(笑)
診察台は嫌いなのに、おねたんのそばに行きたいのか、乗せろでつ!!と大騒ぎ。

5_20110723200252.jpg
↑おみかん、参ってます(笑)

6_20110723200256.jpg
↑そして、アニャの番♪
乗ったら、おねえさんたちに愛想振りまき(笑)でも、足裏カットでは大騒ぎしてましたとさ。


そんなペット博・・・。
お買いものブースがドンドン縮小されてるような・・・。

特に欲しいものもなく、馬肉のオヤツだけ買って帰ってきました。


スピスピ&おみかんズで場内歩いていたので、周りの皆さんに可愛い~☆連発していただきました♪
写真も結構撮ってもらってよね♪
布教活動できた??

そんなペット博に別れを告げて、御用達のランへGO!!
したのです。


その様子はまた明日~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

しっかり布教活動してきましたね♪
年々縮小って…やっぱ布教、あ違う不況のせいかな?

はなママさま

こんばんわんこ~♪

布教活動はしっかりできたと思います(笑)

きっと、そうですね~。
布教じゃなくて不況なのと
震災の影響ですかね~??
ちょっと残念でした~。

名古屋ペット博

名古屋ペット博に昨年は出展していました。
ことしは残念ながら、出展しませんでしたので、足を運ぶことができませんでした。
飼い主さんと同伴のペットに癒されて、あっという間の3日間でした。
ブログを拝読して、ペットに癒されたペット博を思い出しました。

Sleeping Beautyさま

こんばんわんこ~♪

コメ&ご訪問ありがとうございます☆
去年は出店されてたんですね~。
おみかんズも行っていたのできっとお店はのぞいたはずですね♪
今年は、残念でした~。
また、次回はぜひ!!出店してくださいね~!!
楽しみにしております☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
