スポンサーサイト


BUDDYきた~!!

こんばんわんこ~


先日、我が家にこんなものが届きました♪

2_20110729191625.jpg

BUDDY7月号です☆

1_20110729191621.jpg

やっときたね♪

なんで、これが我が家に届いたのかと言うと・・・

名前を間違えられたから~。

ハスまみれのときに記念で撮ってもらって、雑誌に載せてくれるっていうもので、
撮ってもらったんですよね☆
でもその時の記事、名前の表示が「みかんがアラニ」になってて「アラニがみかん」になってたの~。
しかも、アラニっていう名前が「アラン」になってたんだよね~。

なので、編集部さんにメールしたら、ちゃんと編集しなおしたものを、7月号に再度掲載してくれるというこになったのです。

3_20110729191629.jpg
↑うんうん、ちゃんとアラニになってます☆

4_20110729191633.jpg
↑左右も間違いないね!

よかったよかった~☆

BUDDYさん、我がまま聞いてもらってありがとうございました~☆

そして、風雅パパさんこのことでも対応してもらってありがとうございました♪
ご迷惑おかけしました~。


ところで、

5_20110729191638.jpg
↑この表紙のおおかみ犬ちゃん、カッコイイですよね~(萌)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

二度も掲載して貰ったんだ~?
清里オフにもBUDDYさん来るといいのにな・・・

我が家明日は小淵沢アウトレットからスタートします(10時頃)
大阪、茶々丸家も合流予定!
みかん家はどんな予定・・・?

No title

よかったですね。

オオカミでなくって、オオカミ犬なんですか???
オオカミ犬って、とっても、シャイなんですよ。
(ムツゴロウさんの、受け売りだけど。。)。
ハスキーとは、あまり似てませんねぇ。

先代ハスが、亡くなったから、オオカミ犬、欲しいと思ったことあったんです。
なかなか、手にはいりませんね。
そんなこんなしてるうちに、、マックに遭遇。。。
ショードック脱落組だけど、ワタスには、最高のハスキーです。。。。。

またまた親ばか、炸裂です。^^;;;

おお!!

お名前訂正してもらえて、良かったのねー♪

ウルフドッグ!!!超憧れです!!
結構ハイ%ですよねーこの子!
カッコいいなー
相当のスキルが必要ですがねー(汗)

きがやんさま

こんばんわんこ~♪

二度も載せてもらうってレアですかね(笑)
土曜&日曜日はありがとうございました☆
土曜日から便乗させてもらって、とっても楽しかったです☆

chameさま

こんばんわんこ~♪

オオカミ犬なんですって~☆
カッコイイですよね~。ハスを「おおかみ!!」
という人たちが多いけど・・・全然違いますよね~。
確かに、なかなか見つからないかも。

マックは超可愛いですもんね~(萌)
運命の出会いに感謝ですね~☆

親バカ万歳~!!

makikoさま

こんばんわんこ~♪

訂正してもらえました☆
2度も載せてもらってラッキー??

オオカミ犬カッコイイですよね~。
憧れます~。
やっぱり、ハイ%ですか~。
カッコイイ~♪
確かに、スキルは相当求められますよね。
でも、カッコイイ!!
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
