

ドグラバ☆イブ~清里到着♪編~

こんばんわんこ~


おトイレ休憩したあとは、ほぼノンストップで清里へGO♪

そして、着いた先は、小淵沢のアウトレット~☆

そこには、グレース家&シルスピ家&茶々丸家がすでに到着しておりました☆
遅くなってごめんちゃい~!!

ということで、少しだけランに放牧☆

10_20110802210334.jpg
↑到着早々、し~ちゃんがsenさんにくっついてるのを発見!!

11_20110802210340.jpg
↑まぁ、そんな時もあるよね。

12_20110802210343.jpg
↑えぇぇ!!結局、男祭り~??

そんな感じでランで遊んだ後は、DOG DEPTでお買いもの~♪
さっさと、お買い物して、次に向かったのは、八ヶ岳倶楽部~☆

おみかん家、初体験です♪


ワンズOKなテラス席の入り口におじさんがいたので、「こんにちわ~」と言って席に着いたら、
みんなが写真撮ってるんですよ~。

なんで、おじさんと写真撮ってるんだろと思ったら!!!

そのおじさん、「柳生博さん」でございましたよ・・・(笑)

みんなに爆笑されたおみかん家でございました。


ま、柳生さんがTV出てるのってあんまり知らないんだよね~。
それだけ、若いってことにしといてくださいませ(爆)

そんな、柳生さんとの記念写真は、グレちゃんブログ&茶々くんブログで見れますよ~☆

13_20110802210347.jpg
↑人間用のウマしの時間でございますのよ~♪

15_20110802210356.jpg
↑し~ちゃん、あたり!!

14_20110802210352.jpg
↑お疲れ様~。朝も早かったからね~。ゆっくり休んでください♪

16_20110802210403.jpg
↑テーブル下からニョ~ンと出てるグレちゃん可愛すぎる~(萌)

17_20110802210409.jpg
↑私が食べたのはこれ♪名前なんだっけ??豚肉にトマト煮込み的な名前だったような(笑)
美味しかったです☆

18_20110802210416.jpg
↑みかんパパはきのこのパスタ☆

19_20110802210422.jpg
↑そして、ここに来たら頼むものと言えば!!
フルーツティ~♪いろんなブログで拝見して、気になっておりました~。
とってもウマし!!でしたよ~☆

20_20110802210427.jpg
↑グレちゃんもお疲れ~。

21_20110802210433.jpg
↑おみかん・・・もっといい子に待っててください・・・。


みんないい子なのに~。おみかんズってば待ってられないんだよな~。
疲れてれば寝て待ってるのにね~。


ここで、natsuさんから「到着~♪」の連絡をいただいたので、次の目的地へGOしたのです☆

この続きはまた明日~♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

2日間ありがとうございました~。
アウトレットに着くなり、おみかんずは爆走してましたね~。
グレは朝から抑えめのランでした。
1日中ずっと抑えめだったかも。(^^;
八ヶ岳倶楽部、混んでて入れないかと思ったけど
意外とすんなり入れてラッキーでした。
フルーツティもランチも美味しかったですね。
また宜しくおねがいします♪

No title

あ。。。
えっ。。。おみかんママ。。。若いのね~i-201
フルーツティー、かなり、飲んでみたいわぁ~

ハンマーチャンス!

柳生パパより園芸家の息子さんは
いませんでしたか~?(w
いいなあ、八ヶ岳倶楽部。

美味しそう!!

フルーツティ素敵ですねー!
本当に美味しそうです!
涼しかったですか??

さえこさま

こんばんわんこ~♪
先週はありがとうございました☆
ず~っと車の中だったので、大興奮だったようで(笑)
グレちゃんは、なんだかすっかり落ち着いちゃって。
羨ましいです~。

八ヶ岳倶楽部、ホントにすんなり入れてラッキーでしたね~☆
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております~☆

chameさま

こんばんわんこ~♪

オホホホ~(笑)若いってことにしておいてくださいませ(爆)
フルーツティ、美味しかったですよ~♪
生のフルーツたっぷり!!
セレブなお茶でございました♪

きねこさま

こんばんわんこ~♪


それがですね~。
私、息子さんも知らないんですよね~(笑)
職場でも、N●Kでやってるじゃんって言われたんですけどね。
???いっぱいでした~。

makikoさま

こんばんわんこ~♪

美味しかったです~☆
また飲みたい!!けど、高い(笑)

雨も降ったり、降らなかったりの天気だったので
かなり涼しく、おみかんズも快適だったようです☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
