スポンサーサイト


ドグラバ☆イブ~みんなでランラン編~

こんばんわんこ~


では、昨日の続き~☆


4ピースご一行様から、連絡をいただき向かったのは、
オフ会当日の会場にもなる「わんテラス」です☆

この日集まったのは、
ルナ、ベン、竜來、チャピ、グレース、茶々丸、スピカ、シルビア、チョコ、ピッコリーナ、
もも、ハリー、フー、ぐり、シエナ、ジョアン、おもち、ハロ、リキ、もんじゃ、みかん、アラニです☆(敬称略)

では、写真のみでまいります~。


DSC03429.jpg
DSC03439.jpg
DSC03443.jpg
DSC03444.jpg
DSC03453.jpg
DSC03457.jpg
DSC03461.jpg
DSC03463.jpg
DSC03467.jpg
DSC03469.jpg
DSC03476.jpg
DSC03479.jpg
DSC03489.jpg
DSC03497.jpg
DSC03525.jpg
DSC03526.jpg
DSC03534.jpg
DSC03536.jpg
DSC03539.jpg
DSC03551.jpg
DSC03555.jpg
DSC03560.jpg
↑ホワイトハスで、井戸端会議中~(笑)


ランラン堪能したあとは、あそこへ行ったよ~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

週末は、ありがとうございました!
せっかくご一緒できたのにご挨拶できなくて
すみませんでした。

さすがにこれだけ集まると、ワンコの名前と
顔すら微妙な状態の私でした。
さらに、飼い主さんと一致させるなんて
至難の業です・・・(笑)
やっぱり名刺、作ろうかな~!

おお!!!

素晴らしい!!
ハスまみれ!!
いいですねー♪

No title

おお、ホワイトハス、三頭もいたのかぁ。。。。
約15年前は、さがしても、日本には、いなかったんだよなぁ。。。。
アメリカでは、いたらしいわ・・・留学生の娘さんの父親に、ホワイトハス、日本でさがしてくれって頼まれて
ブリーターさん、いろいろ聞いたけど、ネット環境もなかったし、探しきれんかった。。。。
増えたよねぇ~

No title

先日はお疲れ様でした(^^)

前日もいっぱい遊んだようで♪
うちも向かってたんですけどね~
途中で雨になってしまったようで、着く頃は解散になってしまいましたよ(+o+)

お世話になりました

土曜日曜と二日間遊んでいただき、
ありがとうございました。
帰りは何だかどたばたしていて、
ご挨拶もろくに出来ずすみませんでした~~

とっても楽しかったですね。
グランデールのオーナーさん、面白かったでしょ?

またお会いできるのを楽しみにしています。
今度は12月かな?

HARO★HAROさま

こんばんわんこ~♪

先週はありがとうございました☆
初!!ハロくんにお目にかかれて嬉しかったです♪
あの、名前入りハーネスは分かりやすくていいですね~!!

昔、みかんのみバージョンの名刺は作ったんですけどね~。
アニャが来てから、ろくなもの作ってないんですよ~。
やっぱり作ったほうがいいかな(笑)

makikoさま

こんばんわんこ~♪

いつでもどこでもハスまみれ~!!
最高です♪

chameさま

こんばんわんこ~♪

ホワイトハス・・・増えたんですね~。
この日は③ホワイトハスでしたが、翌日はさらに①ホワイトハスちゃんが
いたのですよ~。
ホワイトもキレイだけど、私はやっぱりブラックが好きです~♪

のりさま

こんばんわんこ~♪

先週はありがとうございました☆
そうだったんですか~!!

清泉寮に着いたら大雨・・・だったので、その頃
解散だったのかな~。
SKY DOG誘ってもらえばよかった~(笑)

ももままさま

こんばんわんこ~♪

先週はありがとうございました☆
いえ~、こちらもウロウロしてたので~。
また、ご一緒出来た時にはよろしくお願いします♪

グランデールは2回目だったんですけどね。
最初に泊まったときと印象が違って???でした。

今度は、SDCに行こうかなと思ってますよ~☆
プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
おみかんズラブラブ♪
ハスキーラブラブなみかんママです☆

おみかんズ
1.jpg                                                                                                     ☆みかん☆ 2007年12月5日生まれ ♀ みかんの有名な所で生まれ、 みかんの有名な所に住んでいる ので、みかんという名前なのです♪                                            2_20100301003540.jpg                             ☆ALANI☆ 2009年1月8日生まれ ♀ みかんの妹分として突如現われた ハイパー娘♪ ALANIはハワイ語で 『オレンジ』の意味☆ だけど、我が家では ハワイ語で『みかん』の意味 になってます♪                                                                                                                                                    ランキング参加中です~ハスキーのみかん                                       今日もポチっとクリックお願いします☆                                                                                                                                                   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                     迷子犬捜索のお願い     横浜のチョコくんが2008年11月末以来行方不明になり、まだ見つかっていません。 choco150.jpg      詳しくはコチラをご覧ください。                                                                                          なお、何か情報がありましたら、チョコくん捜索専用掲示板 までお寄せください。よろしくお願いいたします。           2011年8月31日ハッチくんがいなくなってしまいました。 b-DSC_0046_01_20110929210634.jpg                詳しくは、ごっきげん!な毎日をご覧ください。                                                                                                                                                                                                                                            
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
